てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › 本部手作り市&月曜の休日

2008年10月22日

本部手作り市&月曜の休日

こんにちわやしお久しぶりです花笠
パソコンがお店にしか無いためになかなか更新できずに
今日まできましたパソコンタラ~

今週はめちゃめちゃ行動しましたよ~ベー
第3月曜はお休みなんで南部まで行っちゃいました車ぶーん

その前に日曜にあった本部手作り市ピカピカ強行突破で行ってきましたダッシュ
お客様の予約の時間が1時間空いたので旦那さんに「今行ってきなびっくり!!
と背中を押してもらい片道約20分とけい(3時)往復40分なんで手作り市に居れる
時間は20分パンダ
めちゃんことばしましたよ~ダッシュキラキラ 

いざ着いたら「やばい時間がない汗早く回らなければ~汗」で一番初めに
目に飛び込んできたのがお馴染みHAIKA楽さんキラキラ 
Leicoさんsackyさんシンさんから「AKKOさん来てる~ベー」と笑われましたニコニコ
AKKOの目的はHAIKA楽さんの車用レイだったんでラッキーハート本部手作り市&月曜の休日
やばいカワイイでしょ~ラブ一番手前のレイをGETしましたハート
しかしHAIKA楽さんとゆんたくしてる間に刻々と時間は過ぎていくびっくり!
急げ急げダッシュ
次にお客様でもある岸名屋さんが目に飛び込んできたので後ろから
忍びよって「ポップコーンだ~ハート」と声をかけると「来てるし~ニコニコ」と
また笑われましたベー
皆AKKOが仕事中だと知ってるからウケタみたいですニコニコ
岸名屋さんでは念願のディズニーランドと同じポップコーンをピカピカ本部手作り市&月曜の休日
このポップコーンすんごい美味しかったびっくり!ハート帰りの車の中で
危うく全部食べそうになってしまい旦那さんへのお土産なのにヤバイヤバイ汗

時間がない時ってじっくり見れないから買ったのは食べ物ばかりぶーん
本部手作り市&月曜の休日 本部手作り市&月曜の休日
どれもとーっても美味しかったですサクラ次はゆっくり回れたらいいな~ヒミツ
たったの20分弱だったけど楽しかった~ニコニコ
HAIKA楽さんのたこ焼きが売り切れだったのが残念でしたがぐすんナント電球
帰りにモズクうどんをお土産に頂きましたびっくり!ピカピカ
HAIKA楽さんありがとうございましたハート一つはおじーがぺロリとたいらげました沖縄そば(箸)


第三月曜日はお休みです黄ハイビスカス
この日は久々南部に沖縄本島ピカピカ
これまた久しぶりにくーみーとイチカとkikiとの4人で遊びました車
くーみーとはもう10年位の付き合いで沖縄でのAKKOの全てを知ってるかも
知れない大好きな友達ですニコニコ
お互い読谷に住んでる(くーみーは読谷人)時は家も近くで
よく遊んでいたものですビールジョッキ
今は那覇と名護で遠くてお互い子供もいてなかなか会えないのが寂しいですぐすん

この日は「さちばるまやー」という雑貨屋を目指してドライブです車ハート
旦那は?って?ヒミツ
旦那はAKKOとkikiをくーみーに預けて一人知念村で思う存分釣りですさかな

くーみーと浜辺の茶屋近くの「さちばるまやー」目指して行くんですが2人共
南部はよく分からないガ-ン
どこ~はてなはてなはてなと迷ってる内にガソリンが無いことに気付きもうランプまで
付いているがーんあわわわわわ汗
糸満はなかなか田舎でガソリンスタンドも見当たらないしダウン
うちらほんとに着けるのか??うわーん
まあ無事ガソリンも入り浜辺の茶屋も見つけて行って来ましたキノコ
本部手作り市&月曜の休日
お庭も可愛いあしあとピンク
本部手作り市&月曜の休日 本部手作り市&月曜の休日

本部手作り市&月曜の休日
この手作りの皮の靴電球めちゃめちゃ欲しかったんですがAKKOの一存では買えなかったタラ~
旦那さんにもOKもらわないと2人で頑張ったお金だから気が引けちゃうんですよねおすまし
履いた感じもいい感じハート次来たときまだ残ってたらAKKOの所に来て欲しいですヒミツ

すぐ側でこんなのやってました
本部手作り市&月曜の休日 本部手作り市&月曜の休日
ほっこり村。。。よくわからなかったけどkikiは楽しそうでしたニコ

そろそろ3時のおやつの時間なんで浜辺の茶屋の姉妹店の山辺の茶屋へカフェ本部手作り市&月曜の休日
とても居心地のいいCafeですニコ店員さんもとっても感じがよくてサクラ本部手作り市&月曜の休日 本部手作り市&月曜の休日
イチカもヨーグルトをモグモグニコ
本部手作り市&月曜の休日 本部手作り市&月曜の休日
はやく2人で遊んで欲しいなニコニコ
くーみー運転お疲れ様でした車汗

火曜日は定休日です♪赤火曜日の様子はまた明日ニコニコ




Posted by AKKO at 17:17│Comments(10)
∴ この記事へのコメント
 アッコの「二人で頑張ったお金」って所、泣けたよ~~。マジよい妻だね!!私なんてだんなが頑張ったお金でも相談ナシにカード払いで買い物しちゃってるからね・・・。だんなに「その服買ったの?」って聞かれたらとりあえず「前から持ってた」ってウソついてバレるパターン↓悪妻ですわ・・・。
Posted by ゆかり at 2008年10月22日 18:26
AKKOさぁ~ん☆
いつもありがとうね('-^*)/

ホント、そんなに来たかったんだぁ~ってとっても嬉しかったよ☆

“二人で頑張ったお金”。。。ステキ☆

『今行ってきな!!』って超~かっこいい!!!

これからも仲良しeteを☆
Posted by HAIKA楽 at 2008年10月22日 21:18
なんだかakkoのブログを見ていると
本当にうらやましいわぁ。
仕事、夫婦、子育て、地元じゃないところで
がんばっているのはもちろん直接お話し聴いているので
自分も郷を離れているぶん、痛感するのだけど、
kikiが自然でのびのびしている様子や
手作り雑貨にかこまれているところがまさにロハス~!!!
うちの主人にも見せて、早く引っ越そうと提案してみようかな?
いつも素敵な記事をありがとう。
理想です。
Posted by さち at 2008年10月23日 10:11
ゆかりへ

なんかね~(^0^;)勝手に使えないんだよね(^0^)
でもゆかりの「前から持ってた・・・」ってウケル~(><)**
想像がつくよ!!
Posted by AKKOAKKO at 2008年10月23日 12:00
HAIKA楽さんへ

今日はめちゃめちゃ可愛いシーサーをありがとう
ございました(><)/****
時間を見つけて撮影しますんで楽しみに!!**

手作り市はワクワクするから楽しいです(><)***
Posted by AKKOAKKO at 2008年10月23日 12:57
さちへ

さち!!隣の芝生は青いんだよ(^0^)/**
AKKOはさちがとっても羨ましいよ~!!
とっても素敵な運命の旦那様との生活っぷり(><)/**
いいな~って思いながらブログみてるよ(^0^)**

沖縄に住むのはAKKOの夢だったから***
いつもここに住んでることが幸せだから楽しいんだよね!!
さちが側に住んでいないのは本当に寂しい・・・
いつか沖縄に戻ってこれたら旦那様とハスと戻ってきてよ~!!!
Posted by AKKOAKKO at 2008年10月23日 14:11
うあー レイめっちゃ可愛い^^
1番奥のが欲しいー
次回もあるのを期待しよ・・・

さちばるまやー
かなりツボだな
行きたいから今度詳しく場所教えてねー♪
Posted by asuka at 2008年10月23日 23:29
月曜日は久々にAKKOとkikiに会えて楽しかったよぉ~♪♪
ドタバタドライブでごめんね!! 今度はちゃんとガソリン満タンにしとくから(^-^;

kikiが歩くようになって、初めて会えたから、成長にもびっくりしたよ!
早くイチカも歩かないかなぁ~♪

今度は私が北部に遊びに行くね!11月中旬くらいにと勝手に計画してるから、前から言われてるcafeに連れて行ってね!
Posted by kumi at 2008年10月24日 01:40
asukaへ

レイasuka好みがたくさんやろ~(><)/**
今在庫がないって言ってたからHAIKA楽さんに
聞いておくね~!!
さちばるまやーなかなかいい物置いてたよ~!!
今度行こうね~(^0^)/*
Posted by AKKOAKKO at 2008年10月24日 10:02
kumiへ

本当久しぶりだったよね~(><)/**
次会ったときイチカが歩いてたらびっくりだはず~(^0^)**

ガソリンはなんかウケタさ~(><)/
あの時は雑貨屋さんなんて後回しだったよね~(~0~;)

今度は例のあのCAFEにいきましょ~!!
その後はちゅら海でも行くか?
楽しみ~!!
Posted by AKKOAKKO at 2008年10月24日 10:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。