てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › 火曜日は定休日

2008年10月23日

火曜日は定休日

火曜日は最近旦那さんが釣りばっかであんまり休日にkikiと
遊んでないのでヒミツ「mikajyaとkikiのふれあい休日エイサー」を
実行しました♪赤と言っても午前中は潮がいいから釣りさかなさせて~
との事ムカッ
まあ前から顔出したかったkikiの通っているやまびこ保育園の
支援センター「やっほーハウスよつば」でジーマーミー豆腐の作り方を
教えてくれるイベントがあったので行ってみました車

kikiは自分の通っている保育園なのに大泣きガ-ンナゼ・・・・タラ~
kikiのクラスに遊びに行ってもAKKOにしがみつきイヤイヤうわーん
おかげでちーっともジーマーミー豆腐作りのお手伝いはできませんでしたダウン
だけど支援センターっていい所ですよねニコニコ
たくさんのお母さん方と触れ合えました音符オレンジ

午後からやっと旦那さんと合流エイサー
向かった先は古宇利島やし
火曜日は定休日
まだまだ海で泳げますね~ビキニkikiは海を見て大はしゃぎラブ火曜日は定休日 火曜日は定休日 火曜日は定休日 火曜日は定休日
古宇利島はいつ来ても和みますね~ヒミツハート
古宇利島にはHOTELとかは建たないで欲しいですね・・・沖縄本島
この時肝心の旦那さんは朝早くからの釣りで寝てました・・・がーんムカムカ

今日の目的は急遽決まった「名護ネオパーク」ですうさぎ
AKKOもkikiも初めてで旦那さんも超久しぶりですベー楽しみ~キラキラ 火曜日は定休日
いざ出陣びっくり!!
火曜日は定休日 火曜日は定休日
入ってすぐに鳥の軍団がびっくり!汗ウヨウヨウヨウヨうわーん怖いよ~ガ-ン
かなり引きましたダウン
後ろから入ってきたおば様とおじ様3名は「ムリムリムーリーがーん」とすぐに退園ダッシュ
まるでジュラシックパークにほうりこまれたみたいですうわーん
なのにkikiはなんとか鳥を捕まえようと走っていきますダッシュ強い子だ・・・
火曜日は定休日
先に進むとなんとお猿さんまで放し飼いやないかいパンチ!タラ~怖い・・・
しかしせっかく来たんだしゾウガメも見たいしで恐る恐る先に進みましたタラ~火曜日は定休日
やっと辿りついたふれあい広場ピカピカよかった人間に会えた~うわーん
だって誰もいなかったんですこの時間ダウン
このカゴに入ったチワワ超可愛いハートkikiも思わずチューくちびるしそうですニコニコ
kikiはワンワンが大好きハートのはずが
火曜日は定休日 火曜日は定休日
超ビビッちゃって最後はワンワンにお母さんのひざの上は占領されちゃいましたベー
しかもAKKOのひざの上のチワワ名前が「ジジ」ですってびっくり!あははははピース
火曜日は定休日
ゾウガメにもビビッてますねkikiニコニコ初めて見る動物ばっかりでkikiはたくさん刺激
されたみたいですニコ
だけど今日一番楽しかったのはこれでしょうキラキラ 火曜日は定休日 火曜日は定休日
kikiは運転が大好き♪赤片手運転なんてすごいね~kiki~ニコニコ
どうなることかと思ったネオパークパンダまた行きたいな~サクラ
次は列車に乗ろうバスその方が安全だきっと・・・・
今月の連休はとことん遊んだ嶺井家でしたサクラ

追伸*ネオパークになんとヤンバルクイナが結構いましたびっくり!
初めて見ましたキョロキョロキラキラ 
コウモリが低空飛行で昼なのに飛んでましたびっくり!
ワラビーがたくさん足元にいましたラブ
レッドテールキャットのでっかいヤツが泳いでましたさかな
ピラルクーもでかいパンチ!
カパビラもたくさんいましたパンダ
こんなに近くに住んでるのに知らなかったな~ヒミツ
まだまだやんばらーにはなりきれてないですねサボテン





Posted by AKKO at 16:02│Comments(11)
∴ この記事へのコメント
名護ネオパーク超楽しそう♪
沖縄っていっぱい遊べるところがあるねぇ。

それにしてもキキの片手運転はなかなかナイス!!
それを横で見てるアッコは 完璧お母さんの顔だね。優しさに満ち溢れてるわぁ。

うちらがお母さんなんて昔じゃ想像もつかないね(笑)
Posted by のり at 2008年10月23日 16:47
 ネオパーク、恐るべし・・・・。恐い、恐すぎる。Kikiちゃんは間違いなく私よりも強いよ↓私は無言で早足で通り過ぎると思う、最初の鳥で恐さがわかったよ。
Posted by ゆかり at 2008年10月23日 18:24
ネオパーク楽しいよね!!

私は通路を占拠していたフラミンゴの集団が『エサくれッ!エサくれッ!』って、寄って来るのがめちゃめちゃ怖くて、かさ振り回して通路を空けて足早に通り過ぎたのを思い出したよ(><;)

kiki鳥に向かっていったなんてすごい!! 
イチカはビビッて大泣きそう(^-^;
Posted by kumi at 2008年10月24日 01:52
のりへ

沖縄はあんまりテーマパークないから
こんなに小さいうちから制覇してしまいそうで複雑よ(^0^;)

AKKO母の顔になってる?恥ずかしい~(><)/****
お正月帰るからその時ミクに会えるの楽しみ~!!
Posted by AKKOAKKO at 2008年10月24日 10:09
ゆかりへ

鳥ヤバイやろ(><;;;;)
マジで恐いよ~・・・kiki恐いもの知らずだからな~(^0^;)
恐ろしさが伝わってよかったよ!!
Posted by AKKOAKKO at 2008年10月24日 10:13
kumiへ

そういえば昔kumi行ったって言ってたね!!
あの入った瞬間の後悔感が後から笑えるよね(^0^)**

イチカ泣きそう(><)*
やっぱり汽車に乗ったほうが無難よね(^0^)/
Posted by AKKOAKKO at 2008年10月24日 10:16
やばいやばいぃ~~~

こんな近くにジュラシックパークを味わえるところがあるなんて!!!

びっくりです!
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年10月24日 12:22
HAIKA楽さんへ

まさにジュラシックパークですよ(><;)
一度行ってみて下さいね~(^0^)/***
Posted by AKKOAKKO at 2008年10月24日 13:04
えらい楽しそ~!
私が沖縄来たときも連れていってね♪
ダチョウいる??ダチョウ!!
Posted by ERI at 2008年10月24日 23:01
ERIへ

な~んでそげんダチョウが好きとかね~(?-?;;;)
吉井におるやん!!!
Posted by AKKOAKKO at 2008年10月25日 10:00
吉井のダチョウはもういないよ。
きっとみんな食べられたんだよ。。。
だって食用で売られてたやん。。。
あそこは今、畑みたいになってます。。。(T_T)/
Posted by ERI at 2008年10月26日 13:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。