てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › 万座ビーチホテル

2008年10月29日

万座ビーチホテル

こんちわ赤ハイビスカス昨日のお休みは大分遅くなってしまった旦那さんのお父さんの
還暦祝いと誕生日祝いを兼ねて恩納村の万座ビーチHOTELに
ランチバイキングに行ってきました食事
本当はお父さんとお母さんに一泊でも泊まって欲しかったんですが
お父さんが嫌だタラ~とのことでそれなら皆でご飯食べに行こう♪赤という事で
行ってきましたラブ

万座ビーチホテルは初めてです黄ハイビスカス万座ビーチホテル
さすがに綺麗ですキラキラ 
万座ビーチホテル 万座ビーチホテル
毎度kikiは大はしゃぎですハート
万座ビーチホテル 万座ビーチホテル
バイキング一番乗りですベー
万座ビーチホテル
旦那さんは次々にお皿の中へ食事ピカピカ
残念な事に食べるのに夢中で何を食べたかは写真無しです汗
だけど皆お腹いっぱいでニコニコでしたニコニコ

万座にはとーっても素敵なチャペルがありますキラキラ 万座ビーチホテル
このチャペルはすごい人気でお値段もなかなかいい値段で
AKKO達には手が届きませんうわーん
なので挙げた気分でハート万座ビーチホテル
この日はラッキーなことに花嫁さんを見れましたラブ万座ビーチホテル 万座ビーチホテル
綺麗~ハートいいですね~ラブ

万座ビーチホテル
チャペルの裏はこんなに綺麗な海が広がっていますやし
万座ビーチホテル
kikiも花嫁さんを見てテンションがこんなに上がりましたベーキラキラ 

あら?今日は旦那さん一緒なのね~とお思いの皆さん!?もちろんこの後
別行動ですダッシュだってうちの旦那さん釣り馬鹿ですからさかなぶーん

なのでAKKO達は那覇行ったり嘉手納で飛行機飛行機見に行ったり(道の駅の
展望台から)してきましたニコニコ
あっちこっち行って大忙しの一日でしたがお父さんお母さんが楽しそう
だったんでよかったニコニコ

万座ビーチホテル
来週のお休みはどこに行こうかな沖縄本島





Posted by AKKO at 12:08│Comments(6)
∴ この記事へのコメント
 だんなさん本当に釣り好きだよね~~!!そして快く送り出してるアッコはマジでいいお嫁さん!!この前のお弁当といい子煩悩さといいだんな思いといいアッコには勉強させてもらう所がいっぱいあるよ。
や~ホント感心、感心。
Posted by ゆかり at 2008年10月29日 19:17
お母さん・お父さんもKiKiちゃんと一緒で
嬉しかっただろうね!
万座ビーチのバイキングも 美味しそう
CHIKOたちも最近ホテルのランチバイキングに
はまりそうで・・・今度行ってみるね
Posted by CHIKO at 2008年10月29日 22:37
ゆかりへ

AKKOちーっとも快く送り出してないよ(^0^;)
うちらの喧嘩は80%釣りの事でだよ!!・・・・・
てか最近はあきらめモードだよ~ん(><;;;;)/**
Posted by AKKOAKKO at 2008年10月30日 11:16
CHIKOさんへ

ホテルのバイキングっていいですよね~(><)/**
CHIKOさんが前に行ってたビーチタワーも行ってみたい!!

だけど庶民派のAKKO夫婦の一番のお気に入りは
嘉手納のネーブルにあるシェーキーズが大好きです!!
あのピザは美味しい!!
Posted by AKKOAKKO at 2008年10月30日 11:19
毎週忙しい休日を過ごしてて、AKKOのパワーにはビックリさせられるよ!!

今、イチカを膝の上に乗せてブログみてたら、kikiにすごい反応して、画面のkikiに向かって、手振ってたよ!
「kiki覚えてる?」と聞くと、「ふんッ!(イチカ語でウンッ!の意)」との返答。

今度会うのが楽しみ♪
Posted by kumi at 2008年10月30日 19:07
kumiへ

おとといからkikiお熱でさ~(・-・;)
返事遅れてごめんね

AKKO休みにどこも行かないのは逆にストレスに
なるからさ~(><)/**
毎週どこ行こう!!って考えるのが好き(^0^)**

イチカkiki覚えてくれてるんだー!!!
賢い子だよ~(><)/**

今月も遊びましょ!!
Posted by AKKOAKKO at 2008年11月01日 11:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。