てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › アトリエ Saco&手彫り屋 財

2008年11月01日

アトリエ Saco&手彫り屋 財

こんにちわさんご礁最近暑いのか寒いのか微妙ですね~ヒミツ
おかげ様で2日前からkikiが発熱してましてうわーん
昨日はとーーーーっても楽しみにしていたハローウィンも欠席うわーん
今日も元気はあるけど熱は高いですタラ~

さて最近Sacoさんのヘアゴム達入りましたよ~キラキラ 
品薄でしたからねニコニコ
アトリエ Saco&手彫り屋 財 アトリエ Saco&手彫り屋 財
AKKOもヘビロテ中の花ゴム花ハートAKKO的に真っ白の花ゴム一押しです電球キラキラ 

アトリエ Saco&手彫り屋 財 アトリエ Saco&手彫り屋 財
人気の羊毛ピンピカピカフワフワピンハート
アトリエ Saco&手彫り屋 財
いくつも欲しくなるボンボンゴムくちびる
アトリエ Saco&手彫り屋 財
どこにも無いSacoオリジナルシュシュラブ
今回もたくさん入荷したので是非手に取って下さいねハート

それとeteには消しゴムハンコを作ってくれる「財」さんの可愛い名刺(?)も
置いていますピカピカアトリエ Saco&手彫り屋 財
財さんとの出会いもかあさん市でした赤ハイビスカスAKKOはkikiの名前のハンコは4つも
作ってもらいましたハート
保育園入園の時にkikiの持ち物 オシメからなんでもかんでも押しまくりですベー
とっても可愛いのでeteのハンコも作ってもらいましたラブ

アトリエ Saco&手彫り屋 財
かなり満足でハンコの事を聞いてきたお客様に自慢げにみせてますベーハート
アトリエ Saco&手彫り屋 財
欲しい方は上のアドレスまでご連絡をどうぞ~キラキラ 

さてさてkikiは火曜までお休みなんで早く元気になってたくさん遊んで
欲しいなニコ
アトリエ Saco&手彫り屋 財

皆さんも風邪には注意ヒミツ(AKKOは微妙に風邪気味ですダウン




Posted by AKKO at 15:26│Comments(12)
∴ この記事へのコメント
こんにちは AKKOさん
kikiちゃんの風邪の具合はどうでしょうか?
早くお熱下がるといいね♪
手作りのヘアゴム超可愛いですね~カラフルで
私も ボンボンゴムが欲しくて 本見て
材料集めたけど・・・・どう手をつけていいのか・・・
今度 名護に行く時に買いに行っていいです?
ハンコも 可愛いですね!
作ってほしい~!AKKOさんの周りには
アーティストがいっぱいいますね~(*^_^*)
Posted by canggih at 2008年11月01日 17:22
花ゴム&ボンボンゴムが欲しいですぅ~♪
まだ髪を結べる長さにはなってないけど・・・。
腕につけたい(*^^)v
よろぴくAKKOねぇ♪
Posted by ERI at 2008年11月02日 08:37
canggihさんへ

おかげさまでkikiは復活しました(><)/**
相変わらずAKKOにベットリですけど・・・・

AKKOも手作りしたいな~と3%位思うんですけど
周りにプロがたくさんいるんで(^0^)//

名護に来るとき是非是非来てくださいね!!
ハンコもかなり可愛いんで!!

あとママ友さんは北九州出身の照屋さんですよ~(><)/**
kikiと同じ年の坊がいます!!
Posted by AKKOAKKO at 2008年11月02日 11:20
ERIへ

どれがいい~??
AKKOもよく腕に付けちょるよ~(^0^)/**
Posted by AKKOAKKO at 2008年11月02日 11:21
あっこ!久し振り!元気にしとるごたるね~。
私も元気にしとるよ。実家には2ヶ月に一回位帰りよるけん都合が合えばあおうや!ゆかりに教えてもらってやってきたよ~。
これからもちょくちょくお邪魔虫するわ。
Posted by マリ at 2008年11月02日 22:53
あっこの周りには本当素敵なアーティスト&出逢いがあって羨ましい限りです。あっこの人柄だろうねぇ☆〃

ヘアーゴムもピンもシュシュも…そしてハンコも超かわいい(*^_^*)
のりこもgetしたぁ〜い♪♪

キキは大丈夫?やっぱり保育園に行くとよく熱出すのかなぁ…
ミクも月曜日から保育園行ってるんだよ♪♪
のりこが寂しくなるくらい、泣かずに慣らし保育に通ってます。

あっこも風邪こじらせないようにねぇ〜
お大事に…
Posted by のり at 2008年11月02日 23:07
あっこさ~ん!(和田じゃなくて)
写真の腕上がりまくりじゃないですか~!?
こんなに可愛く写してもらえて嬉しいです。
キキちゃん復活して良かったね~
ハロウウィン残念だったね。
うちの子も前日に熱出してたけど
なんとか行ってましたよ。
相当、お菓子が食べたかったんだろうな・・・
これから冬!
羊毛の季節です。
頑張ります。
先日の土曜日は忙しいときにお邪魔しました~
Posted by さこ at 2008年11月03日 03:55
マリへ

OH!!!!久しぶり(><)/***
元気~?!
マリのことやけん元気やろうね~!!
2カ月に一度帰りよると?羨ましい(><)**
AKKOは一年に一度よ~・・・
お正月帰るけん会おうね~!!
Posted by AKKOAKKO at 2008年11月03日 11:45
のりへ

ミク保育園に通い始めたったい?!!
今一生懸命我慢してるはずだから帰ってきたら
めいいっぱい甘えさせてやり~ね!!

お正月帰るときにのりこが欲しいの持って帰るよ!!
選んどいて!!
Posted by AKKOAKKO at 2008年11月03日 11:48
さこさんへ

写真の腕上がりました??(^0^)/**
やった~!!
ていうかPCの自動修正をポチッとすると
あんな感じの色がでてくれるんですよ!!(><)/**

kiki完全復活ですよ!!
イベント前に熱だすのはきっとAKKO似です・・・
AKKO未だに知恵熱出すから・・・

また作品お願いしますね~(^0^)/
Posted by AKKOAKKO at 2008年11月03日 11:52
ほんと、akkoの写真がすてきだわぁ。。。
うちもデジカメに変えようかしら???
最近一眼レフさわってないし。
はんこかわいいですな。
万座のチャペル、きれいだねぇ。
うちも挙式から11か月だ。
Posted by さち at 2008年11月03日 15:39
さちへ

もうってかまだ1年たってないのが不思議~!!
AKKOもkikiがハースーぐらいの時はどこも
行けずにわじわじしてたよ~(><;)
はんこ欲しかったら言ってね~!!
Posted by AKKOAKKO at 2008年11月05日 12:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。