てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › 楽しい休日&バースデイ

2008年11月19日

楽しい休日&バースデイ

こんにちわやし先週は鬼のように忙しく嬉しい悲鳴をあげていました花笠
お断りをしたお客様も多くご迷惑をおかけしてすいませんでしたぐすん

今日はmikajyaことAKKOの旦那さんの誕生日ですハート
出会ってから5回目の誕生日を迎えましたキラキラ 早ッぶーん
プレゼントは旦那さんが自らオークションで落札した上等「竿」ですピカピカ
あと履きこみすぎてボロボロになったスキニーデニムを再度購入ピカピカ
昨日は1日早く家族3人で食事に行きました食事楽しい休日&バースデイ
いきなりデザートの写真ですね~ベー
一番kikiが食べたのが抹茶シャーベットだったんでソフトクリーム
楽しい休日&バースデイ
「お父しゃんお誕生日おめでとうハート


さて月曜日はお休みだったので中部からくーみーとイチカとくーみーの妹まっきーと
コウタが遊びに来てくれました車ぶーん
向かった先はお久しぶりの本部の「ハコニワカフェラブ
楽しい休日&バースデイ
ハコニワさんは15日で一周年を迎えました~ハート
一周年のお祝いに行けなくてごめんなさいうわーん行きたかった~汗
楽しい休日&バースデイ 楽しい休日&バースデイ
ハコニワは沖縄でとっても人気のCAFEです沖縄本島
楽しい休日&バースデイ 楽しい休日&バースデイ
右のコットンの木はAKKOから一周年のお祝いにもって行きましたよつば
楽しい休日&バースデイ
この日ハコニワに来たのには理由がありましたニコニコ
楽しい休日&バースデイ
実はくーみーとオーナーの伊計さんは高校の同級生キラキラ 久しぶりの再会ですエイサー
伊計さんはeteにもお客様で来てくれていますハートありがとキラキラ 
楽しい休日&バースデイ
kikiもハコニワは大好きですハート
楽しい休日&バースデイ 楽しい休日&バースデイ
右のリースもAKKOからのお祝いですキノコkikiは泣いてますベー
楽しい休日&バースデイ 楽しい休日&バースデイ
至るところにセンスを感じるハコニワキラキラ 
楽しい休日&バースデイ
AKKOの目が恐い・・・・タラ~

ハコニワさんが今度器展をやりますキラキラ 
楽しい休日&バースデイ
11月29日(土)~12月9日(火)まで
今帰仁村在住の陶芸家 小泊 良さんの器ですピカピカ
展示販売もするそうです電球是非行ってみてくださいねびっくり
AKKOも行ってみよう~ダッシュ
楽しい休日&バースデイ 楽しい休日&バースデイ
帰りに一周年記念のノベルティーを頂きましたキラキラ 
上のカバさんの焼き物を作った方とのコラボらしいですラブ
ハコニワらしくてお洒落~ハート

この日は帰りにちゅら海水族館へクマノミその様子はまた明日ニコニコ
ハコニワが大好きなんでたくさん載せちゃいましたベー




Posted by AKKO at 14:49│Comments(6)
∴ この記事へのコメント
 だんな様誕生日おめでとうございます。
そしてkikiちゃん抹茶のアイスが食べれるなんてスゴイ!!我が姪っ子(4歳)は「苦い・・・」と言って絶対に食べないから。大人なkikiちゃんやね。
Posted by ゆかり at 2008年11月19日 16:36
ハッピーバースディ旦那さーん♪
スキニーがとっても似合いますよねぇ(^^)おしゃれさんですし☆

ハコニワさんも行ってみたいです(><)しかもこの前の本部の手作り市は行きそびれてしまったので沖縄にいる間に絶対いきす!!! 
これからもブログ楽しみにしてますね(^v^)
Posted by ゆきま~るず at 2008年11月19日 20:54
ゆかりへ

ありがとー!!
kikiは好き嫌い多いよ~(~0~;)・・・
旦那に似て!!
今帰仁の甥っ子はゴマ好きだから最近のちびっ子は
渋いね~(^0^)/**
Posted by AKKOAKKO at 2008年11月20日 10:00
ゆきま~るずさんへ

昨日は突然のサプライズにゆきま~るさんの優しさに
「惚れてまうやろ~!!!!!!」でした(><)/**

ハコニワ今度一緒に行きましょう!!
絶対ゆきま~るずさん好きだはず~(><)/*****
Posted by AKKOAKKO at 2008年11月20日 10:04
AKKOさんのダーリンお誕生日
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと

来年の誕生日も家族で楽しく迎えられますように!!

近いからかまだハコニワさんには行ってないんです

行った時にはお休みでした

行きたい所が多すぎて困ります

今帰仁と本部~名護とカフェが多いですよね
Posted by とり・とん at 2008年11月20日 23:22
とり・とんさんへ

旦那さんへのおめでとうありがとうございます(><)/***
最近あまり自分達の誕生日とか結構どうでもよくなってきて
しまっているので・・・・(^0^;)

ハコニワ素敵な空間ですよ~!!
是非行ってみてくださいな(><)/**
Posted by AKKOAKKO at 2008年11月21日 16:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。