てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › ちゅら海水族館とヴィンテージヤード

2008年11月20日

ちゅら海水族館とヴィンテージヤード

月曜日の休日の続き~ぶーん
ハコニワの後に3人と3チビでちゅら海水族館に行ってきましたクマノミ
着いたら4時位でどうやら4時以降は入場料が安くなるらしく
観光客の超団体様(推定50~60人)とバッティング汗
この団体を避ける為にゆーっくり観ましたさかな
ちゅら海水族館とヴィンテージヤード ちゅら海水族館とヴィンテージヤード
今回は写真を撮りましたキラキラ 何だかまた魚の種類が増えた気がするキョロキョロピカピカ
ちゅら海水族館とヴィンテージヤード
このお魚がすごい好きですハートかわいいラブ
ちゅら海水族館とヴィンテージヤード ちゅら海水族館とヴィンテージヤード
左のお魚は目の下が青く光っていましたキラキラ 
ちゅら海水族館とヴィンテージヤード
何度も行ってるのにこの日kikiは今までで一番の大はしゃぎでしたニコ
また皆で遊ぼうねニコニコピカピカ

火曜日のお休みは午前中kikiは保育園の遠足で「名護城」に行っていました車
先生の話によると芝生の上でゴロゴロしたりお弁当の卵焼きを得意げに見せたり
してとっても楽しんでいたみたいですサクラ

午後からヴィンテージヤードさんに行ってお茶してきましたカフェ
ちゅら海水族館とヴィンテージヤード
このロールケーキめちゃめちゃ美味しい音符オレンジ
ちゅら海水族館とヴィンテージヤード ちゅら海水族館とヴィンテージヤード
この日はアスカとハートアスカは旦那さん同士が従兄妹でとても仲良しですエイサー
このフレンチトーストがまたまたヤバイ美味しいびっくり!ハート

ちゅら海水族館とヴィンテージヤード ちゅら海水族館とヴィンテージヤード
このアンティークのオランダ製のランプキラキラ かっこよすぎピカピカ
ちゅら海水族館とヴィンテージヤード
鏡も額も味があってかなり欲しい~ベーハート
ちゅら海水族館とヴィンテージヤード
アスカのお腹には2人目の女の子のべビちゃんがいますニコ
ヴィンテージヤードさんにはロンドンやフランスの可愛いべビ服も置いてて
アスカのツボなものがたくさんで♪赤
ちゅら海水族館とヴィンテージヤード ちゅら海水族館とヴィンテージヤード
kikiもお洋服大好きハート選んで鏡の前で合わせますベーキラキラ 
ちゅら海水族館とヴィンテージヤード ちゅら海水族館とヴィンテージヤード
ふぅ~ハートどこを見渡しても沖縄の本部にいるとは思えないヴィンテージヤードさんキラキラ 
この日はkikiの大好きな帽子をお買い上げラブ
その内このブログで披露しますのでお楽しみにヒミツハート

この日偶然smile spoonのcobaさんに遭遇ニコニコ
AKKOはまだcobaさんのマフィンを食べたことがなくガ-ン
(いつもタイミングが合わなくて・・・)
そしたら差し入れに持ってきたマフィンを帰りに頂いちゃいましたびっくり!ハート
ありがとうございますラブもちろんかなりの美味でしたニコニコ

12月にテラスで「市」をやるそうです電球
kitocoさんやsacoさん 消しゴムはんこの「財」さんやtipxtipさんや
smile spoonさんが出すみたいでとーーーーっても行きたいびっくり!!
しかし日曜ダウンうわーん12月は師走だからムリだろうな~ぐすん
アスカAKKOの分まで楽しんできて~ぶーん

ちゅら海水族館とヴィンテージヤード
楽しい連休はかなり贅沢な空間を堪能しちゃいましたニコニコ
さあ今週も頑張るぞ~パンチ!ハート




Posted by AKKO at 12:19│Comments(12)
∴ この記事へのコメント
アスカちゃん久しぶりだねぇ~

って思ったら、BABYちゃんがおなかに☆

おめでとぉ^^

それからそれから、mikajyaパパもお誕生日だったんだね☆
おめでとぉ~^^

みんなみんないっぱい幸せだねぇ~☆
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年11月20日 13:35
HAIKA楽さんへ

アスカ出産は1月なんですよ!!
産業祭りのときはすでにお腹の中にいたんです(^0^)/**
AKKOもたまにアスカが妊婦だって忘れるくらい
アクティブなんです(><)/***
細いからお腹もあんまり大きくなくて元気ですよ~!!

旦那は皆にオメデトウって言ってもらえて幸せ者です(><)**
Posted by AKKOAKKO at 2008年11月20日 14:21
 ほんと休みの日を充実させるプロだね~~。その充実が仕事にもつながるんだろぅね!!
 水族館、久しぶりに行きたいが・・、クリスマスも近いしね~、しかしクリスマスは「マッサージと寿司」というおっさんおばさんな計画が既にたってしまってる↓アッコと同級なのに、私ら夫婦は元気ないよ。
Posted by ゆかり at 2008年11月20日 15:37
またまた 可愛いカフェですね

北部って おしゃれな所が多いんですね~

勉強になります(*^_^*)でも いつも 道が

わからず たどり着けない事が多いんです・・・・

今度 さっそく行ってみたいです
Posted by canggih at 2008年11月21日 11:27
ゆかりへ

昨日吉井のうちのお母さんから
「えりが遊びすぎじゃない~??ちいいよるよ」との
電話が・・・・(~0~;)・・・
だって行きたいところばっかなんやもん!!

てかお寿司にマッサージってうけるんだけど(><)/**
Posted by AKKOAKKO at 2008年11月21日 16:23
canggihさんへ

本当に素敵な場所が多すぎて困ります(^0^)/**

今度は中部の穴場なCAFEにも行きたいです!!

今日来たお客様の妹さんがずーっとcanggihさんに通って
るらしく(><)/**
何だかつながりますよね~!!
Posted by AKKOAKKO at 2008年11月21日 16:25
楽しい休日になりましたね

皆さんの素敵な笑顔で幸せな気分になれました

水族館は割り引きチケットを買って昼に入るより
ぜったいお得です

ゴンちゃんのショーの最終が4時からですから
入場したら急いで見に行かないといけないですけどね

次のお休みも楽しい事がたくさんあると
いいですね
Posted by とり・とん at 2008年11月22日 00:00
月曜日は妹ちゃんまで一緒に遊んでくれてありがとね☆
とっても楽しかったし、久々の再会もあって嬉しかったよ♪

今度は私とイチカでお邪魔するから、また本部のお勧めスポットに
連れってってね!

それと、私が買い占めた、お店においてるベビちゃん用ヘアゴム!みんなにプレゼントしたら、大好評だったよ!!今度お邪魔するときも、また買い占めちゃうかも♪
イチカもポンポンのおかげで、やっと女の子に見られるようになったしね!!
Posted by kumi at 2008年11月22日 02:11
とり・とんさんへ

水族館AKKOは年間パスポートがあるので
そういう割引があることは知らなかったので
ビックリでした(><)/**

4月頃は6時くらいに行くと貸切状態だったんですが
まだまだ沖縄観光シーズンみたいですね!!(^0^)/

次の休みはkikiが手を叩いて奇声を上げるほど大好きな
クリスマスツリーを買いに行く予定です(><)/**
Posted by AKKOAKKO at 2008年11月22日 10:29
kumiへ

楽しかったね~!!
まっきーもママだったよね~(><)/**
皆同級生って不思議~(^0^)

べビゴム好評だった??(><)
やっぱり可愛いもんね~!!!!
イチカにも似合ってたさ~’(><)/**

またすぐに遊びましょう(^0^)***
Posted by AKKOAKKO at 2008年11月22日 10:32
あはは 遅くなりましたが・・・参上(^^)ノ

いやーフレンチトーストのボリュームには負けたね;;
かなり美味だった♪

お庭市は私にまかせなさーい!!!
Posted by asuka at 2008年11月25日 09:23
asukaへ

また行こうねー(><)/**
Sacoさんのブログに載ってたけどピザも
激ウマらしいよ!!!

市お願いします~(^0^)/**
ゼン君ママ達も出すってよ~!!
Posted by AKKO at 2008年11月26日 13:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。