てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › 11月19日とeteのX’mas準備

2008年11月22日

11月19日とeteのX’mas準備

こんにちわやし19日は旦那さんの誕生日でしたキラキラ 
そんな19日の夕方7時過ぎに最近ストーレートをしたばかりの
雪マルさんから予約の電話がびっくり!!

「もしかして伸びてなかったんじゃないの??汗
「髪の毛痛んじゃったかな?汗汗
と雪マルさんに申し訳ないな~うわーんと思っていたらeteのドアを開けた
雪マルさんはめちゃ笑顔で
「誕生日おめでとうございま~すキラキラ 」と入ってきてくれましたびっくり!ハート
手には行きたくても最近なかなか行けなかった「Cafelicious」の
カフェオレとライチスムージーがラブ
他にもkikiと家族3人だよ~ハートと鳩の可愛い置物までベーハート
11月19日とeteのX’mas準備
可愛いでしょ~ハートkikiも「かあいいハートかあいい~ラブ」と大喜びニコ
雪マルさんは鹿児島出身でなんとAKKOの美容専門学校のときの後輩達と同級生
だったという偶然が!!!びっくり!
「アッチ」や「ドン」や「あやちゃん」など懐かしい名前が出てきて2人でハイテンション
でしたベーキラキラ 
雪マルさんには彼氏との夢があっていま一生懸命頑張っている最中キラキラ 
4月辺りには開業のために福岡にいっちゃうんでとっても悲しいけどうわーん
福岡だったら必ず会いに行けるのでそれも楽しみニコニコ

11月19日とeteのX’mas準備
あれ??kiki飲んでるし~びっくり!汗それお父さんのだよベーキラキラ 
この日の旦那さんとの感想は
「雪マルさん優しすぎ~ベー雪マルさんの優しさに惚れてまうやろ~ベーハートハート」でした
雪マルさん素敵なサプライズありがとうニコニコ


さてeteも何気にX’mas気分を店内にだしてますがあまり気付かれないニコニコ
いいんですさり気なくでパンダ
お隣のお隣のケーキ屋「さくら」さんが綺麗にイルミネーションしてるんでベー

11月19日とeteのX’mas準備
このリースは去年支援センターでAKKOが作りましたぶーん
っていっても材料は支援センターで用意してくれてAKKOはボンドで
くっ付けただけですがベーなかなかでしょ?パンダ
11月19日とeteのX’mas準備 11月19日とeteのX’mas準備
大好きな「BLOOM」さんでいつも植物は買ってきますふたば
左の「小人の木」と勝手にAKKOは呼んでいるんですけどこれにはもう少し手を
加えるかもキラキラ   右の柊の実はダミーです花
11月19日とeteのX’mas準備 11月19日とeteのX’mas準備
昨日購入したポインセチアハート大好きな植物ですラブ
11月19日とeteのX’mas準備 
このマツボックリは去年の百均でベーなかなか上等でしょピカピカ

11月19日とeteのX’mas準備 11月19日とeteのX’mas準備
受付にこんな感じで柊がよつば右の植物はお客様のウエハラさんからのお祝いラブ
ブログを見ていてくれて持ってきてくれましたハート
ウエハラさんありがとうサクラ
11月19日とeteのX’mas準備
最後に最近eteの仲間入りしたずーっと欲しかったハートカズラハート
あと2つくらい買ってボリュームを出したいですね~キノコ

eteの植物は名護の「BLOOM」さんが主ですが半分は旦那さんの実家で
お父さんとお母さんが育てた植物をお母さんが持ってきてくれますよつばキラキラ 
なのでeteの植物達はたまに変わったりしますおすまし
そろそろでっかいポインセチアがきそうだなニコニコ


P.S最近ブログを見てるよ~ってお客様からkikiは2歳か3歳と思ってた~ニコ
と言われましたニコニコ
kikiは只今1歳5カ月のひよこ組ですうさぎ




Posted by AKKO at 13:25│Comments(27)
∴ この記事へのコメント
喜んでいただけて私も超超嬉しいです(>v<)
私達もいつかお二人のような夫婦になれたらいいなぁ。。。♪♪♪

昨日、さーやちゃんとeteの話をしましたよ~☆とても驚いてました!!!さーやちゃんとは、ほとんど話したことがなかったのですが、ete話で盛り上がりましたよ~(^ ^)/
Posted by ゆきま~るず at 2008年11月22日 17:26
 アッコのお店が近くにあればいぃのにな~って心底思うよ。アットホームな感じでとっても素敵やん↑
 ちなみに、我が家の「ポインセチア」はエアコンの風にやられて葉っぱがチリチリに!!母に「霧吹きで時々水分を与えてあげるとよいよ~」と言われ試してみたら生き返ってくれたよ!!
Posted by ゆかり at 2008年11月22日 18:14
ご主人さま、お誕生日おめでとう!!!
素敵な誕生日を迎えたんだねぇ。
kikiかわいー☆
プレゼントも素敵ね。
緑いっぱいのeteでマイナスイオン感じたいわぁ。
私の髪、大丈夫かしら、、、なかなか行けない。
Posted by さち at 2008年11月23日 09:42
ゆきま~るずさんへ

本当にビックリしましたよ~(><)/**
ゆきま~るずさん達カップルはラブラブで羨ましいです(^0^)**
ありがとうございました~!!

さーやーおもしろいですよね(><)
よろしく言っといてくださいな!!
Posted by AKKOAKKO at 2008年11月23日 11:22
ゆかりへ

大阪にはアットホームな関西弁の美容室が
たくさんありそうやん(^0^)/**

ポインセチア可愛いよね~!!
水あげてよ~(><)/**

ゆかり同窓会は????
Posted by AKKOAKKO at 2008年11月23日 11:24
さちへ

ありがとう(><)/**
kikiもかなり大きくなったでしょう(^0^)/**
プレゼントは最近毎年「竿」だよ・・・・
まあ悩む手間が省けていいけど(><)**

さちのカットやってあげたいな~!!
ショートボブ似合うし!!!!
Posted by AKKOAKKO at 2008年11月23日 11:38
 同窓会は行かないよ~。今月、おじぃちゃんが亡くなって吉井に行ったばかり(だんなと二人で・・)向こうには親もいないし、前住んでた家は今は誰も住んでないから一人で帰る勇気はないよ。他にも色々理由はあるんだけど今回はやめとくよ。実家が向こうにあるなら必ず帰省するからいぃんだけど、同窓会だけにお金かけて新幹線で出席する余裕はなくてね・・・今月親戚やおばぁちゃんには会ったから正月におめでとぅと会いには行かないよ(喪中やし)。私の分も楽しんできてね!!ちなみに、同窓会の葉書は九州の家にも届いてなくて結局お誘いはうけてないんだけどね。
Posted by ゆかり at 2008年11月23日 18:02
久々ブログ見たら旦那様BDだったんだ。
11月22日 良い夫婦。。。

おめでとう!

で、あっこ同窓会出席すんの?
私は行くよ~ん。

当日に向けて今ダイエット中です(~^)
-3キロが難しい。。。
Posted by ともこ at 2008年11月23日 21:44
あっ!
ごめんBD19日やったね!

勘違いですみまめ~ん
Posted by ともこ at 2008年11月23日 21:44
素敵なサプライズで嬉しかったですね

ハッピ~!!

クリスマスの準備ですか
 
やはり店舗があるといろいろと考えて
楽しいですね

移動はそれが難しい

LEDの電球でギラギラって言う訳にも行かないですね

小さいサンタさんでも置こうかな
Posted by とり・とん at 2008年11月23日 23:56
旦那様ぉ誕生日ぉめでとう♪です
写真に写っている方 前にボンシャンスで
ケーキを買ってくれた方かも・・・
とっても優しい雰囲気で  きっとそうだと思う!
こんな素敵なサプライズを考えてくれて
本当に優しいね♪
Posted by CHIKO at 2008年11月24日 07:37
お誕生日おめでとうございます♪

kikiちゃん 私も2~3歳ぐらいと思ってました♪

お店も素敵ですね 植物達生き生きと手入れがいきとどいてますね

私 いつも枯れさせるんで・・・・

写真の中の ボンボン時計がすごく素敵!!
Posted by canggih at 2008年11月24日 12:24
ゆかりへ

同窓会の為だには出費はきついよね~(><;)
わかる~!!
今年はAKKOは偶然行けるんだ!!
だけどいつか皆で集まりたいよね~!!
Posted by AKKOAKKO at 2008年11月24日 12:55
ともこへ

AKKOも同窓会出席できるよ~!!
一緒に行こう!!
てかともこ何所を痩せると????
十分やん(><)/**
AKKOなんて産後5キロ戻ってません(~0~;;;;)
みっともないけど行くけん!!
よろしくね~!!
Posted by AKKOAKKO at 2008年11月24日 12:57
とり・とんさんへ

とり・とん号ピカピカでやったら可愛いですね~(><)/**
当日はサンタの格好かトナカイの格好して焼いてください(^0^)**

明日はトイザラスにツリーを買いに行きます!!!
しかしお店のためじゃなくお家に飾るために(^0^)/**
Posted by AKKOAKKO at 2008年11月24日 13:01
CHIKOさんへ

ありがとうございます!!
雪マルさんはボンシャスの近くに住んでるので
きっと行ってると思います(^0^)/**
優しい雰囲気ですよね~(><)***
Posted by AKKOAKKO at 2008年11月24日 13:03
canggihさんへ

ありがとうございます(^0^)/**
やっぱりkikiでっかく見えますよね~(><;)
一応標準なんですが顔がうちなーじらーで
しっかりしてるとよく言われます(^0^;)

AKKOも植物たくさん枯らしちゃってますよ~・・・・(^0^;)
なんでeteに残ってる子たちは強い子だけです・・・

ボンボン時計は旦那がどうしてもほしがってた時計で
旦那のおじさんから頂きました(^0^)/**
Posted by AKKOAKKO at 2008年11月24日 13:08
そーいえば こないだete行ったときに
植物が増えてる~♪って思ってた

いつもながらナチュラル感がセンスいいですねー^^

そういえばベッドありがとね
早速組み立てて着々と準備してるよ
いやーそれにしてもあの日のキキとエイスケには参った参った;
大興奮の二人を追いかけるのに必死だったし・・・

またゆっくりできる日があれば遊ばせてあげたいねー^^
Posted by asuka at 2008年11月25日 09:32
mikajya 誕生日おめでとう( ^^)Y☆Y(^^ )
(↑って呼んだ事ないけど・・・名前書いていいのか?だったから・・)
沖縄にいたらお祝い出来たのに残念だわ・・(;@;)
沖縄移住した時はお祝いするね♪(夢のまた夢だけど・・)
幸せな31歳になりますように・・・☆

eteの植物達増えてるね~(^^)
*ハートカズラ*りぃかもスキ~!
今は怪獣二人にいじられそうだから置いてないんだ・・・
eteに癒されに行きたい~(++;)
ってかAKKOに会いたいよぉぉぉ~
よしっ!
気分上げる為にりぃかもX'mas準備しよっ (^^)y☆☆☆
Posted by りぃか at 2008年11月26日 12:11
asukaへ

だからよ~(><)//
あんなに2人が怪獣だとは・・・・(~0~;)

今度べビ布団取りにきてね~!!
持って行ってもいいよ~(><)/**
Posted by AKKO at 2008年11月26日 13:26
りぃかへ

ありがとう!!!
てかAKKOもりぃかと会いたいぞ~(><)/****
しかし北海道は遠い~(><;;;;)
お正月はケンちゃん実家帰らないの??
AKKOは福岡よ(^0^)**

ハートカズラいいよね~(><)/**
りぃかにめっちゃ似合う(^0^)/**

りぃかがX’masの準備ってあの時を思い出す・・・・(><)/**
Posted by AKKO at 2008年11月26日 13:30
ホントだよね~北海道は遠すぎだよね・・・
絶対に沖縄に戻るぞ!!

正月は福岡から来るの・・・(><;)
北海道も来年いっぱいみたいだから
ここでの正月を経験しときたいみたい!
隼弥の誕生日もあるしね♪
りぃか達も福岡に帰ってたら会えてたかね(^^)

X’masのあの時って・・・
部屋中キラキラにしてた事かい??
今は節電の為にシンプルな飾りしかしないよ(^^;)
懐かしいね~☆チエミと3人で鍋やったね♪
あの時の楽しさを思い出しながら飾りつけするさぁ(^o^)/
Posted by りぃか at 2008年11月26日 14:10
お久しぶりです。11月から美容師に復帰しました。毎日12時過ぎにしか帰ってこれないため、なかなかメールできませんでした。ブログ毎回拝見してます。本当に素敵な日々を送ってますね。これからも楽しみに拝見させて頂きます。
Posted by まっちょ at 2008年11月27日 23:10
AKKOさ~ん CHIKOです
CHIKOのブログURL・タイトル変更して
心機一転です
新規で登録しなおしてください
面倒でゴメンちゃい
Posted by CHIKO at 2008年11月28日 10:36
りぃかへ

隼弥もう1歳になるんだ(><)/**早い!!
あの時は楽しかったよね~(^0^)/**
皆母になり何だか不思議~(><)/**
Posted by AKKOAKKO at 2008年11月28日 12:17
まっちょへ

お久しぶり~!!
美容師復活おめでとう!!
福岡でかな??詳しくはメールできくよ(^0^)/**
最近元気かなあ?と思って着信残しといたよ(^0^)**
昔ワン切り迷惑電話よくやったよね~(><)/**
ウケル~!!
Posted by AKKOAKKO at 2008年11月28日 12:20
CHIKOさんへ

は~い!!
CHIKOさんのブログ見れなくなってたんで
ビックリしました(><;)**
登録しときま~す!!
Posted by AKKOAKKO at 2008年11月28日 12:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。