てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › kiki初めてのおゆうぎ会

2008年12月06日

kiki初めてのおゆうぎ会

こんちわ花笠今日はすごい寒いですね~沖縄本島汗
地元福岡では雪がチラチラしているみたいです雪汗

今日は午前中kikiの保育園のおゆうぎ会に行ってきましたエイサー

初めてのおゆうぎ会うさぎkikiは練習の間もとても楽しそうに参加して
いたみたいですニコハート
kiki初めてのおゆうぎ会
ひよこ組さんは15名いますニコkikiはどれか分かりますか?ニコニコ
「ひよこ組のラブリーな仲間たち」というリズム遊びをやりましたハート
kiki初めてのおゆうぎ会
kikiは左から6番目の黄色い衣装のチビですキラキラ 遠くて分かりづらいですねガ-ン
kiki初めてのおゆうぎ会
ビデオも撮ってデジカメも撮ってと大忙しで写真はこれだけダウン汗
だけどとーっても楽しそうなkikiですベー
舞台の上をちょこちょこ動きまくり色んな椅子に座ったり踊ったりラブ

kiki初めてのおゆうぎ会
4・5歳になるとエイサーもやれるようになるんですね~エイサーキラキラ 
kiki初めてのおゆうぎ会
ALOHAなお姉ちゃん達黄ハイビスカスとーっても上手ですキラキラ 
kikiがいつかこんなに色んなことができるようになるんだ~ヒミツハートと未来のkikiを
想像しながら見てましたおすまし

kiki初めてのおゆうぎ会
先生お疲れ様でしたニコニコハート
kiki初めてのおゆうぎ会 kiki初めてのおゆうぎ会
大好きな先生だけど「キジラー」に変身した先生を恐がってますベーキラキラ 
ゾウの格好してた先生はゾウのかぶりものを着けてないから泣かないよ~ニコハート

kikiがお家でもたくさん新しい言葉やしぐさをしているのと今日のおゆうぎ会での
出し物が一致してとっても楽しいおゆうぎ会でしたラブ
その間一人でお店をやっていてくれた旦那さんキラキラ ありがとうハート
たーっぷりDVDでkikiの可愛い姿を見てちょーだいねハート




Posted by AKKO at 15:46│Comments(10)
∴ この記事へのコメント
 わが子の初めての出し物って感動するみたいだね~、我が家も姪が運動会で踊りをちゃんと踊ってた時にみんな感動したらしぃからさ!!これからkikiちゃんにたくさんの感動をもらうんだろぅね。
Posted by ゆかり at 2008年12月06日 22:09
今日は偶然にも会えたねぇ~
KiKiちゃん おゆうぎ上手に楽しく出来たんだね
これからも成長が楽しみでしょ~
Posted by CHIKO at 2008年12月07日 00:17
AKKOさんおひさ~(^^)/
先月教えてもらって、やっとこさ参加してます、読谷村民豊永です!
AKKOさんが名護を満喫しているのが羨ましい・・・・・・・・
うちな~んちゅの私より沖縄を楽しんでますね(笑)
なによりKikiが可愛ゅい(> <)!!
来週あたり予約入れたいです・・・・癒されたい。。。。。
また連絡しますね!!
Posted by eriKo at 2008年12月07日 00:40
こんばんは^^

昨夜はご利用有難うございました

しかし寒い夜でしたね~
沖縄ってこんなに寒いの?

たぶん本土では初冬ぐらいの気温なんでしょうけど
豪く寒い感じがします

kikiちゃん楽しくおゆうぎが出来ましたね

AKKOさんも成長した愛娘を見ていて嬉しかったでしょう~

成長が楽しみですね

わが子の事を思い出しましたよ

最初は狸の格好をして音楽に合わせて踊ったんですが

1人の子が泣いたら連鎖的に7人中6人が泣いて終了

息子はひとりではしゃいでいました

大物になるかなと喜んでいましたが・・・・・・・

私の子供でした

寒く乾燥してきます

ご家族で風邪には気をつけて下さいね
Posted by とり・とん at 2008年12月07日 00:42
ゆかりへ

本当感動するよ~!!
先生からもノリノリでとーってもよかったですよ!!って
褒められるし(><)**
毎日が驚きの連続で楽しいよ!!
Posted by AKKOAKKO at 2008年12月07日 14:39
CHIKOさんへ

偶然に会いましたね~(><)/**
しかしうどんをかき込んでる姿の時でしたね・・・・・(~0~;;)
マヒロ君お利口さんのハンサムボーイでした(><)/**
羨ましい(^0^)**
Posted by AKKOAKKO at 2008年12月07日 14:46
erikoへ

この前は久しぶりに会えて楽しかったよん(^0^)/**
来週来てくれんの~(><)ありがとう!!
またkikiとも遊んでやってね~!!
AKKOは北部の次に読谷が好きさ~!!
読谷はAKKOの沖縄での故郷だからね~!!
Posted by AKKOAKKO at 2008年12月07日 14:49
とり・とんさんへ

昨日は美味しい美味しい焼き鳥ご馳走様でした~(^0^)/**
お父さんも「焼き鳥で酒がすすんでいいさ~!!」と
言っていました!!

内地出身者が必ずいう事が「2年目から沖縄の寒さがツライ・・」
といってますよね~(^0^)/**
AKKOもその経験者だからすごい分かります!!
沖縄寒いですよね~(^0^;)・・・

kikiの成長はすごく楽しいです(^0^)/**
とり・とんさんのお子さんはきっと大物でしょうね!!
Posted by AKKOAKKO at 2008年12月07日 14:54
キキは一足先におゆうぎ会終わったんだ~o(^▽^)o

可愛い~★
キキは本番強いよね
しっかりできるから見てて安心
先生達の教え方も良いのかね~
(*^o^)乂(^-^*)


本番に弱い栄介は今週の土曜日だよ
きっと指くわえて棒立ちか.泣きじら~かな(笑)
でも見れそうにない~…
先生に懇願してるけどさ♪
Posted by asuka at 2008年12月08日 17:23
asukaへ

体調どんな~??入院長引きそうらしいね(><;;)
ワンピースの新刊もって行くから待っててね~!!

栄スケ今度の土曜日か~(^0^)/**
大丈夫だよ!!栄スケはきっと上手に踊るはずよ~!!
しかし・・見に行きたいよね~(><)///
一日退院は無理??
Posted by AKKOAKKO at 2008年12月08日 18:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。