てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › サプライズ!!!

2008年12月15日

サプライズ!!!

はいさいやし今日は第三月曜で本当はお休みなんですが
12月ということでお店開けてますニコニコ

土曜日の夕方とっても素敵なサプライズな事がベーキラキラ 
eteのオレンジドアからひょこっと顔を出したのはこの2人でしたハート
サプライズ!!!
おなじみのHAIKA楽のLeicoさんとSackyさんで~すキラキラ 
この日Sackyさんとシンさんが読谷で行われた「ちゅらる市」に行って来て
たくさんお土産を持ってきてくれました~ベーハート サプライズ!!!
Sackyさんが持ってるパイナッポーパインアップルは旦那さんの誕生日が先月だったから
と持ってきてくれましたハート
Leicoさんの持っているサンタさんは風船で出来てるんですよ~びっくり!キラキラ 
スゴイ!?
サンタさんはkikiにラブ
もう本当にHAIKA楽一族はやさしい人達ばかりでAKKOは幸せ者ですベーハート
サプライズ!!!
kikiも保育園から帰ると大はしゃぎラブ「ギュウーハート」と言ってます
サプライズ!!!
kikiよかったね~サクラ
サプライズ!!!
ドーナツもお土産に♪赤さっぱりしてて美味しかった~ラブ
LeicoさんSackyさんシンさんとっても素敵なサプライズありがとうハート

昨日は北部はイベントたくさんだったのですがeteも12月「師走」と
いう波に乗ってたくさんのお客様が来店していただきありがとうござ
いましたキラキラ 

昨日はもし・・もしも1時間でもじかんが空けば「冬の手しごと市」に
行こうと準備万端で仕事をしていたんですがこれまでに無いくらいの
kikiのグズリ様がーん・・・・・
午前中いらしてくれたお客様にかなりの迷惑をおかけしましたうわーんダウン
最近おりこうだと思っていたんですがやっぱりそこはまだ1歳半の
kikiパンダ
まだまだ気は抜けませんガ-ン
結果1時間なんて空く時間はなく行けませんでしたヒミツ
だけどたくさんのお客様と楽しいゆんたくができて充実した日でしたニコニコ

そして今日朝Sacoさんが納品に来てくれたんですが
なんとSacoさんからもプレゼントがびっくり!ピカピカ
「なんでもいいよ~ニコニコ選んで~キラキラ 」と言われたんで買おうと思っていた
コレ下ラブ

サプライズ!!!
すごい色使いなどがツボですラブ
サプライズ!!!
素敵ですよね~ハートどこに飾ろうかな~キノコお家に飾りたいな~ラブ
Sacoさんいつも可愛い子達をありがとうハート

12月も後半分パンチ!ピカピカ頑張るぞ~キラキラ 




Posted by AKKO at 11:36│Comments(10)
∴ この記事へのコメント
毎日忙しいそうだねぇ!

けど、コレを超えれば2009年がやってくるよぉ☆

そしてゆっくり出来る実家へツアーもあるんでしょぉ~

あと少しお仕事張り切ってね☆

やっぱりkikiはおっきくなってるわぁ~

こんど会うのが楽しみです!
Posted by HAIKA楽 at 2008年12月15日 17:02
 子育てもしながら仕事もきちんとしてアッコはほんと偉いよね~尊敬します。それだけ頑張れるのもKikiちゃんへの愛情があるからこそだよね。忙しいとは思うけど楽しみにしてるからブログ続けてね!
Posted by ゆかり at 2008年12月15日 19:07
おっ・どこかで見た顔!Leicoさん・sackyさんだぁ~
2人とも優しい~ねっ!それもAKKOさんの人柄♪
もうスグ2008年も終わり・・・美容室も今が
結構忙しいんじゃない?体壊さないように
がんばって!
Posted by CHIKO at 2008年12月15日 22:01
こんばんは

12月は美容室も繁忙期で大変です

体調を崩さない様にして下さいね

インフルエンザも南部から北上しているようですよ

ザプライズ嬉しいですね

サンタさんならkikiちゃんも怖くなくていいですね

残り2週間頑張って下さい
Posted by とり・とん at 2008年12月15日 23:16
お久しぶりです(^^)
今日はゆっくり休めてますか???

風船サンタさん、かわいいいいいい~(>v<)
少しジャムおじさん似ですね♪

今年も残り15日・・・ハッピーハッピーで過せますように☆☆☆
Posted by まるゆき at 2008年12月16日 14:34
HAIKA楽さんへ

HAIKA楽一族は毎日がHAPPYでHAIKA楽一族に
会った日は何だか元気になります(><)/**
ありがとう!!!

福岡帰省も近づいてきて後1日しかお休みが無いので
かなり焦ってます!!
その前に買いたいものがたくさんで(><)/**
Posted by AKKOAKKO at 2008年12月17日 11:21
ゆかりへ

AKKOちっとも両立できてなくて毎日悩んでます・・・・(^0^;)
ブログは続けるよ~!!
楽しいから(><)/**
お休みの日も全力すぎて30代の身体にはこたえる~(><)//
Posted by AKKOAKKO at 2008年12月17日 11:23
CHIKOさんへ

ケーキ屋さんも今忙しいんでしょうね~(><)/**
美容室は波があるので休めるときは休めますよ!!
ブログも書けるほど(><;)***
もうあと半月で今年も終わりなんてビックリですね(^0^)!!
Posted by AKKOAKKO at 2008年12月17日 11:25
とり・とんさんへ

インフルエンザ!!!???
もう来ましたか(><;;;)
kikiは一回目の予防接種はしたんでAKKO達もやらな
ければ!!!

kikiの初めての病気ってインフルエンザでした・・・・・
7カ月のときでした・・・
今年はイヤだ~!!
Posted by AKKOAKKO at 2008年12月17日 11:28
まるゆきさんへ

本当!!ジャムおじさんみたいだ!!
kikiはお家でも抱っこしてますよ(^0^)/**
まるゆきさんも仕事掛け持ちだから体調管理
気をつけて~!!!
鹿児島も寒いかな~??
Posted by AKKOAKKO at 2008年12月17日 11:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。