てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › HENO HENO ありがとう

2008年12月17日

HENO HENO ありがとう

こんちわさんご礁昨日は読谷にあるHENO HENOにmizuに会いに行って
来ましたダッシュ
本当はお休みなんですが無理言って夕方ちょこっとお店を開けてもらいましたキノコ
HENO HENO ありがとう

実はHENO HENOは今月30日をもって閉店しますやし
理由はmizuはアーティストですキラキラ アーティストと週5日間のお店OPENでは
かなり忙しく作品作りに専念したいという理由からですキノコ
閉店のお知らせが届いた時に「mizuらしいな~ニコニコ」と思いましたピカピカ

mizuと一番最初に会ったのはmizuがレインボーブリッジで働いていた時カフェ
レインボーブリッジの壁一面に描かれた絵に旦那さんと2人衝撃を受けたのを
覚えていますキラキラ 
お店を出したらこんな素敵な絵が美容室の中にあったらいいな~サクラ
話していましたピカピカ
それが実現しその時に「こんな感じのヘアアクセサリーをお店に置きたいんだよね」
と話したら「作れるよ~ニコニコ」という会話の中でmizuのヘアアクセサリーをeteに置かせてもらえるようになりましたキノコ
その後mizuが読谷にお店を構えて今じゃ独特の世界感のHENO HENOは
ある意味そういう世界感に共感する人達の「メッカ」になっているな~さんご礁と思っていましたピカピカ
HENO HENO ありがとう
HENO HENOのmizuで~すハート
お疲れ様でしたのアジサイのドライフラワーとOOおめでとう赤ハイビスカスの木の実の
花束?を持っていきました花束ピカピカ
HENO HENO ありがとう
mizuのお子チャマ~ラブではないですよニコ
十八番横丁にある味のある洋服屋さんの愛娘「マヤちゃん」ですハート
ハーフさんで超可愛いラブ
HENO HENO ありがとう
雑誌「うるま」にも載っている三味線です三線
HENO HENO ありがとう HENO HENO ありがとう
HENO HENOワールドはどこを見ても可愛いラブ
HENO HENO ありがとう
HENO HENO ありがとう
HENO HENOが閉店してもHENO HENOが無くなるわけではありませんよニコニコ
HENO HENOの商品が欲しければネットでも買えますし色んな「市」にもmizuが
出店するそうですキノコキラキラ 
ヘアアクセはeteにもこれからも置いてくれますしニコニコご心配無く♪赤
HENO HENO ありがとう HENO HENO ありがとう
と、分かってはいてもこの空間が大好きだったAKKO達はやっぱり寂しいですうわーん
mizuもとても寂しいと言っていましたぐすん
だけどこれからのHENO HENOも楽しみだと思いませんか??ラブ
次はどんな事をしてくれるのかな~キラキラ 
HENO HENO ありがとう
mizuが言っていましたヒミツ
「また絶対お店やりたいな~キノコピカピカ」ってニコニコ
その時が超楽しみですハート
HENO HENOキノコ1年半どうもありがとうハートまたこれからもよろしくねハート

追伸*eteにHENO HENO商品入荷は年明けになりますキノコお楽しみにハート




Posted by AKKO at 15:01│Comments(12)
∴ この記事へのコメント
お店がなくなるのは本当にさびしいお知らせだったけど、
私もやっぱmizuらしいと思いました。

これからもmizuとeteのつながりはあるんだね。
貴重な出会いです。
お店は閉めてもmizuが生み出すものはまだまだ続くし、
みんな、happyが続くってことだ!
Posted by さち at 2008年12月17日 17:52
とっても可愛いぉ店だね
閉めちゃうのは もったいない・・・
でもmizuさんワールドは どこに行っても
あるわけで~
これからが又 楽しみだね
Posted by CHIKO at 2008年12月18日 00:27
のりこも行ってみたかったなぁ

美容室の絵を見て以来、ミズさんのファンだったから、なんか寂しいです。

でもこれからまた世界も広がるだろうし、新たな出発

かげながら応援させて頂きます。
Posted by のり at 2008年12月18日 10:13
さちへ

さちから紹介してもらったmizu(><)/**
eteには欠かせないmizuの作品達!!
本当出会いって不思議で(^0^)**
これからのmizuが楽しみよね~!!
Posted by AKKOAKKO at 2008年12月18日 12:45
CHIKOさんへ

本当に可愛い独特の時間が流れているお店なんですよ!!
また沢山の作品を生み出していくmizuが楽しみです(><)/**
Posted by AKKOAKKO at 2008年12月18日 12:46
のりへ

のりeteの壁画好きだよね~(^0^)/**
mizuはこれからも沖縄にいるだろうからのりが
沖縄に早く遊びに来てね~!!
Posted by AKKOAKKO at 2008年12月18日 12:48
読谷にこんな可愛い店があったんですね
私好みがたくさんありそうです♪
閉めちゃうなんて残念、
こんど 出店するときは 絶対かけつけます~!!
Posted by canggih at 2008年12月18日 13:29
canggihさんへ

そうなんですよ~(><)/**
可愛いんです!!mizuも!!
30日までやってますんで是非!!
Posted by AKKOAKKO at 2008年12月18日 13:44
こんばんは^^

残念ですね

お店が無くなってもお付き合いは変わりませんよ

これからも素敵な作品は残るわけですから

作品を通じて沢山の方との出会いがあるといいですね

可愛い作品ですから近いうちに絶対お店持ちますよ
Posted by とり・とん at 2008年12月18日 23:40
とり・とんさんへ

お店がなくなるのは本当残念だけど
mizuがすごいいい顔で笑っているからこれで
よかったんだな~!!と思います(^0^)/**
HENO HENOファンは多いんでいつかまた
お店やってくれたら嬉しいですね~!!
これからもとぶ手作り市にも出店したい~!!って
言ってたからとり・とんさん達とも繋がりますね!!
おもしろ~い(><)/***
Posted by AKKOAKKO at 2008年12月19日 11:59
AKKOさ~ん
いつもほんとにほんとにありがとう~☆
これからもっとしあわせいっぱいパワーアップしたものたちをお届けできたらいいなぁ~♪
Posted by HENO HENO at 2008年12月25日 14:07
HENO HENOへ

最近来たビーチロックの子が行きたいけど
時間が合わなくて行けない~(><;;;;)
だけどeteにきたらこれからもHENO HENO商品が
あると思うと嬉しいな~って言ってたよ(^0^)/**

mizuは今年最高のクリスマスを楽しんでる?(><)***
Posted by AKKOAKKO at 2008年12月25日 15:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。