てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › merry X'mas

2008年12月26日

merry X'mas

こんちわサボテン昨日はみなさんどんなクリスマスでしたか?キラキラ 

kikiにはサンタさんからたぁくさんのプレゼントが届きましたラブ
merry Xmas 
お利口さんにしていたからね~ピースハート
あけてみると・・・
merry Xmas
ジャーーーンプレゼントキラキラ 中身はこれですベー
色んな人から預かっていたのとAKKO達からは大好きなトトロのぬいぐるみハート
kikiはとーーーーーっても大喜びですラブ
トトロはkikiが自分で選びましたニコハート
昨日のクリスマスは保育園からもサンタさんが来たみたいでプレゼントをラブ
今帰仁の従兄妹のお母さんやおば~からもととってもたくさんのプレゼントを
もらってkikiは幸せ者ですラブ
 
イヴにはお隣の「さくら」さんで注文していたこのケーキを食事
merry Xmas 
ティラミスのケーキハートめっちゃ美味しかったですラブハート

さあ今年も後少しぶーん28日まで頑張れば福岡です飛行機キラキラ 
頑張るぞ~パンチ!キラキラ 




Posted by AKKO at 17:54│Comments(8)
∴ この記事へのコメント
kikiちゃんアメリカ並のプレゼントの数ですね(>V<)
すごーい!!!

ちなみに私たちはイブにケーキを食べて、相方にグラタンを作ってもらいました(^^;)私たちもsakuraのケーキを買いましたよ v(^^)v
私がモンブラン好きなので問答無用でマロンケーキでした♪
Posted by まるゆき at 2008年12月26日 19:26
お久しぶりです!初カキコミだね。きいちママです。わかる?
kikiママのブログみつけてから ちょくちょく拝見させてもらってたよ!
今日 旦那が御用納めで忘年会でいなくて 一人で飲んでたら
いいやんべーなって 思わずカキコミしちゃいました。
akkosさん正月休みは実家に帰るんだね! いいねー!
ホントに実家は最高だよね!
いっぱいいっぱい楽しんできてね!
またブログで報告してね!
では 気をつけていってらっしゃい!!
Posted by きいちママ at 2008年12月26日 21:39
まるゆきさんへ

メリークリスマス(^0^)/**
彼氏さん超やさしい(><)**羨ましいですよ!!
kikiは本当にたくさんのプレゼントをもらって
外人さん並ですよね~(^0^)/**
 さくらさん本当にヤバイくらい美味しいですよね~!!
Posted by AKKOAKKO at 2008年12月27日 10:03
きいちママさんへ

コメントありがとうございま~す(><)/**
きいちママ元気ですか~??
支援センターママ組がどんどん2人目妊娠していって
ますよね~(^0^)/**
皆頑張れ~!!
きいちママお姉さんにもよろしくで~す(><)/**
福岡楽しんできま~す!!
Posted by AKKOAKKO at 2008年12月27日 10:05
たくさんのプレゼントにKiKiちゃんも
喜んだでしょ~
もうスグ福岡だね!!!
準備は進んでる?
準備してる時ってメチャメチャワクワクするよね
Posted by CHIKO at 2008年12月27日 12:58
楽しいクリスマスが出来ましたね~

kikiちゃんも喜んだ事でしょう~

福岡に帰省した友達がいますが沖縄とは気温がまったく違い

寒くてモコモコに着込んでいるようですよ

荷物が増えそうですね
Posted by とり・とん at 2008年12月28日 00:26
CHIKOさんへ

kikiはプレゼントを見て大はしゃぎでした~!!
福岡いよいよ明日からだけどな~んにも用意して
ないんですよ~(><;;;;)//
どうしよう・・・・明日は朝の7時には名護をでないと
いけないのに・・・・
Posted by AKKOAKKO at 2008年12月28日 10:13
とり・とんさんへ

kikiが大きくなったら覚えてないかもしれないけど
このブログを見せてあげたいですね~(^0^)/**
福岡寒そうで(><;;)
しかも家の久留米方面は福岡市よりも寒いんです(><;)
沖縄で言うとやんばるみたいなもんです・・・・
Posted by AKKOAKKO at 2008年12月28日 10:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。