てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › パイナップル~**

2010年06月09日

パイナップル~**

こんちわ黄ハイビスカス38週に入ってドドーンっといつでも出てこ~いパンチ!ピカピカってな
感じですがありがたい事に仕事が忙しくまだまだ産めない状況汗
結構ギリギリの限界まで仕事できるんだ~ヒミツと自分に感心している
今日この頃ですチョキ
産院の先生にも「どんどん働いて予定日前には産みなさいびっくり!!」なんて
言われちゃったし・・・キノコてなわけでまだまだ働いておりますはさみ

昨日の休日はもしや産前最後の火曜日かも!?なんて事で
kikiが毎日歌っている「パパパパ パパパパ パイナップ~ル♪赤」の
パイナップルパークに行ってみようパインアップルと行ってみました車ぶーん
(本当はパイナップル食べ放題がAKKO夫婦の目的パインアップル
パイナップル~**
ドドーンキラキラ なお腹のAKKOは最近マキシワンピしか着れないぐすん
パイナップルパーク到着~~パインアップルって家から車で5分もかからない観光地沖縄本島
近すぎて旦那さんとkikiはお初ですハート(AKKOはナイチァーだから来た事ある)
パイナップル~**
kikiはパイナップルパークの歌にめっちゃテンションUPアップ
パイナップル号での撮影は禁止だったので撮れませんがパイナップル号って
自動運転でkikiがハンドル触っても大丈夫な為すっかり自分で運転してる
気分のkikiはそれはそれは相当気に入った様子キラキラ 
「kikiハート運転上手でしょ~ベー」と超ご機嫌キラキラ 
パイナップル~** 
パイナップルパークだけど貝殻博物館みたいなのもあって面白いキラキラ 
パイナップル~** パイナップル~**
ジュースの試飲もたぁくさんパインアップルカステラやケーキも試食もバクバク食べちゃいました
パイナップル~** パイナップル~**
目的のパイナップル食べ放題は超~~美味しい~~ラブ
アンケートに今日の目的は?の欄には正直にパイン食べ放題に○を付けましたパインアップル
パイナップル~**
あんなにkikiが楽しめてAKKO達もお腹いっぱい試食できて500円だなんて
もっと前から行けばよかった~ハート
しかし・・・kikiがもう1回乗りたいびっくり!!まだ帰らないびっくり!!と泣き喚いて大変だった
けどそれだけ楽しんでくれたんだ~ベーと夫婦でニコニコでしたラブ

今日の朝も起きてすぐに「今からパイナップル行く??」と聞いてきたkikiパンダ
また必ず行くから待っててね~ハート


さてさてこの前の満月の時に頻繁に張りがきて「もしや???」ってのが
あったんですがどうも次の大潮が12 13 14 15日みたいさんご礁
もしかすると本当にkikiと同じ誕生日になるかもサクラ
待ち遠しい~~~ニコ(赤ちゃんは産道に頭が少し入ってるみたいピカピカ
それまで仕事頑張りま~すはさみ




Posted by AKKO at 14:09│Comments(26)
∴ この記事へのコメント
きゃ~(≧∇≦)いよいよだね♪♪
産道に頭入ってるってすごいなぁ☆
いつでもオッケーな状態なんだね(^w^)

あっこは、いっぱい動いてるから絶対安産なはず★
無事に生まれる事を祈ってるね!!

しかしあっこもお腹でかいね( ̄∀ ̄)
私も前に突き出てて、みんなにデカイね~って驚かれてた(笑)
仕事無理しないでね☆でわでわ、いい報告待ってるよ♪
Posted by まっちゃん at 2010年06月09日 18:10
あと、数日でbabyちゃんとご対面だね♪
産まれたら、やっぱり大変だよ~!
今のこの時を大事に過ごしてね。
(akkoちゃんは大きなお腹で辛いけど…)
あと、数日でkikiちゃんもひとりっ子卒業っ!
いっぱいベタベタしてあげてね★

素敵な報告、待ってま~す(^^)
Posted by hori at 2010年06月09日 21:52
わぁぁぁ~♪
akkoさん、もうすぐですね~!!
毎日「生まれたかな?生まれたかな?」って気になっちゃってーー

大安産を祈りまくっていまーす!!
akkoさん、べビちゃん、がんばれ~☆☆

ドキドキ!ワクワク♪
楽しみにしていま~す☆
Posted by mizu at 2010年06月09日 23:43
まっちゃんへ

本当もうすぐだよ~~(><)//**
ドキドキだよ~ん(^0^)
しかし今日も仕事頑張ってます(><;)**
いいのかしら?

産まれたらメールしま~す!!
それとも陣痛きたらメールしちゃう??**

お腹でかすぎて保育園で園児に触られまくり(><;)
しかもこの写真下から撮ってたからデカさが増してます!!
旦那コノヤロ~~!!!!
Posted by AKKOAKKO at 2010年06月10日 11:44
horiさんへ

あと数日で一人っ子卒業・・・(T0T)//**
なんだか切ないけどキョウダイっていいものだから
楽しみです~~***

産まれたらメールします!!!
その時名前も一緒に送ります(^0^)//
もう決まってるから**

ドキドキだけどがんばりま~~す***
Posted by AKKOAKKO at 2010年06月10日 11:46
mizuへ

AKKOもmizuがもしかして先に産んでない??**って
毎日ブログす~み~してるよ**
何だか大潮のときに生まれそうな予感**
mizuも絶対月に関係して産まれそう!!!**

産まれたらメールするからね~~**
mizuも今の時期しっかり親孝行でお母さん達に
甘えておいてね!!!

お互い沖縄では自営業大変だしね(><;)//**
Posted by AKKOAKKO at 2010年06月10日 11:49
こんにちわ♪
kikiちゃん大満足だったんですね!!
パイナップルパークの歌CD持ってますよ~
ZOKKOも内地でパパパパ言って歌ってます♪

それにしてもAKKOさんのブログ開くたびに
産まれていないかドキドキしてる私です!笑
kikiちゃんと同じ誕生日だと運命感じますね!!
ではでは、お仕事無理しないように気をつけて下さい♪
Posted by さく小さく小 at 2010年06月10日 12:34
うちもパイナップルの歌、好きで上の子二人でよく口ずさんでますよ☆
許田の道の駅だと入場料大人300円だから2枚買って、子供たちと家族みんなで、ジュースやパイ等、試食しまくってます♪パイン自体は私以外好きじゃないみたい。

AKKOさんのおなか、大きくなりましたね、自分も毎回15キロ以上は太って、産後一カ月で元通りです★もともとがデブちんなんですけどね(笑)
立ち仕事で足とかむくむんじゃないですか~
ムリしないでくらさいねっ☆
Posted by りんご21 at 2010年06月10日 14:24
AKKOさん、まだ働いてるの!?
すごーい!!すごすぎますー!!
仕事中に産まれないように祈ってますね(笑)
二人目はぽ~んっと出てきたりするから^^
本当にKikiちゃんと同じ誕生日だといいね♪

こっちまでワクワクドキドキ❤
報告楽しみに待ってま~す★
Posted by shin*shin* at 2010年06月10日 16:48
さく小さんへ

わぁ~**ZOKKOちゃんもナイチで
歌ってるんですね~!!すご~い**カワイイ(><)//**
すご~く耳に残る歌で面白いですよね!!

何だか最近はもうkikiと同じ誕生日に産まれてきなさ~い**
なんて開き直ってます(^0^)//**
仲良し姉妹になって欲しいな~**
産まれたら旦那にブログUPしてもらいますね!!
AKKO携帯からのやり方わかんないんで・・・
Posted by AKKO at 2010年06月10日 18:16
りんご21さんへ

やっぱり子供たち皆あの歌大好きですよね~!!
許田の道の駅で安く買えるんだ~!!**
いい事聞いた~(^0^)ありがとうございます!!

りんご21さんはすぐ体重戻るんだ~!!
いいな~**kikiのときに5キロ残したままの妊娠
なんで今回マジドスコイです!!産後ダイエットかなり
頑張るつもり!!!!!
12日まですでに予約が入ってるからその後は
予約入れないようにしま~す(><;)
そろそろ産む準備を・・・
Posted by AKKO at 2010年06月10日 18:20
shin*さんへ

そ~なんです!!!ま~だ働いています(><;)//**
なんでかこういうときに限って予約が結構入って
くれて(^0^;)ありがたいんですが**
仕事中破水しないで陣痛からきてくれることを
願ってます(><;)
kikiの誕生日い産まれてきたら何だか感動も
2倍になりそう(^0^)//**

報告待っててくださいね~~~!!!**
Posted by AKKO at 2010年06月10日 18:23
お腹大丈夫すかぁ

最近、私の周りはもっぱら出産ラッシュですよ~素敵なことですね~あやからないと~♪


私もぱっぱぱっぱぱっぱぱ~大好きですよ~この前内地から友達が子連れで遊びに来ていたので初めていきました~
Posted by ようこ☆ようこ☆ at 2010年06月10日 18:57
ようこ☆さんへ

お腹キツイですよ~**
AKKOの周りも妊婦さんがたぁくさんでみんな同級生が
とっても嬉しいです!!
名護妊婦さん多いですよね~**

パイナップルパーク**いいおやつ所ですよね!
Posted by AKKOAKKO at 2010年06月11日 11:09
AKKOさんこんにちは^^

ほんともうすぐですねー♪
楽しみでしょうがないです^^
そう言う私も実は今5か月なんですYO笑
つわりまだ残ってますが、、
AKKOさん習ってしっかり働きますね笑

べビちゃん♡
安産祈ってます!
Posted by ○ indigo ○○ indigo ○ at 2010年06月11日 15:26
○ indigo ○さんへ

ええ~~~!!!!
そうなんですか~??!!(><)//***
おめでとうございま~す!!(^0^)**
同級生ですね**嬉しい~~**

明日から大潮なんでドキドキワクワクしてます(^0^)//

自営業だからindigoさんもギリギリまで
働いちゃうのかな?

つわり終わるまでもう少し**頑張って~~!!!
産まれて余裕持てたらべビ連れてお腹のべビちゃんに
会いに行きますね~***
Posted by AKKO at 2010年06月11日 16:46
↑indigoさんもおめでた、おめでとう!!

最近妊婦さんが周りに多くてうれしいです
この波に私も乗らねば。。。。って何回言ってるかしら。。。。

AKKOさんの妊婦生活もあと数日だね
今日大潮なんでしょ?
それに合わせてベイビーちゃん、出てくるんじゃない?

楽しみ~~
伊豆味から安産祈ってう~と~と~しとくからね
Posted by ヴィンテージ・ヤードヴィンテージ・ヤード at 2010年06月11日 19:06
こんばんわ★
いつも覗いてばかりですが。。
ついに産まれるかもっと思い
はじめましてのコメントです^^

福岡出身のAKKOさんには同じ九州モンとして、
勝手に親近感を覚えてます。。(笑)

お仕事に子育てにお忙しいでしょうが
ボチボチ頑張って元気な赤ちゃんを産んでくださいね♪
Posted by *sato at 2010年06月11日 22:20
ヴィンテージ・ヤードさんへ

indigoさんも妊婦さんなんてビックリですよね~**

しかしAKKO**今日も元気に働いております(><;)
週末はやっぱり忙しいのでお腹のべビに週末は
避けてくれ~!!と毎日お願いしています(^0^)//**
だけど今日から大潮!!
経験者に聞くと潮が引くときが一番産まれやすい**
とか言われたんでマジでkikiと同じに!!!!
なんて期待してます**

産まれたらメールするんで産院まで見にきてくださいね~**
Posted by AKKOAKKO at 2010年06月12日 10:31
*satoさんへ

うわぁ~**コメントありがとうございます(><)//**
AKKOもいつも素敵なブログだな~!!ってすーみー
してました(^0^)**
同じ福岡なんで気になります!!
AKKOは福岡でも筑後川の近くなんで海の近くの
*satoさんいいな~って思ってました(^0^)**

予定日まで1週間!!それ前には産みたいな~と
思ってるけどそれは神のみぞ知るって感じですよね**
2人目は楽って聞くからかなり期待しまくってます(><)//
また遊びに来て下さいね**
Posted by AKKOAKKO at 2010年06月12日 10:40
私の予定日今日だった…そして明日が新月

満月と新月の、1日前と3日がわりとピークらしくて
カレンダーに書いてたから、AKKOさんそろそろかな〜と思い

ちなみに私は大潮から5日目だったもういつきてもどんとこいだね


妊婦にパイナップルパーク最高だ…

出産間近、起きてればパイナップルかりんごか
グレープフルーツを食べながらブログ書いてたよ

産後はいっしょの心持ちでダイエットしましょう(笑)
Posted by ayatamama at 2010年06月12日 15:48
ayatamamaさんへ

3日・・・まさにkikiの誕生日とドンピシャ!!!
明日もちょっと忙しそうなので月曜日のお昼辺りに
陣痛来て~14日ギリギリで産まれる!!!(><)
なんて勝手に想像してます(^0^)

そっか~今日予定日だったんですね!!!
なんだか不思議ですよね~**
いいな~もう出産の痛みにビクつかなくてもいいんだ~**
やっぱり怖いな~(T0T)

産後ダイエット!!!!本気で頑張りたい!!!
もうデブなのは嫌だ(><;)
情けなくなってきたから・・・
一緒に頑張りましょう~~~****
Posted by AKKOAKKO at 2010年06月12日 16:59
♪Happy Birthday kiki~~Happy Birthday kiki~~
Happy Birthday dear kiki~~Happy Birtuday To You

We Love You kiki~❤おめでとう!!
Posted by ヴィンテージ・ヤードヴィンテージ・ヤード at 2010年06月14日 16:46
いよいよですね〜私もドキドキです

この前、AKKOさん3人家族が夢に出てきたのでしてみようと思ってたのにすっかり忘れてましたぁスミマセン夢の中のAKKOさんたちも凄く楽しそうで幸せそうでした
Posted by まるゆき at 2010年06月14日 22:08
ヴィンテージ.ヤードさんへ

ありがとうございますo(^-^)o落ち着いたらkikiの誕生日の様子もアップします(^O^)/
これからもKikiの事よろしくですm(__)m☆☆
Posted by AKKO at 2010年06月17日 09:11
まるゆきさんへ

最近色んな人たちの夢に現れてるみたいで皆の頭の片隅に少しでもAKKOの事を想ってくれてて嬉しいです(>_<)☆☆
これからもAKKO家よろしくですm(__)m☆☆
Posted by AKKO at 2010年06月17日 09:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。