てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › 日々**

2010年07月06日

日々**

こんちわよつばそろそろ外の空気を思いっきり吸いたい今日この頃ですふたば
日々**
退院してきた日サクラニモに驚いたのか2・3分全く動かずニコニコ
日々**
保育園から帰ってきたらkinoがいることが相当嬉しかったkikiハート
日々** 日々**
嬉しすぎて泣いててもお構いなしラブ
日々** 日々**
kinoもkikiの赤ちゃんの時と同じで首が強くてあっちこっち向いちゃうピカピカ
日々**
福岡のおばぁちゃんにゲップしてもらっていい気持ち~うさぎ
日々**
毎日ものすごいスピードで成長していってるkinoサクラ
日々** 日々**
構って欲しいのかおちゃらけてばっかりのkikiベーおばけ~ゆうれい
日々** 日々**
家族が増えて一番嬉しそうなのはkikiだねハート
日々**
毎日こんなに笑顔ばっかりだといいけどいっぱいいっぱい叱られてて汗
最近よくkikiがAKKOに言う言葉が
「ママびっくり笑ってる?怒ってる?ニコニコしてびっくり!!ニコニコ」って言葉・・・
前はそんな事言わなかったのに・・・ぐすん何だか自分が情けなくて嫌になる・・・
今はkikiと2人だけの時間が欲しいな~ヒミツ
kikiにニコニコ笑ってるママで過ごしたいぐすんもう少し器用に出来たらいいんだけど

っと何だか湿っぽくなってるけど毎日あわただしく過ごしております汗
kinoのリズムが出来るまでもう少しパンチ!ピカピカ笑顔を心がけて頑張るぞキラキラ 




Posted by AKKO at 11:43│Comments(14)
∴ この記事へのコメント
キノ大きくなったねぇ身がはいったって感じそれにしてもかわいいかなりの美人さんになりそうね

うちもタイガが泣いてるのにもかかわらず、ミクはスキスキ攻撃で目が離せない大声張り上げる毎日です
本当笑顔で頑張んないとね分かってはいるものの…なかなか難しいよね
お互い頑張りましょう
Posted by のり at 2010年07月06日 13:51
出産、お疲れ様です!&おめでとうごうざいます!

うちも、AKKOさんと同じ状況(T_T)毎日、赤ちゃん返りをしている、次女に振り回されてます!

でも、笑顔で頑張りましょうね(*^^)v
かわいい子供の為に!
Posted by UMEぶ~UMEぶ~ at 2010年07月06日 14:57
この世に出て来て3週間ですね~樹姫も新米お姉ちゃんとして戸惑いながらも嬉乃を守ってあげなくてはって思ってるんでしょ~ね 笑ってするのも怒ってするのもする事は一緒なんやけどなかなかね~ 今度こそ樹姫と釣りにいくぞ~
Posted by あみとちぃちぃ at 2010年07月06日 16:01
ニモ見て固まってるkinoちゃんかわいい(笑)
目がデッカイ!!新生児の神々しさも手伝ってすでに美しい・・・☆

そして、kinoちゃんを見るkikiちゃんの笑顔はたまらん。。。

女の子だからか?kikiちゃんとわこが同じような
ことを言ってるのがわかって、安心、、することではないのかも
しれないけど、、ホント同じなんだね!
こっちが思うよりもっと、母が笑顔でいるとやっぱり嬉しいんだね。。

お互い当たり前を実行することもなかなか大変な状況だけど、、
気がついたら反省して、いっぱい抱きしめてあげよう!!
Posted by ayatamamaayatamama at 2010年07月06日 23:38
のりへ


kino…これは退院してすぐの写真だけど3週間たった現在すんごく真ん丸になった重い二重あご
どんだけオッパイとミルクを飲めば気が済むんだろう…って位飲んでる大丈夫なのか

たいがも大きくなったやろうね〜会いたいな〜みくもお姉ちゃんなんやろうねたまには写メ送ってね
お互い2児の母頑張るしかないから頑張ろう
Posted by AKKO at 2010年07月07日 10:45
UMEぶ〜さんへ

ありがとうございますUMEぶ〜さんも待望の長男くん無事出産おめでとうございます
産院一緒かな?と思ったんですが別だったみたいですね2つしかないからもしや!?と思ってたんですが

UMEぶ〜さんの次女ちゃんも赤ちゃん返りで大変ですかうちもどうやって相手するかAKKOの方が戸惑ってます
お互い乗り越えるしかないから頑張りましょうね
Posted by AKKO at 2010年07月07日 10:53
あみとちぃちぃさんへ


早いもんでもう3週間たちましたkinoは真ん丸オデブになってきてみんなで心配してます
kikiは旦那と2人で水族館に行ったり毎日おばあちゃんと三輪車で散歩に行ったりと構ってもらってるけどAKKOがいいらしい
大変だけど頑張ります
釣り連れて行ってあげて下さいね〜
Posted by AKKO at 2010年07月07日 10:59
ayatamamaさんへ


ニモとkinoが同じ大きさ分厚さはニモの勝ち

わこちゃんも同じ事言うんですね〜あっこは言われる度にまた言わせてしまったな〜と切なくなりますきっとayatamamaさんも同じですよね

しかしうちは日中保育園に行ってくれてるからいいものをあやくんとわこちゃんとさいくん3人を見るayatamamaさんに脱帽です素晴らしい
手抜きしないとやってられないですよね
あと2週間たくさん親に甘えておきましょ
Posted by AKKO at 2010年07月07日 11:11
そうだったわ。わたしも思い起こせば「お母さん、笑って!」って言われてた時期があったわ。産後って、疲れ+ホルモンバランスの乱れ+その他諸々でなかなかうまいこといかなかったわ~。引き続いてるけど...
笑顔笑顔笑顔、な毎日を送りたいとは思うのですが、これまたなかなか。ま、一緒にいられる幸せってことで、オールオッケー!!!
Posted by あまねや at 2010年07月08日 19:38
 早くキノちゃんがおちつくといいね~~。キキちゃんもたまにはママと二人っきりになりたいだろぅしね~~。
 おばちゃんはいつまでいてくれるの?帰ったらアッコも大変になるし今のうちにいっぱい甘えときね(*^_^*)
Posted by ゆかり at 2010年07月09日 12:32
あまねやへ


あまねやも育児大変だよね(*_*)育児に楽なんてないはずよね〜
だけどやっぱ子供達は可愛いよね〜p(^^)q
産後独特のイライラが本当に嫌だすごく嫌な人間になった気持ちになるよ

だけどあまねやはすんなり育児してると思ってたけど同じなんだな〜って何だか安心したよ
本当居てくれるだけで幸せだよね
Posted by AKKO at 2010年07月09日 17:04
ゆかりへ


あまねやとゆかりってコメントが続くと何だか学生の時を思いだして嬉しいね
早くkinoのリズムが出来るといいんだけどてかもう真ん丸過ぎて一ヶ月検診で飲ませ過ぎとか怒られそう

お母さんは今月最後の火曜日に帰るよその後どうしよう夜中誰が寝かしつけてくれるんだろう……考えたくないわ〜
Posted by AKKO at 2010年07月09日 17:10
 あまねやって誰なの?学生の時って事は高校の誰か?
てか、おかぁさん夜中に寝かしつけてくれたりすんの!!まじいぃね!!うちは家事や遊びはしてくれるけど翔太の睡眠や食事、排泄は基本私がしないといけない・・・・・まぁずっと母乳オンリーだったから仕方ないけど。
 おばちゃんは仕事休んでるの?まじ感謝やね~~~。
Posted by ゆかり at 2010年07月09日 20:51
ゆかりへ


やっぱゆかりわかってなかったかあまねや中学の時のま〇だようちら4人組の懐かしいでしょ

お母さんは仕事休んでくれてるよ今はパート(職種は前と一緒)だから融通がきくみたい有り難い

夜中AKKOはオッパイやってるけどミルクも欲しがる時はお母さんが作ってくれてバトンタッチでAKKOは寝てる今だけの贅沢オムツも替えてくれまっせ〜寝ない時は抱っこもしてくれてるありがたや〜
Posted by AKKO at 2010年07月10日 07:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。