てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › Shining Jean**

2012年11月16日

Shining Jean**

こんちわ赤ハイビスカス最近寒いのは私だけ?汗一人ブルブル震えておりますガ-ン
今月宜野湾のお洒落~な洋服屋さんJEANの隣りにOPENした
Shining jeanさんに早速行ってみました~ピカピカ
Shining Jean** 
店中は女の子の夢がた~くさん詰まった素敵空間ハート
Shining Jean** 
いつもブログでチェックして可愛いな~可愛いな~と思っていたけど実際
自分の目で見たらもっともっと可愛いってことに驚きびっくり!
Shining Jean** Shining Jean**
こだわって作ってあるオリジナル家具に全て脱帽キラキラ 
Shining Jean** 
こうやって素敵家具・雑貨をみると本気で家を建てたくなる爆発
Shining Jean** Shining Jean**
JEANの凄腕マイカさんのおもてなしも素敵ピカピカ雑貨はええっ!!びっくり!って思うくらい
リーズナブルなのもたくさんあってビックリサクラeteにも少し持ち帰ったので探して
みてくださいピカピカ
Shining Jean** 
この後お隣のJEANで可愛い洋服を見て気さくなスタッフさん達とたくさんおしゃべり
して長居してしまったサクラあ~~お家欲しいな~おうちまた行きたくなるShining Jean
スタッフの皆さんありがとうございました花束そしてOPENおめでとうございますくすだま




Posted by AKKO at 11:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。