てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › さくら祭り**イロイロ

2013年01月30日

さくら祭り**イロイロ

こんちわ赤ハイビスカスさくら祭り始まりましたね花27日にkikiがパレードに参加しました
さくら祭り**イロイロ さくら祭り**イロイロ
相変わらず始めは全く踊る気配無し・・・ガ-ンママを探し見つけるとブスッと不機嫌な
顔をしますがーん・・・
さくら祭り**イロイロ
名護の認可保育園の年長さんが勢揃いですびっくり!
さくら祭り**イロイロ
あまりの人の多さにkinoは固まるタラ~
さくら祭り**イロイロ
最後にはkikiもすごく楽しそうに踊っていましたサクラ年長さんになると行事が
たくさんで本当楽しい音符オレンジ
さくら祭り**イロイロさくら祭り**イロイロ
全保育園の音頭をとっていたkikiの保育園の先生ピカピカさすがびっくり!!沖縄の有名人
魅川憲一郎も撮っちゃったピース

さくら祭り**イロイロ さくら祭り**イロイロ
パレード前日は旦那さんは仕事中だったので一人kikiとkinoを連れてさくら祭りへ
まん丸お月様が綺麗で綺麗でピカピカうちの子達がやりたがるゲームは全部釣りゲー
ムばかり・・・やはりこれは血のせいか??ヒミツ
さくら祭り**イロイロ 
さくら祭りにはお友達関係が何件か出店してるのでそこで買えば絶対美味しいピカピカ
さくら祭り**イロイロ さくら祭り**イロイロ
さくらはあまり見ていない・・・ニュースでは名護は3分咲きだと言ってた電球
さくら祭り**イロイロ さくら祭り**イロイロ
沖縄に来てもうすぐ10年沖縄本島初めてわたあめを買ったあしあとピンクkinoサイズででっかいびっくり!
久しぶりに食べたら美味しかったラブkinoは口に飲み込むことができないらしい汗

さくら祭り**イロイロ 
こちらは今帰仁城のさくら祭り花
さくら祭り**イロイロ さくら祭り**イロイロ
1年ぶりの今帰仁城ピカピカ見た事ないものがあった電球
さくら祭り**イロイロ さくら祭り**イロイロ
今帰仁城・・・さくら全然咲いてない~~ガ-ン今年は寒いからかな??
さくら祭り**イロイロ さくら祭り**イロイロ
でもライトアップが綺麗キラキラ 
さくら祭り**イロイロ 
ちょっとだけ咲いてるさくらは何だかいい感じ花
さくら祭り**イロイロ さくら祭り**イロイロ
穴があったら覗きたいパンダ
さくら祭り**イロイロ さくら祭り**イロイロ
やっぱり穴があったら覗きたい王冠
さくら祭り**イロイロ 
あんなに寒かったのにぜんざいを食べたがるぜんざい寒い・・・
さくら祭り**イロイロ さくら祭り**イロイロ
おまけサクラkinoまた前髪切りましたはさみ揃いすぎピース
さくら祭り**イロイロ 
まだまだ桜はこれから花春よ早くこ~いサボテン




Posted by AKKO at 16:37│Comments(4)
∴ この記事へのコメント
桜~~
もう少しガマンして咲いていて~~。

免許の更新で帰らなくてはなりません。
せめて、桜、見たいじゃんね
Posted by 根岸冬生 at 2013年01月31日 11:18
根岸さんへ

今帰仁はまだまだ咲いて無かったですよ(><)//**
今年は雨が降らないから桜きっと残ってますよ~!!
急いで~~(^0^)//**
Posted by AKKOAKKO at 2013年01月31日 17:26
桜祭り楽しかったですね~☆☆
今帰仁城趾ライトアップ綺麗~
去年は昼間に行きましたぁ。

名護は桜まだでしたね~
本部は綺麗に咲いてましたよ~

kinoちゃんの前髪
いい感じぃ~( ´艸`)
Posted by yoppy at 2013年02月01日 14:22
yoppyさんへ

楽しかったですね~(^0^)
お祭りっていいですよね!!
夕飯作んなくていいし(笑)

kinoの前髪はキャラにあってます(^0^)うひひ
お客様に何人かにDA KA RAの女の子に
そっくりだと言われて今日見てみたら
我が子かと思うくらい似てる写真がたくさん!!
ウケました(笑)
Posted by AKKOAKKO at 2013年02月02日 19:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。