てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › 目玉のおやじん*

2013年03月07日

目玉のおやじん*

こんちわ赤ハイビスカス卒業の季節ですねくすだまeteでも卒業に向けてのカットや卒業
パーティーのお手伝いなどなど忙しくさせて頂いてますはさみ
今月16日はkikiの卒園式になりますのでお休みさせて頂くか夕方から
の営業となりますのでどうぞよろしくお願いしますリボン

先週のお休みは久しぶりに北部へお出かけ沖縄本島
目玉のおやじん* 
目的地はやんばる学びの森ピカピカ
目玉のおやじん* 目玉のおやじん*
まずは事務所にて入場料を払いにピカピカ
目玉のおやじん* 目玉のおやじん*
スタッフの方にやんばるくいなの衣装で遊んでください電球と言われ喜ぶサクラ
目玉のおやじん* 目玉のおやじん*
もちろんkinoも大喜びで遊ぶサクラ
目玉のおやじん* 目玉のおやじん*
木の積み木がたくさんピカピカパパくいなも遊ぶ流れ星
目玉のおやじん* 目玉のおやじん*
等身大のねずみはkinoかなり恐がるがーんなかなか重いねずみ
目玉のおやじん* 
そして最大の目的鬼太郎ハウスへ音符オレンジkinoはお初ピカピカ
目玉のおやじん* 目玉のおやじん*
鬼太郎ハウスに行くと子供達に伝えた日「鬼太郎がいるから行かない汗」とビビッ
てたkikiとkinoピース「大丈夫びっくり鬼太郎たち夜しか帰ってこないから」となだめるも
kinoは中にいると思ってヘッピリ腰ピース
目玉のおやじん* 
中に入るとkikiは「すご~いピカピカ」と嬉しそう
目玉のおやじん* 目玉のおやじん*
kinoはパパにしがみつくピース「めだまのおやじんいないね~びっくり」とkikiはめだまの
オヤジんをさがすけれどンがつくだけで違う生物に聞こえるピース
目玉のおやじん* 目玉のおやじん*
鬼太郎ハウスの上にも行けるびっくりあまりに急なハシゴなんでkinoは下で待ってな
とパパとkikiだけ登るも聞かず自力で登っていくびっくり!「ちゅーばーだな汗」とパパ
嬉しそうサクラ
目玉のおやじん* 目玉のおやじん*
kikiのやること成すこと全て自分も出来ると思っているkino電球こうやって強くなって
いくのが2番目なのね
目玉のおやじん* 目玉のおやじん*
「kikiこのお家に住みたいびっくり小さくなって目玉のおやじんと一緒に茶碗のお風呂に
入って寝るの~ピカピカ」とkikiの夢また一つ増えるサクラ
目玉のおやじん* 目玉のおやじん*
大好きなブランコは絶対乗る♪赤順番は力の順・・・
目玉のおやじん* 
鬼太郎ハウスを十分に堪能した後は目の前のアスレチックへGOダッシュ
目玉のおやじん* 目玉のおやじん*
ひゃほ~ピカピカこれが一番好きな2人サクラ
目玉のおやじん* 
平日だから?沖縄でもかなり遠いところだから?かだ~れもいない貸切ピカピカ
目玉のおやじん* 目玉のおやじん*
楽しくて楽しくてしょうがないkikiハート
目玉のおやじん* 
パパも負けないくらい楽しんでますピカピカ
目玉のおやじん* 
この2人・・・上着がそれぞれ相手の物を着る・・・タラ~でも楽しいあしあとピンク
目玉のおやじん* 目玉のおやじん*
金ちゃん走りかよびっくり!!って突っ込みたくなる走り方ピース
目玉のおやじん* 目玉のおやじん*
kinoに恐いものはないのか・・・(鬼からの電話はかなり恐いらしくあのせいでども
り再発がーん位な勢い汗やらなければよかった鬼からの電話・・・タラ~
目玉のおやじん* 
・・・遊び方間違ってますタラ~
目玉のおやじん* 
親も楽しむチョキ
目玉のおやじん* 目玉のおやじん*
このすべり台にたどり着くまでkikiはおサルのようにすばやくネットも登れたけど
kinoにはちょっと難しかった汗でも一人頑張って達成出来たのでバンザイぐすん
目玉のおやじん* 目玉のおやじん*
kikiはお得意のブリッコポーズで花を摘むよつば楽しい学びの森!また行こう~ピカピカ
目玉のおやじん* 目玉のおやじん*
釣りも帰りにやってみたさかなkinoは「なんでkinoにはさせない~・・・ムカッ」と怒り中




Posted by AKKO at 16:39│Comments(6)
∴ この記事へのコメント
うわっ。
相変わらず超楽しそうな所に出没しているねぇぇ。
いいなぁ、夏には帰りたいけど、
経済的にピーク時だし、
家族人数も多いし、無理かも。。
LCCに乗ればまだ安いのかも。
こっちにいる福岡出身のお友達は成田まで行って
LCCめちゃ利用してめちゃ帰っているのよ。

でも、沖縄だと普通のフライト3時間が3時間20分になるし
3時間でもヒーヒー子連れだからねぇ、
下のもうすぐ2歳児のことを考えるとちょっと、、
うーん、悩むところです。

こちらの諸問題はなーにひとつ解決していないよ(笑)。
それでも、無事に生きているから、大丈夫、、、。
なかなかもろもろ、うまく進まなくてね。

ちなみにブログではなんも公表していないの、今のところ。
色々事が済んでからにしよかなと。
ゆっくりゆっくり、ふたりのあしあとだけを書いておこうってさぁ。
近々、自分のやりたいこと向け専用の別ブログ開設予定です。
Posted by さち at 2013年03月08日 16:53
さちへ

ここ楽しいよ~**でも名護からでも遠いから
頻繁には行けない(><;)(でも旦那は毎週のように
バイクでこの近辺まで来て釣ってます・・・)
家族時間はなるべく公園とか自然なところで
ワイワイしたいな~と思ってるよ**
内地だと県越え出来るのが羨ましいさ~**

夏の帰省は難しいよね・・・
夏の方が荷物が少なくて済むけどリゾート地が
実家はきついよね(><;)

何にも問題解決してない!!って(笑)←ごめん**
まぁ小さい問題でもないしいきなりの解決策は
無いかもしれないね・・・
でもブログではやっぱり幸せ感が漂ってきてるから
友達としては安心したよ~**

同じ姉妹を持つ母としてさちのブログは共感多いし
心の声もダイレクトに響いてくるし考えさせられるから
また始めてくれてよかったよ!!
専門ブログ!とはまた難しい分野のブログそうで
楽しみよ~**
あ?仕事でなくて趣味のブログ?どっちでも
楽しみにしてるから!!
Posted by AKKO at 2013年03月10日 13:30
マジでなーんも解決してないから笑えるというか、
あんなに焦らなくても
とりあえず解決しなくても
安全に過ごせているという…。

まぁ、先立つものがなければなんもできんからね。
せめて気持ちでわかりあいたいとこなんだけどっ。


専門ブログ!は、ゆくゆくの仕事のつもりで。
そのための下書きブログ。
あたかも、もう目標叶えているかのように下書き、
もしくはアメンバー限定サンプル公表ブログを作り
今のうちから現実的にしていこうとしてるよ。

アッコはアメーバの登録はしてなかったっけ?
もししていたら、その際はアメンバーになって
貴重なご意見聞かせてね。
あっそうそう
こないだ会ったときに
キノがテレビCMの子に似てるってまでは言ったんだけど、
しずくちゃんの名前が思い出せなかったの〜。
Posted by さち at 2013年03月10日 20:30
さちへ

あっこ何気にアメーバ登録してる~!!
ブログはやってないけど(笑)
そろそろアメブロに移ろうかとも考えては
いるけど・・・
開設したら絶対教えて!!

キノしずくちゃんに似てるってさちも言ってたね!!
思い出したよ!!
まだブログにはアップしてないけど
また最近前髪切ってね(笑)
昨日お義母さんに「これは切りすぎでしょ!!」って
びっくりされたよ(笑)
キノのキャラにはかなりマッチしてるけどね(^0^)
Posted by AKKO at 2013年03月11日 13:23
おお、ヤンバルクイナの衣装、可愛いではないかと思いましたが
自分がかぶる図を想像し、頬が赤らみました。

相変わらず、お子様たちの、いい遊び場を見つけておられますね。
Posted by 根岸冬生 at 2013年03月13日 13:45
根岸さんへ

根岸さんにもぜ~~~ったい似合いますよ~!!
そして色んなポーズとっちゃいますよ!!(^0^)//

相変わらず色々出掛けております(><)
じっとしとけない性分で(笑)旦那もですねアハハ**

沖縄案内すごいハードスケジュールでしたね!
ビックリしました(^0^)
さすが根岸さん!!!
Posted by AKKO at 2013年03月13日 16:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。