てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › ノンアルC・G Party4月編**

2013年04月22日

ノンアルC・G Party4月編**

こんちわ赤ハイビスカスシーミー日和ですね 昨日は中部からのお客様が多くシーミー
渋滞に捕まった汗と嘆いていましたダウン沖縄名物シーミー渋滞・・・恐い汗

先日のC・G Partyはお昼からよつば太陽の下でノンアルでの開催
ノンアルC・G Party4月編** ノンアルC・G Party4月編**
ノンアルって書いてるのにワイン?とお思いでしょうがこれはイズミウォーター爆発
開催場所は伊豆味のThe British wine and tea shopおうち
ノンアルC・G Party4月編** ノンアルC・G Party4月編**
ドデカイスプーンとフォークが来たのでお約束な事をしてみた電球
ノンアルC・G Party4月編** 
陽気なイギリス紳士なご主人は全て英語で海外にでもきたみたいに楽しい
ノンアルC・G Party4月編** ノンアルC・G Party4月編**
お料理は皆でシェアピカピカこんなに真っ赤なタンドリーチキンは初めてびっくり!
ノンアルC・G Party4月編** 
今回のドレスコードはGreenよつば森林浴しながらグリーンを身につけてピカピカ
ノンアルC・G Party4月編** ノンアルC・G Party4月編**
シェアしたらとても賑やかなお皿になった王冠teaもドドンときます
ノンアルC・G Party4月編** 
teaも何種類かから選べます♪赤
ノンアルC・G Party4月編** 
アールグレイチームカフェ(あっ!一人はマンゴージュースだったピース
ノンアルC・G Party4月編** ノンアルC・G Party4月編**
ノンアルコールなのに皆大騒ぎ電球
ノンアルC・G Party4月編**ノンアルC・G Party4月編**
今回最年少のカレンちゃんは3ヶ月ピカピカママに似てすでに美人ハート
ノンアルC・G Party4月編**ノンアルC・G Party4月編**
ここの名物ビッグスコーンびっくり!焼きたてで本当美味しい~~キラキラ 
ノンアルC・G Party4月編**ノンアルC・G Party4月編**
では今回のファッションチェック~電球皆それぞれのGreenを身につけてピカピカ
ノンアルC・G Party4月編**ノンアルC・G Party4月編**
皆でポージング~~GOOD
ノンアルC・G Party4月編**ノンアルC・G Party4月編**
グフフサクラ
ノンアルC・G Party4月編**ノンアルC・G Party4月編**
だっちゅーのービキニ              命爆発  ・・・どっちも古い・・・
バカ騒ぎのメンバーと楽しいBritish時間は最高でしたキラキラ 
ノンアルC・G Party4月編**
お次は今帰仁にお洒落なパン屋さんがOpenしたので行ってみましたピカピカ
ノンアルC・G Party4月編**ノンアルC・G Party4月編**
外観からオサレ感満載ピカピカちょっとこの写真じゃ見えにくいけど天然酵母パンCoo
ノンアルC・G Party4月編**ノンアルC・G Party4月編**
お店の方に「美容師さんでブログされてますよね?」と声をかけて頂きビックリびっくり!
そして超恥ずかしかった汗こんなにブログやってるのに未だにブログ見てます
とか言われると恥ずかしい私・・・でもあり難いですサクラ
ノンアルC・G Party4月編**ノンアルC・G Party4月編**
Cooさんではパスタも食べられますピカピカパンもイートインできてリピ確実流れ星
ノンアルC・G Party4月編**
こ~んなに美味しそうなパンがたくさん♪赤場所は今帰仁の今泊沖縄本島
きっとすぐに見つけれるはずです電球
ノンアルC・G Party4月編**
まだまだ話足りないメンバーとお次は本部のパパラギ大国にあるSmile cafeピカピカ
こちらのチラシにうちのkikiとkinoを載せてくれてますハートありがとうサクラ
そしてさすがに大食いなメンバー達もスイーツも入らないくらいお腹いっぱいなん
でコーヒーでカフェそれでも騒がしい汗
ノンアルC・G Party4月編**ノンアルC・G Party4月編**
最近すご~くお客様から聞いたりFBでも目にするSmile cafeは大人気キラキラ 
ノンアルC・G Party4月編**ノンアルC・G Party4月編**
それも納得行けば分かる電球
ノンアルC・G Party4月編**
写真を撮ってくれたメンバーがでら可愛いピカピカとあげにあげてくれた1枚ピース
私的にちょっと気持ち悪いタラ~
ノンアルC・G Party4月編**ノンアルC・G Party4月編**
リーダーが行く先々には必ずあるシャワー爆発だったらやるでしょエアシャワービキニ
それを撮影するcafeのshokoさんGOOD
ノンアルC・G Party4月編**
ブランコもあったら絶対乗っちゃうでしょキラキラ 
ノンアルC・G Party4月編**
シレーっとお洒落バッグふーじーで持っていこうとするリーダー爆発ダメよパー
ノンアルC・G Party4月編**
どこでも騒がしいメンバーでしたがめちゃめちゃ楽しい1日でしたキラキラ 


ノンアルC・G Party4月編**
おまけ こういう自然が大好きピカピカ




Posted by AKKO at 11:39│Comments(2)
∴ この記事へのコメント
A~~~~
アップしまくりだね〜〜〜♪
撮り過ぎ〜〜
明日、カフェランチいきますが。。。どうですか?

G様より
Posted by GAGA at 2013年04月22日 14:13
GAへ

ウフフ**写真が多いのはいつものことさ~!!
楽しい事はたくさんアップするなり**

明日は子供と遊ぶ~(笑)
お誘いありがとう!!
また誘って!!!で!どっちにもアップよろしく~~**

                    -A.
Posted by AKKO at 2013年04月22日 14:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。