てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › 福岡記7**

2013年07月13日

福岡記7**

こんちわ赤ハイビスカス今日は台風の影響で風が強い沖縄本島今年は去年みたいな台風年に
なりませんようにヒミツ
やっと今回で福岡記終わります電球長い長い福岡記を読んで頂いてありがとう
ございますキノコ

福岡記7**福岡記7**
沖縄へ帰る前日従姉妹と吉井町の茶茶屋というお初の場所へ電球
福岡記7**
従姉妹も初めての場所で行ってびっくり従姉妹の親戚のお家だったというびっくり!
東京時代半年ほど一緒に暮らしていた同級生の従姉妹サクラ
福岡記7**福岡記7**
茶茶屋は子供達が騒ごうが走ろうが(そんなことは親が絶対止めるべきです爆発
ニコニコと「子供は元気だからね~ピカピカ」と仏様のようにおっしゃって下さる子連れ
には嬉しすぎるごはん屋さんピカピカでも親が止めるべきです注意
従姉妹とはよくFBなどで関わっている為全く久しぶり感なしピースそんなことが嬉しい
ゆっくりおしゃべり出来て楽しかった~ハートありがとうのりこサクラ
福岡記7**福岡記7**
kikiは妹のお腹の赤ちゃんが気になるみたいでなでなでピカピカ
福岡記7**
懐かしのブラックモンブランキラキラ 一番好きなアイス♪赤沖縄にもあったらいいな~
福岡記7**福岡記7**
お別れの前夜流れ星皆でアイスを楽しむソフトクリーム
福岡記7**福岡記7**
うちの兄は昔から子供に好かれるタイプ爆発今度妹が女の子を産むのでお下がりを
た~くさん持ってきたらkinoは「この帽子kinoの~~汗」と被ってたピース
福岡記7**
最後の夜10時間近に夜食のおにぎりを食べる子供達びっくり!この日kikiはまたシュリ
のお家にお泊りし朝皆でクッキーを作りハート登校を見送りカノアの幼稚園まで送って
シュリとカノアとと~っても楽しく過ごしたみたいサクラ
福岡記7**
帰る日の朝晴れと~ってもお世話になったkikiの理想のママのリョウちゃんとキラキラ 
本当に本当にありがとう王冠
福岡記7**福岡記7**
毎回空港に行く前に寄るルクルにて昼食食事
福岡記7**
ここで帰省初日に来れなかった大村友達のまっちゃんと落ち合うのも毎回恒例
になりつつあるハートタイムはちっとも人見知りしないのにkinoが恥かさ~汗
福岡記7**
kikiはてなkikiはゲームセンターに夢中タラ~久しぶりのまっちゃんとはまたまた大村時
代に戻ったかのように楽しいピカピカ爆発・・・kinoが嫌々ば~っかりして大変だったがーん
まっちゃん会えてよかったハートありがとう
福岡記7**福岡記7**
あっこのある意味一番の理解者は妹のエリ電球もうすぐ女の子を出産ピカピカ頑張れ~
kikiのカチューシャ姿が普通に思えてどこでもつけていくのがもうどうでもいい・・・
kino寝てますがーんこれポイント電球飛行機の中一睡もせずがーん
福岡記7**
今年は子供も増えて家も建ててと当たり年な妹夫婦ピカピカ頑張れ~旗
福岡記7**福岡記7**
今回もおばあちゃんおばあちゃ~んハートと甘えまくったkikiピカピカ
福岡記7**
来年はまた一人ここに子供が増える音符オレンジ
福岡記7**福岡記7**
後ろのジンベエザメ飛行機に乗ります王冠気持ち悪い位仲良しの時もあるあしあとピンク
福岡記7**
コウスケの事が可愛くてたまらなかったkikiハートkinoにも少しはその愛情を分けて
あげてみて欲しいものだガ-ン
福岡記7**
皆ありがとう~ハートまた来年くすだまkikiのカチューシャ何の違和感も無くなって
しまったタラ~今回は母も流石に疲れた様で泣かずにバイバイだったピース
福岡記7**
搭乗中飛行機
福岡記7**福岡記7**
先にも書いたが全く寝ないこの2人がーんママは眠いんだ~うわーん
福岡記7**
今回の帰省はたくさんの久しぶりな友達とも会えてとても充実した帰省
だったピカピカこの歳になって故郷の吉井町うきは市はとても美しい所だと
やっと気付いた電球
とても楽しかった~くすだま皆さんありがとうキラキラ 
福岡記7**福岡記7**
毎年kiki&kinoの誕生日プレゼントにリクエストしたDVDをくれる妹たち♪赤今回
はこれ上カルシファーがやっぱり好きチョキ
そして帰る日の朝シュリたちとkikiが一緒に焼いたクッキーハート今まで食べたクッ
キーの中で一番美味しかったサクラ

充電完了キラキラ キラキラ 
安心してお帰りといってもらえる場所があるのは本当心の支えサクラ
大好きな沖縄で楽しんで落ち込んで笑って怒ってまた笑って年に1度は自分の
生まれた故郷にリセットしに帰る爆発
そんな人生を選んだのは私ヒミツ
頑張るぞーーーー王冠

なが~い福岡記読んで下さってありがとうございました赤ハイビスカス黄ハイビスカス



Posted by AKKO at 13:36│Comments(4)
∴ この記事へのコメント
帰省日記楽しかった~(^-^)v(笑)一年に一度だからこそ、充実するんだよね♪実家が遠いと結構大変だよね~、私は自分の実家も旦那の実家も離れてる上に旦那もほぼいないし…この連休も仕事ですわ~…ほぼ母子家庭状態で実家近かったらどんなにうれしぃだろぅと何度思ったことか、アッコも大好きな沖縄に住みでも実家は遠くて、実家からの帰りにせつなくなることもあっただろぅね~、でもまぁ目の前には新しい家族がいて子供からしたらここが実家になるわけだからこの地を好きになってもらいたいしね♪遠くに嫁ぐと色々思うもんだね~(;_;)
ちなみに子供が元気で自分だけ高熱出てる時が一番辛いわ…誰にも預けられず、悪寒すごいのに育児する、ご飯作る、寝かしつける、ほんと思い出しただけでも辛いわ(泣)しかもこのパターンは子供の発熱→完治後に起こるから、看病で寝てない上に発熱した母、風邪治り動きたくて仕方ない息子の関係(>_<)(泣)本と地獄だわ…そぅいう時に出張とかはずせない仕事とかで私を休ませてくれた事のない旦那にイライラしてきたー(怒)愚痴になっちゃった~(^-^)v
Posted by ゆかり at 2013年07月13日 23:34
ほんっと、わかるわかる~**

私も、離れている妹が何でも話せて全然気を使わんでいぃ存在だし、浮羽に帰ることで、お母さんやばぁちゃんにいっぱぃ甘えんぼして、充電するから、沖縄でも笑って暮らせてると思います☆

久しぶりに会うのに不思議なことに、子供たちはバァバや妹たちにすぐにベットリになるし、血のつながりって不思議~って毎回思います★

うまーく息抜きしつつ、沖縄でお互い楽しくやっていきましょーねっっ♡»

空港での別れのシーンも、自分の時を思い出しました。あのゲートが近づくと涙がポロポロなる私です(笑)
Posted by りんご21 at 2013年07月14日 00:23
ゆかりへ

長々と読んでくれてありがとう~(^0^)
そう!あんまりしょっちゅう帰ってると有り難味が
ないよね(><;)
親も超迷惑そうだしね・・・

ここ数年風邪で熱なんて出したことあまりないよ・・・
だって誰が子供達の面倒と家の事するんじゃーーーー!!!
って気合で早めに治す!!
インフルエンザで一家全滅の時も頑張ったなー・・・
おかげで子供達も滅多に風邪引かなくなったよ(^0^)
共に頑張ろうぞ!!!

旦那さまのお休みとれたらまじ沖縄へ来てね~**
会いたいさ~!
Posted by AKKO at 2013年07月17日 14:15
りんご21さんへ

りんご21さんは本当状況が一緒だから
同じ境遇の人が地元一緒でいるんだ!って心強いです(><)//

沖縄を選んできたのも私だし沖縄の自然のエネルギーは
半端無いし沖縄にた~くさん助けられてるから
笑っちゃいましょ~一緒に(^0^)

でも愚痴はた~くさんあるけどね(笑)

血の繋がりって不思議ですよね~!!

空港別れのシーン今回はじゃ~ね~!!!!みたいな(笑)
でもゲートが近づくとドキドキします(><;)
長い福岡記読んでくれてありがとうございました!!
Posted by AKKO at 2013年07月17日 15:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。