てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › 海の日 BBQ**

2013年07月21日

海の日 BBQ**

こんちわ赤ハイビスカス海の日にお友達家族とビーチパーティーを開きましたビキニ
海の日 BBQ**海の日 BBQ**
初めて21ビーチにてのBBQピカピカ
海の日 BBQ**
今年のkikiとkinoの水着スタイルハートkinoの帽子はkikiの水着の付属品だけど
kikiには・・・ねぇピース
海の日 BBQ**
海~~音符オレンジと喜んでいたのにいざ海へ向かおうとすると不安なkinoピース
海の日 BBQ**海の日 BBQ**
kikiは大好きな海にとっても嬉しいようでビキニ
海の日 BBQ**海の日 BBQ**
早く入りたくてしかたがないkikiと不安げなkinoパンダ
海の日 BBQ**
パパが来たのでいざ海へキラキラ 
海の日 BBQ**
kikiは勢いよく海へ入ったのにkinoは中々海へ入れない汗
海の日 BBQ**
とっても楽しいkikiハート
海の日 BBQ**
kinoもおいでとパパに引っ張ってもらうも「ひぃぃぃぃぃ~~~うわーん」なkinoピース
海の日 BBQ**海の日 BBQ**
嫌がるkinoベー                恐がるkinoベー
海の日 BBQ**海の日 BBQ**
結局くまさん浮輪は諦めパパ抱っこ~~うわーんそれでも不安なkinoピース
海の日 BBQ**
そんなkinoを横目にkikiはめっちゃ楽しんでますさんご礁
海の日 BBQ**
イイ天気だな~サクラ
海の日 BBQ**海の日 BBQ**
可愛いお友達も皆楽しんでますキラキラ 
海の日 BBQ**
kino・・・やはり波打ち際で一人遊ぶさんご礁
海の日 BBQ**海の日 BBQ**
笑顔がないぶーん
海の日 BBQ**
ママどーぞハートママゆずりの立派な太ももとプニプニ体系がいい被写体で
撮りまくったピース
海の日 BBQ**
ひと泳ぎしてからBBQの始まり~ピカピカ
海の日 BBQ**
かんぱ~~いビールジョッキ
海の日 BBQ**海の日 BBQ**
美味しい~ピカピカ
海の日 BBQ**海の日 BBQ**
kinoはもちろん食べる食べる食べる~~びっくり!   kikiは・・・食べませんがーん
海の日 BBQ**海の日 BBQ**
スイカ割りの順番を決めるジャンケンはグーしか出さない2人ピース
海の日 BBQ**
目隠ししたのに外しちゃったね~ニコニコ
海の日 BBQ**
目隠しが違うものになっちゃってるね~ピース
海の日 BBQ**
もう目隠しとかどうでもいいよね~音符オレンジ
海の日 BBQ**
やっと目隠しの役目が果たせたピカピカ
海の日 BBQ**
スイカが黄色いのはたまたまでっす電球
海の日 BBQ**
旦那さんは余計に回しておきましたキラキラ 
海の日 BBQ**
渾身の一撃じゃーーー爆発
海の日 BBQ**
それを冷静に見守るkidsの顔ピース
海の日 BBQ**海の日 BBQ**
最後は手刀爆発黄色のスイカの中身は普通だった電球
海の日 BBQ**
メガネガールズリボン
海の日 BBQ**海の日 BBQ**
スイカ大好き姉妹ピカピカ
海の日 BBQ**
親の私もひくほどがっついていたkinoゆうれい
海の日 BBQ**
お姉さん電球メガネずれてますけどパー
海の日 BBQ**
再び海へ行くのに持ってきたベストを着せるとこんな顔なkikiベー
海の日 BBQ**海の日 BBQ**
わ~い私も泳いじゃお~シュノーケル
海の日 BBQ**
これ大人気だった音符オレンジ
海の日 BBQ**
kinoは毎度の事ながら浮輪に揺られて海で寝てしまったピース眠る
そして・・・・ここで次のSDカードにた~くさんの写真を収めたものが全部消えたがーん
花火もまだまだたくさんの海の写真もぜ~~んぶうわーん
復元ってできないのかな・・・SDカードに問題があるみたいだけどぐすん
海の日 BBQ**
だけど最高の海の日でしたビキニ
今年も海に行きまくるぞ~ピカピカ



Posted by AKKO at 12:28│Comments(4)
∴ この記事へのコメント
きのの食べっぷりが素晴らしい☆(^^)
ききは海大好きなのに、きのは意外と怖がりだよね。私に、似たかしら?(*^^*)
Posted by ERI at 2013年07月24日 10:54
ERIへ

kinoの食べっぷりはこうすけと並ぶでしょ?(^0^)
一緒にBBQしたいよね~**
来年は夏辺りに来て!!一緒にビーチパーティーしよう**
kinoはこの一瞬だけ怖がり後はどんどん
海へ行っちゃうから怖い(><)
kikiは前世海の生物だったと思う!
Posted by AKKO at 2013年07月25日 14:33
あの楽しかった日から
早2週間。
夏は、やっぱり海ですね~
ホント楽しかったデス(*^^*)
人見知りの我が娘ですが
パパ達とも泳いでいたので
ビックリです。
楽しい時間を
アリガトウございましたぁ☆☆
Posted by y at 2013年07月29日 15:43
yさんへ

楽しかったね~~~!!
娘ちゃんが人見知りだとは思いもせず(><;)
それでも楽しい雰囲気にはすんなり入れて
そういう我が子の姿には泣けちゃうはず(T0T)

もっともっと皆で色んなことやって
子供達はいつか忘れてしまう思い出かも
知れないけどたくさん思い出作りたいね~!!

こちらこそ楽しい時間をありがとう~!!
Posted by AKKO at 2013年07月31日 11:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。