てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › エメラルドビーチ☆

2013年07月25日

エメラルドビーチ☆

こんちわ赤ハイビスカスお休みの日には海へ行きたくなるビキニ夏ですね~ピカピカ
初めてエメラルドビーチへ行ってみました赤しまぞうり
エメラルドビーチ☆
海に入る前から気合十分なkikiとkino炎
エメラルドビーチ☆エメラルドビーチ☆
前世魚だったんじゃないか!?と思う程海好きなkikiビキニkinoは今回は怖がる事なく
入水クマノミ
エメラルドビーチ☆
楽しくてしかたないkiki王冠
エメラルドビーチ☆
kinoも楽しい流れ星
エメラルドビーチ☆
遠浅で子供達にはちょうどいいビーチ♪赤
エメラルドビーチ☆
ムチムチのセクシーショットになってますが後でここから落ちたkinoがーん
エメラルドビーチ☆エメラルドビーチ☆
ユラユラ揺られて気持ちがいい~シュノーケル
エメラルドビーチ☆エメラルドビーチ☆
この上で恐竜ジャーを踊りだし飛び跳ねる爆発揺れる爆発
エメラルドビーチ☆
得意の変顔王冠
エメラルドビーチ☆
パパを引っ張るkinoは逞しいキラキラ 
エメラルドビーチ☆
今回ロングのラッシュガードでちゃんと日焼け対策をした私電球さすがに日焼けが
やばいお歳なのでタラ~
エメラルドビーチ☆
うちの定番海には冷やし中華ピカピカ(この時から旦那さんはロープ向こうのリーフで
釣りを楽しんでいるさかな
エメラルドビーチ☆エメラルドビーチ☆
氷代わりに持ってきた棒チュッチュが役に立つ電球飲み物はグリーンダカラが好き
(もうダカラちゃんは自分だと思っているためピース
エメラルドビーチ☆
初めて行ったエメラルドビーチは駐車場からすぐだし無料だし施設も整っていて
これでもか!って位監視のお兄さん達がいて超快適サクラ
エメラルドビーチ☆
パパが釣りしてる間も何とかお利口さんにしていた2人サクラありがとう
エメラルドビーチ☆エメラルドビーチ☆
ご飯の後はやっぱり眠くなっちゃうkinoでした眠る
エメラルドビーチ☆
海で散々泳いだ後は久しぶりに夕覧舟へピカピカ
エメラルドビーチ☆エメラルドビーチ☆
ダブルでもシングルでも同じ値段だったらダブルを頼むしかないでしょラブ
エメラルドビーチ☆
どうせ子供達は残すだろうぶーんと思っていたらぺロリと食べちゃったあかんべー
エメラルドビーチ☆
海のサークルの中には美ら海水族館のジンベエザメが待機中ピカピカ
エメラルドビーチ☆
気持ちのいい時間王冠
エメラルドビーチ☆エメラルドビーチ☆
子供達は探検しまくるサクラ
エメラルドビーチ☆
まったり家族時間サクラ楽しかった1日キラキラ 



Posted by AKKO at 19:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。