てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › 名護祭り☆

2013年07月29日

名護祭り☆

こんちわ赤ハイビスカス名護祭りへ行ってきました電球
名護祭り☆
初日は21世紀ビーチにてパンダ
名護祭り☆
どうしてもこのメガネをかけたいkinoピカピカ
名護祭り☆名護祭り☆
花火の時間まで皆でお弁当を食べる♪赤珍しくkinoが魚の天ぷらを食べてたのは
側で野良ネコがおこぼれを待っていたのであげたかったらしい(kikiの真似)
名護祭り☆
花火が始まるまでじっとしていられない子供達は児童館で遊ぶサクラ
名護祭り☆名護祭り☆
kinoの草履を履かせてあげる優しいねぇねーぐすん
名護祭り☆
我が子ながら面白いkino爆発
名護祭り☆名護祭り☆
2日目は大忙しだった仕事もギリギリに終わり何とか会場まで行けたぶーん
名護祭り☆
係りのおじさまにkinoが外側に座るように促されても頑として動かなかったkinoがーん
名護祭り☆
とっても楽しかったお二人さんキラキラ 
名護祭り☆
花火はこれでもか!!!!!とド迫力で感動花火2初日怖がっていたkinoも
2日目となれば全然平気花火
名護祭り☆
このブランコ可愛かったサクラ
名護祭り☆
乗っているときの2人の表情が楽しそうで楽しそうでハート
名護祭り☆
あんなに楽しんでくれて乗せてよかった~あしあとピンク
まだまだお祭りはこれからたくさんキラキラ たくさん子供達に経験させよう王冠


名護祭り☆名護祭り☆
只今kikiは夏休み中やし毎日学童に行くと破産してしまうのでちょこちょこお店に
おります虫眼鏡
名護祭り☆
絵を描いたり切ったり貼ったりが好きなので一人黙々と作業してますはさみ
名護祭り☆
昨日ちょっとだけ「かあさん市」の行ってきましたピカピカ久しぶりに行った「市」モノ
は活気があって久しぶりの再会がたくさんあっていい刺激をもらえましたサクラ



Posted by AKKO at 13:21│Comments(6)
∴ この記事へのコメント
名護夏祭りは
花火が目の前で
迫力ありますよね~
それにしても
すんごい人でしたね(。>д<)
でも、子ども達の笑顔見たら
祭りどんどん
連れて行きたいですよね~♪

夏休みのKikiちゃん。
お利口さんにしてますね~☆☆
Posted by yoppy at 2013年07月29日 15:46
ますます微妙な表情を身につけていますね。
kinoちゃん。
そのうち姉妹漫才で大阪に行くと言い出すのでは。
Posted by 根岸冬生 at 2013年07月30日 18:30
yoppyさんへ

名護祭り楽しかった~**
会わなかったですね~(><;)
人が多すぎて多すぎて(笑)
kikiの幼稚園のお友達には5.6人会ったのに!!
まだまだたくさんお祭りあるから連れて行きたいな*

kikiは今日もお店で暇そう(笑)
誰か遊んであげて~!!って感じです
じゃないとママ~ちょっと来て~がエンドレスで
うるさい・・・笑
Posted by AKKO at 2013年07月31日 11:51
根岸さんへ

お仕事落ち着かれましたか?(^0^)
kinoはあの体系とキャラで大分面白いです(笑)
kikiは最近は恥かしがってもうあまり変顔も
してくれなくなりました(T0T)
いつまでも幼稚の方がいいんですが**
Posted by AKKO at 2013年07月31日 11:53
魔女さんの魔法の日☆
キラキラデー☆これからも魔女さんも、みんなも魔法で輝かして上げて下さいね。
キノさんの表情の豊かさにブラボー最幸です。

8月はサマサマーDay☆

それでは、お元気で!    byジョーカー
Posted by 気まぐれジョーカー at 2013年08月02日 23:25
ジョーカーさんへ

ありがとうございま~~す(^0^)//**
そしてジョーカーさんもおめでとうございます!
ジョーカーさんの日に妹が出産しました(^0^)
私と1日違い(><)//

共に夏女男でてぃだのように燃えましょうね~(^0^)
奥さんの嬉しい報告もお待ちしてま~~す**
Posted by AKKO at 2013年08月05日 11:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。