てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › ひな祭りとハコニワと**

2014年03月06日

ひな祭りとハコニワと**

こんちわ赤ハイビスカスあっという間に3月です2月末にkikiがまたしてもインフルエンザの2度目
のA型に罹るという泣きそうな期間がありましたがーんA型って新旧あるらしくまさかまさ
かの緊急事態ガ-ン幸い今回はkikiのみで家族に広がらなかったけど辛かった・・・ぐすん

さて3月3日のひな祭りはkikiもkinoも園で楽しい行事がありました花笠
ひな祭りの朝に「忘れてた~汗」と公文を出してきたkikiがーん
公文にお茶会があります!着物か浴衣か甚平を持ってきてね流れ星と書いてあってびっくり!
kikiは甚平しか持ってないので慌てて引っ張り出してきましたタラ~
ひな祭りとハコニワと**ひな祭りとハコニワと**
今回はkikiの幼稚園のひな祭りに私も参加ピカピカ赤い敷物にお抹茶にと中々本格的
ひな祭りとハコニワと**
行ってびっくりびっくり!甚平の女の子って2.3人しかいなく皆浴衣か着物汗今年は絶対
浴衣を買ってあげようと母強く反省しましたヒミツそして仁王立ちなkikiタラ~
ひな祭りとハコニワと**
お菓子は絶対に落としちゃダメ爆発と言われ皆ヒヤヒヤしながらもにっこりハート
ひな祭りとハコニワと**ひな祭りとハコニワと**
皆可愛いな~サクラ
ひな祭りとハコニワと**
担任の先生がお茶を点ててくれましたキラキラ すご~いキラキラ 
ひな祭りとハコニワと**ひな祭りとハコニワと**
袴も持参で何でも出来る先生キラキラ 
ひな祭りとハコニワと**ひな祭りとハコニワと**
甘いものの後にお抹茶をピカピカ
ひな祭りとハコニワと**
次はkikiたちの番電球「お先に」と隣りのお友達に声をかけていく
ひな祭りとハコニワと**
お菓子を美味しい~と食べるピカピカ
ひな祭りとハコニワと**ひな祭りとハコニワと**
お茶も教わった通りに茶碗を回して飲むピカピカこんな体験この年で出来るなんて素敵
だな王冠
ひな祭りとハコニワと**
保護者には我が子が持て成してくれるサクラ嬉しいな~キラキラ 
あまり行事に行けなかったので最後の行事に参加できてとても楽しかった♪赤
幼稚園には後8日しか通えないぐすん幼稚園大好きなkikiが最後まで毎日笑って
通えますようにピカピカ


その翌日kikiは幼稚園の為久しぶりにkinoと家族3人時間パンダ
ひな祭りとハコニワと**
パパも釣りのいい潮の時間まで余裕があったのでハコニワへ食事
ひな祭りとハコニワと**ひな祭りとハコニワと**
パパの分が足りないだろうと注文しておいたバゲットを美味しい美味しいと食べる
kino爆発
ひな祭りとハコニワと**ひな祭りとハコニワと**
旦那さんは大食いなので旦那さんと来る時は全部のランチメニューを頼むピース
ひな祭りとハコニワと**ひな祭りとハコニワと**
落ち着きの無いkinoが心配だったけどがちまいパワーには勝てず食べ続けるの
で一安心ピース
ひな祭りとハコニワと**ひな祭りとハコニワと**
最近kikiもkinoもパパっ子なのでパパに絵本を読んでもらい甘えるピカピカパパっ子
バンザイラブママは楽だ~(笑)
ひな祭りとハコニワと**
この日は妹の新築祝いはやちむんがいいとのことだったので室生氏のやちむん
をたくさん送ったサクラうちにも欲しいものばかりだ王冠
ひな祭りとハコニワと**ひな祭りとハコニワと**
パパとお庭で遊んでいたkinoうさぎこのジンジャーシロップはめちゃめちゃ美味しいピカピカ
次はこれも購入しようハート
ひな祭りとハコニワと**
やっぱり癒された大好きなハコニワでしたやし




Posted by AKKO at 14:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。