てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › HAPPY HAPPY WEDDING**

2014年03月27日

HAPPY HAPPY WEDDING**

こんちわ赤ハイビスカス先週土曜日にC・GメンバーのIZUの結婚式にお呼ばれして
きました王冠
HAPPY HAPPY WEDDING**
新郎新婦入場ピカピカIZUのドレスがめちゃめちゃ可愛い~赤ハイビスカス
HAPPY HAPPY WEDDING**
後ろのリボンが超好みラブ新郎新婦の後ろ姿が好きなんです私ハート
HAPPY HAPPY WEDDING**
披露宴前に写真撮ってたら笑ってたおじ様が皆で撮ってくれましたピカピカ
さすがC・Gメンバーピカピカ色んな事に抜かりなしピース
HAPPY HAPPY WEDDING**HAPPY HAPPY WEDDING**
2人の幸せに乾杯オリオンビール缶何気に初めてのかりゆしのお料理にワクワク♪赤
HAPPY HAPPY WEDDING**
お色直しのカラードレスは予想通りIZUの好きな海と空の色ピカピカ
HAPPY HAPPY WEDDING**
またまた後ろにでっかいリボンがハート
HAPPY HAPPY WEDDING**
ケーキカットくすだまもりとーIZU本当におめでとう~~~キラキラ 
HAPPY HAPPY WEDDING**
ケーキも可愛いサクラ
HAPPY HAPPY WEDDING**
そしてみんなで余興もしました電球サザエさんで(笑)
HAPPY HAPPY WEDDING**
余興中の写真はないのでまとめてのこちらで王冠ビデオも事前に撮っていたのが
大ウケされて女で笑える余興はあまり見ないサクラと好評でした音符オレンジ
HAPPY HAPPY WEDDING**
余興の後も割烹着着たままカチャーシー三線楽しい~ピカピカ
HAPPY HAPPY WEDDING**
誰も気付いてくれなかったこのお面は新婦IZUの顔サザエ&波平ピース
HAPPY HAPPY WEDDING**
このお面は新郎や新婦のお父様お母様に無理やり付けてプレゼントピースその格好
で最後までお見送りしていたなんとも素敵な家族でした黄ハイビスカス
HAPPY HAPPY WEDDING**
今回私含めG&Eのヘアアレンジやらせてもらいましたピカピカ
HAPPY HAPPY WEDDING**
後ろはこんな感じ電球気に入ってもらえて嬉しかった♪赤
HAPPY HAPPY WEDDING**
皆のヘアアレンジが可愛かったのでEさんが可愛くまとめてくれましたキラキラ 
HAPPY HAPPY WEDDING**
C・Gメンバーでの結婚式お呼ばれ本当楽しかった~ハート余興も練習する度に振り
付けが変わっていって楽しかった(笑)
さてお次はどのメンバーの番かしら?王冠期待しています流れ星
HAPPY HAPPY WEDDING**
もりとーIZU素敵な結婚式への招待ありがとうハート
末長~~~~くお幸せにハート




Posted by AKKO at 13:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。