てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › days**

2014年07月04日

days**

こんちわ赤ハイビスカス梅雨明けしたら一気に夏ですねやし暑い・・・
久しぶりに美ら海水族館行ってきましたクマノミ
days**
まずはチビッコ砦で遊ばないと気がすまないのはどこの子も同じかな?
days**days**
kikiがさっさと進んでいくのを一生懸命追いかけて行くkinoピカピカ
どんなに泣かされようがちんぎられようがそれでもお姉ちゃんが好きハート
days**
いくつになってもこのシーサーが好きなkikiシーサーメスkinoは怖がって近寄らない
days**
ここでの撮影も必須ピース
days**
実はここが1番好きな場所♪赤ちょうど餌の時間で見てて楽しかったさかな
days**
モンガラという魚みたいなお揃いワンピースが嬉しい2人サクラ
days**
久しぶりの水族館にはクブシミやセミホウボウ等今までいなかった魚たちがいて
やっぱり楽しいピカピカ
days**
ちょうど大水槽も餌の時間でジンベイザメの立ち泳ぎに遭遇キラキラ 
days**
ジンベイザメもだがなんで魚たちはぶつからずに泳げるんだろうといつも
不思議に思うヒミツ
days**
kikiは希望の物を買ってもらえなかったから拗ねてる図タラ~拗ね方が
しつこくて最終的にパパにすっごくおこられてましたが・・・
days**
また行きたいと嬉しそうに言っているからまた行こうねハート

そして先月OPENした洋食屋さんにお友達と行ってきました食事
days**
カメラのキタムラ裏の川沿いの可愛いお店BALANCOおうち
days**
プレートを頂きましたサクラ美味しかった食事
days**
5月末に産まれたばかりの赤ちゃんも一緒にハート
days**days**
店内は落ち着いたお洒落ピカピカ
days**
名護に最近たくさんお洒落なカフェがOPENしていてとっても嬉しい王冠
days**
デリもあってお弁当もあって嬉しい洋食屋さんピカピカ
days**
もっと色んなメニューを食べてみたいからまたいこう流れ星
days**
お次はしまドーナッツへサクラ
days**days**
この前どーしても食べたくて配達してもらっちゃった電球なのにまた食べたくなった
しまドーナッツサクラ
days**
さっきランチを食べたばっかりなのにすぐに食べたくなったハート
(しかし先週検診で体重注意されたばかり・・・)
days**
お腹の赤ちゃんと同級生サクラとってもお利口さんな友達ベイビーでした王冠
とっても楽しかった1日だったピカピカみきさんありがとうハート

出産まで約2ヶ月ピカピカ時々仕事中お腹がしんどいけどお客様たちとの
ゆんたくはとっても楽しいピカピカ
よくいつまで働きますか?って聞かれるけどkinoの時は前日まで働いて
ましたのでギリギリまでやってると思いますはさみ
9月中旬が予定日ですたまピヨ

kinoの赤ちゃん返りが始まってぐったりしてますが姉妹時間楽しませて
もらってますハート




Posted by AKKO at 14:34│Comments(8)
∴ この記事へのコメント
第三子、ご懐妊おめでとうございます~♪
ブログ記事で、4月24日の写真の顔をみたときに、
なんとなく、「あれ?妊婦さんぽい顔してるよ??」
と思ったら、
今日久々おじゃましたらなんとまあと2カ月ですか♪
元気に生まれておいで~!!
akkoファミリーはきっと楽しいぞぉっ。

次回会えるときには、歩いていたりする時期かも。
暑い日が続いているだろうし、、
仕事に育児にマタニティにと色々あるはずですが
体調気をつけて大事に過ごしてね。
かずが横で、「俺に黙っていつの間に。。おめでとyございます!」
と、ぬかしているよ(笑)。
Posted by さち at 2014年07月04日 20:20
さちへ

ごめんよ~!!なかなか3人目となるとFBとかで
一斉にに知らせたりとかで個人で連絡してなかったさ~(><;)
しかも!!家族構成はさぁちーと全く一緒(^0^)//**
同じだね~!
予定日は911(笑)
3人目だからもう少し早く生まれるかもだけど!

今年は帰省はGWだけ?私は帰省出来なくて悲しい~(T0T)
生まれた時は必ず連絡するさーね~(^0^)
名前がちーっとも思い浮かばず・・・難しいよね**
Posted by AKKO at 2014年07月07日 13:50
台風、大変そうですね。
明日上京予定だった友人が
明日は危ないということで、今日の深夜羽田着だそうです。

kinoちゃんも、妹なり弟ができると
お姉ちゃんの階段がでてきて幼児卒業の一段にはなるんでしょうけどね。
Posted by 根岸冬生 at 2014年07月07日 19:06
根岸さんへ

台風よりも翌日の豪雨のほうが酷かったです(><;)
名護はいたるところで冠水しててびっくりでしたよ!!
普通台風の後はカラッと晴れてるのに雷が鳴り響いてて
びっくりしました(T0T)

kinoはねぇねーになること楽しみにしてます(^0^)
きっとあれこれ世話焼いてくれるでしょう**
楽しみです!!
Posted by AKKO at 2014年07月10日 17:41
はじめまして!まずは…第3子ご懐妊おめでとうございます♪私も3子の母です!時々、拝見させていただいてます。
同じ名護市に住みながら、enjoyしているのを見て、色々参考にさせてもらっています!
これからも楽しみにしていますね(*^▽^)/★*☆♪
Posted by たいたいみ~♪ at 2014年07月11日 22:58
はじめまして!まずは…第3子ご懐妊おめでとうございます♪私も3子の母です!時々、拝見させていただいてます。
同じ名護市に住みながら、enjoyしているのを見て、色々参考にさせてもらっています!
これからも楽しみにしていますね(*^▽^)/★*☆♪
Posted by たいたいみ~♪ at 2014年07月11日 22:59
はじめまして!まずは…第3子ご懐妊おめでとうございます♪私も3子の母です!時々、拝見させていただいてます。
同じ名護市に住みながら、enjoyしているのを見て、色々参考にさせてもらっています!
これからも楽しみにしていますね(*^▽^)/★*☆♪
Posted by たいたいみ~♪ at 2014年07月11日 22:59
たいたいみ~♪さんへ

コメントありがとうございます!!
名護にお住まいなんですね(^0^)
どこかでお会いしてるかも知れないですね**
3人のママ☆憧れでした
大変なことも多いだろうけど今は早く抱っこしたいなって
期待でいっぱいです(^0^)

またブログに遊びに来てくださいね!
ありがとうです(^0^)
Posted by AKKO at 2014年07月13日 16:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。