てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › 森の中のC・G party**

2014年07月23日

森の中のC・G party**

こんちわ赤ハイビスカス今月のC・G partyは森の中のsmile spoonにて開催おうち
森の中のC・G party**
ドレスコードは派手ハデスタイルピカピカこの写真はとってもお気に入りの1枚
森の中のC・G party**
この日のお食事もとっても美味しかったピカピカ
森の中のC・G party**森の中のC・G party**
妊婦でも飲みたいときはあるオリオンビール缶そんな時ノンアルコールビールがある時代に感謝爆発
この日はワインを持ち込ませて頂きました電球smile spoonさんはアルコールは
ビールしか今は置いてないとういことですが要相談で持ち込みor用意して頂くことも
可能ですキラキラ そんなわけでのん兵衛トリオは3本持ち込み3時間で空にしてましたびっくり!
森の中のC・G party**
今月というか先月B・DだったMティのお祝いサクラロウソクの数を間違えた
けどピースMティおめでとう~ピカピカMティの天然っぷりが好きだ~ハート
森の中のC・G party**森の中のC・G party**
またまた始まる撮影会ピカピカ元デキるアパレルのリーダーが指導ピース
森の中のC・G party**
主に妊婦を取り捲るひよこ皆楽しそう~ピカピカ
森の中のC・G party**
smile spoonさんはどこを撮っても素敵王冠
森の中のC・G party**
今月の妊婦写真キラキラ 皆ドドドーンと出てきてます爆発
マイナスイオンをたっぷり浴びてこんなに天気がよかったらドライブしちゃ
おう!!!ってことでワイワイキャイキャイ向かったのが
森の中のC・G party**
古宇利島さんご礁と~っても海が綺麗でテンション上がったアップ
森の中のC・G party**
夏ダーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー赤ハイビスカス
森の中のC・G party**
楽しい~ピカピカ
森の中のC・G party**
7人で作ったスター☆☆☆
森の中のC・G party**
皆壊れる位海はテンションを上げてくれるさんご礁
森の中のC・G party**
ここでも妊婦トリオの写真撮ってもらったキラキラ 
森の中のC・G party**
Pのお友達がハマグリのお店とマンゴーのお店をやっていたのでもちろん食べる
でしょ~サクラ焼きハマグリとビールがめっちゃ合うびっくり!!
森の中のC・G party**
うちのリーダーはこの時すでに千鳥足状態だった(後ろで逆ナン状態ピース
森の中のC・G party**
とってもとっても楽しかった1日でしたキラキラ 出産まであと1回の参加だと
思うといよいよ近づいてきたなって思いますたまピヨ
森の中のC・G party**
素敵に写真撮って貰っちゃった王冠この時は8ヶ月後半入ったくらい
今は9ヶ月に入りもっとお腹でてます爆発

eteの事
妊娠9ヶ月に入り貧血もあり少しわたくし「AKKO」の予約をセーブしております
出来る限りご予約をお受けしたいのですがお断りを度々させて頂いてる状況で
す 
なるべく早めのご予約で確認して頂けると有りがたいですはさみ
よろしくお願い致します黄ハイビスカス




Posted by AKKO at 13:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。