てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › 帰ってきたkiki**

2014年08月24日

帰ってきたkiki**

こんちわ赤ハイビスカス約1週間前の18日にkikiが福岡から無事に帰ってきました飛行機
帰ってきたkiki**帰ってきたkiki**
kikiが到着するまでウキウキしながら待っていたkinoピカピカ
帰ってきたkiki**
まだかな?まだかな?とソワソワしながら待っているとお姉さんに付き添
われてハニカミながら出てきたkikiハート
よくみたら目が真っ赤でびっくり!寂しくて泣いたのかな?と思ってたら「寝てた
からまだ眠いだけ~びっくり!!」と騒いでたけどきっとパパママを見て安心して
泣きそうだったんだな~ピースってのが本音っぽくラブ可愛いやつだなハート
帰ってきたkiki**帰ってきたkiki**
大冒険の一人飛行機は機内で直に寝たらしく我が子ながら強い爆発kinoは久しぶり
のkikiに「kikiーお帰り~!!kiki大好き~ハート」と駆けて行ったのにkikiは恥かしい
のか全く絡まない・・・タラ~何はともあれkikiの大冒険が終わりましたサクラ
福岡では毎日従兄弟と遊んで妖怪ウォッチにハマリ楽しくて楽しくてしょうがなかっ
たkikiピカピカいい経験をさせてあげれたなと心底思いましたくすだま


さて電球kikiがいない間にkinoとの2人時間は火曜日のお休みはkinoの保育園は
水遊びや川遊びの日なのでお昼寝後のお迎えうさぎ
帰ってきたkiki**
kinoと2人でパイナップルパークへ行ってきましたパインアップルkinoは毎日でも行きたい
位大好きなパイナップルパークピカピカ
帰ってきたkiki**帰ってきたkiki**
kinoとあぐーサクラ
帰ってきたkiki**帰ってきたkiki**
次に来た時にこのジンベイのカチューシャを絶対買ってびっくり!!と約束させられる・・・タラ~
帰ってきたkiki**
あれ?そういえばパイナップル食べ放題食べてないな~びっくり!見落としたのか?
そんなことってある????ガ-ン
kikiが帰ってきてからkinoは「kiki~福岡楽しかった?kiki帰ってきてよかった
ね~サクラ」と未だに言うハート
1番kikiが帰ってきたのを喜んでいるのはkinoだろうなサクラ
kikiお帰りなさいキラキラ やっぱり家族が揃うと楽しいね王冠




Posted by AKKO at 13:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。