てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › 12月**

2014年12月12日

12月**

こんちわ赤ハイビスカス気付けばもう12月も半ばですねびっくり!そして寒いびっくり!!寒いの嫌ぐすん
12月**
11月の終わりにまんまる市がありましたサボテン
ちょっとだけお仕事抜けて子供達と一緒に行ってきましたピカピカ
12月**
100店を越える出店だったらしいですが子供達を追いかけるのに必死で
ちっともお店見れなかった・・・うわーん
この日はとっても暑くて長袖失敗タラ~
12月**
このハンモックがとってもお気に入りだったみたい♪赤ワークショップで松
ぼっくりのクリスマスツリーも作ってkikikinoは大満足してましたピカピカ
kizukは?kizukuはず~っと抱っこ紐の中でねんねしてくれてお利口でした

12月**
11月のC・G partyはC姉のお家今帰仁五邸にてキラキラ 出産前にベビー
シャワーでお祝いしてもらってたのでお返しにアイシングクッキーをハート
12月**
この日初めて3人揃ってをC・Gにお披露目キラキラ ベビーシャワーで頂いてた
お揃いロンパースを着せての参加サクラCeleb Girls partyのBoysだから
C・B・P(笑)
12月**
ピンポンパンって呼ばれちゃってピース皆可愛いな~ハート
12月**
この日はゲストも呼んじゃって大人数でワイワイキラキラ kizukuもたくさんの
人に抱っこしてもらいましたハート
12月**
ドレスコードはアニマルだったのでNちゃんがフェイスペイントしてくれましたキラキラ 
久しぶりのC・G・Pはやっぱり楽しくてやっぱり居心地よくってハート
12月**
よくAKKOはどこがアニマル?って聞かれたけどちゃーんと猫ちゃんの
靴下履いてましたピース写ってないけどクラッチバックもレオパード柄でした電球

12月**
こちらは毎月恒例化してきたC・B・Pの子育てあれこれ会ピカピカ今回は
行く予定だったブッフェにフラレ・・・完全にブッフェモードだったので
マリオットのランチブッフェへ行ってみました食事
すでにクリスマスモードでとっても綺麗キラキラ 
12月**
団子3兄弟サクラ     遊ばれてます(笑)
これkizuku側から撮ったからkizukuが大きく見えるピース
マリオットのランチブッフェとっても美味しかった~王冠スタッフさん達も
子連れにとっても優しくキッズルームまであったりと素晴らしかったですキラキラ 


12月**
こちらは先週のしまドーナツのお庭でフリマキラキラ 平日での開催でしたが
たくさんのお客様に来て頂いてラブありがとうございましたキラキラ 
12月**
4ヶ月違いのkizukuと同級生とのニコニコショットハート
前日まで雨でお天気が心配でしたがこの日は暑かった汗kizukuも
脱いじゃいます!!
12月**
お友達もたくさん来てくれましたキラキラ ここでもC・Gメンバーいっぱいハート
のりまつ屋のお弁当もドーナッツも酵素ジュースもと~っても美味しかった
12月**
フリマが終わってハコニワでま~ったりピカピカ珍しくゆっくりなハコニワは
貸切状態で嬉しい~サクラ右下のやちむんカンプーgetしましたチョキ

12月**
ブログで知り合った地元が同じお友達サクラたくさんmilkありがとう~ハート
12月**
毎週土曜日はeteでkizukuのお世話をしてくれてるkikiサクラきっとサンタさんは
kikiの欲しいものくれるはずよ~キラキラ 
12月**
明日がおゆうぎ会のkinoピカピカおゆうぎ会前に前髪のメンテナンスはさみ
おゆうぎ会とっても期待してますハート
12月**12月**
kizukuは首がすわり始めましたピカピカ
12月**
もう3ヶ月になりましたサクラあっと言う間に大きくなっちゃう!ゆっくりゆっくり
大きくなって欲しいなひよこ
今回も一気にブログアップしちゃって読みづらくてすみません汗
今年は31日15時くらいまで仕事予定ですはさみよろしくお願いしますピカピカ




Posted by AKKO at 16:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。