てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › kinoおゆうぎ会**

2014年12月18日

kinoおゆうぎ会**

こんにちわ赤ハイビスカス寒いですね~汗毎年寒くなってきているようなタラ~
先週土曜日にkinoのおゆうぎ会がありましたピカピカ
kinoおゆうぎ会**
おゆうぎ会の1ヶ月前からすでに大張り切りだったkinoピース
kinoおゆうぎ会**
男の子の中女の子は1人のバイオ隊サクラ
kinoおゆうぎ会**kinoおゆうぎ会**
舞台からママの事見つけて嬉しそう電球
kinoおゆうぎ会**
男の子にしか見えないピース
kinoおゆうぎ会**kinoおゆうぎ会**
台詞も歌も大きな声で上手にできましたサクラ
kinoおゆうぎ会**
ぞう組さんのダンスは綺麗だったな~ハート衣装も可愛かった♪赤
kinoおゆうぎ会**kinoおゆうぎ会**
次の出番をそでで待つkino音符オレンジ
kinoおゆうぎ会**
おじゃ魔女ドレミちゃんサクラ
kinoおゆうぎ会**kinoおゆうぎ会**
本当は忍者をやる予定だったのに前日急遽魔女やりたーーーーい爆発と先生を
困らせたkinoがーん
kinoおゆうぎ会**
いきなり魔女になったのに完璧に踊りきったkinoに先生方もビックリびっくり!とっても
上手でしたピカピカ
kinoおゆうぎ会**
よく家で歌ってたのはこの歌だったのか~電球と毎回おゆうぎ会の度に思う(笑)
ちなみに後ろが忍者ピカピカ
kinoおゆうぎ会**
幕が下りるとき遠くのパパたちを見つめているkinoピース
kinoおゆうぎ会**
先生方の劇は本格的キラキラ 
kinoおゆうぎ会**
笑いも盛りだくさんでとっても楽しいピカピカ
kinoおゆうぎ会**kinoおゆうぎ会**
先生の作詞作曲の歌まであって凄かった音符オレンジ
kinoおゆうぎ会**
担任の先生方とチョキウーマクで甘えん坊のkinoをいつも理解してくれ可愛がって
下さってて本当に頭がさがりますキラキラ 
kinoおゆうぎ会**
イケメンの同級生とラブ今年もkinoの全力で楽しんでる姿を見れてよかったハート
kinoはうちの問題児(笑)だけどこういう行事はとっても嬉しそうにやるので
安心して見れるハートkinoありがとうハート




Posted by AKKO at 17:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。