てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › 2015**

2015年01月05日

2015**

明けましておめでとうございます旗あっという間にお正月休みも終わり
昨日からお仕事させて頂いておりますはさみ

2015**
昨年は多くのお客様と楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございましたピカピカ
今年もよろしくお願いしますサクラ

2015**
kinoが従兄弟に宛てた年賀状旗文字はkikiがピカピカどっちにも突っ込みどころ
満載ピース

2015**

2015**
12月19日でkizuku百日を迎えましたキラキラ 

2015**
男の子はすっぽんぽんで撮るんだなびっくり!!と男の子ママになって分かった事電球

2015**
3人きょうだいでもハートkikiが選んだドレスとkikiが選んだkizukuの衣装に
初めギョギョギョッびっくり!としたけど写真に写してみると可愛いので良しとするサクラ

2015**
3人での写真を撮ったこの日改めて私って3児の母になったんだなと感慨
深かったなーヒミツ頑張んないとパンチ!

2015**
忘年会ではサプライズでお祝いもしてもらって幸せでしたハート

2015**
毎年恒例カフェハコニワ&hair make eteの忘年会クリスマスキラキラ 
ハコニワ夫婦のおもてなしに感動ピカピカ
2015**
マリさんにオーダーしていた小人帽キラキラ 可愛すぎて可愛すぎてハート

2015**
ワイワイ楽しい忘年会でした王冠

2015**
コビト帽かなりお気に入りですサクラとっても気に入ったからeteでも販売しようと
企んでます電球

2015**
クリスマスのイルミネーション流れ星今年は海洋博に行きましたキラキラ 
海洋博すごいよ!と聞いていたものの本当に凄かったびっくり!

2015**
そしてもの凄く寒かったがーんだけどkikikinoはテンション上がりまくりでアップ
綺麗だったな~ピカピカ来年もリピート決定です!

2015**
こどもの国にも行きましたキラキラ (あーなんて子供想いの親なんだーと自分たちで
褒めてあげたい(笑))
この日祝日で初日ということもあり第二第三駐車場も通り越し島袋小学校の
グランドが駐車場だったという・・・がーんそこからの歩いての行き帰りは心折れそう
でしたうわーん
けれどkikikinoそしてkizuku(ほぼ寝てた)も嬉しそうで行ってよかったな~サクラ

2015**
サンタさんからのクリスマスプレゼントくすだまkinoはエルサのドレスキラキラ 
ちょっと狭いし痒いとうるさいけれど毎日着ていたい様子ピカピカ

2015**
kikiは妖怪ウォッチの妖怪大辞典初期の物とkinoと2人で使ってねと書いて
あった零式はkikiのもの・・・がーん妖怪デラックスは既に持っていたのでkinoに
あげたらしい・・・kinoの物はkikiの物 kikiの物はkikiの物爆発
うちのジャ◎アンガッツポーズ

2015**
そして妖怪ウォッチの映画も観て来ましたよ爆発(あーなんて子供想い~笑)
私はkizukuとブラブラしててパパと3人で観て来ました♪黒

2015**
ドッタバッタの2014年でしたがkikiが小学生になりkizukuが誕生したとても
楽しい2014年でしたキラキラ 

2015**
2015年未年ピカピカ今年もドッタバッタな1年になりそうですがhair make ete
共々どうぞよろしくお願い致します王冠

2015**
今日から保育園が始まってくれて心の底からありがとう(笑)




Posted by AKKO at 13:55│Comments(6)
∴ この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
今年も、AKKOさんのブログ、楽しみにしてます!

kikiちゃんが、来てるドレス、うちの次女も着ましたよ(笑)

何もかもが偶然だろうけど、同じで勝手に親近感もってます。(笑)

今年も健康第一!!楽しんでいきましょうね!
Posted by UMEUME at 2015年01月05日 14:43
AKKOさん、本当に子ども想いのMAMA〜(笑)
うちは子どもの好きなとこ、どこにも連れていってなーい(笑)

今年も楽しい場所、おすすめな場所たくさんブログ載せてくださーい☆
Posted by ayuka at 2015年01月06日 19:37
今年もよろしくーー!
色々からんじゃうよ♡うふふ♡
ちか
Posted by Vintage Yard 2Vintage Yard 2 at 2015年01月07日 10:43
UMEさんへ

明けましておめでとうございます~(^^)
今年もよろしくお願いします!!!

UMEさんとこの次女ちゃんもこのドレスだったんですか?!
友達の子もこれだったし1年生位の子には大人気なんでしょうね(^^)

本当色んな偶然が多すぎて親近感湧きますよね(><)//

健康が1番!頑張っていきまっしょ~(^^)//**
Posted by AKKO at 2015年01月09日 12:33
ayukaさんへ

でしょ~!!子供想いのママですよね~(笑)
普段怒ってばかりだから罪滅ぼしみたいなもんです(笑)

今年はブログ更新率上げようと思ってます(^^)
今年もよろしくで~す!!
Posted by AKKO at 2015年01月09日 12:35
ヴィンヤドちかさんへ

今年もた~っぷりよろしくお願いしま~す(^0^)//
絡んじゃおう絡んじゃおう~~!!
ウフフ**
Posted by AKKO at 2015年01月09日 12:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。