てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › 久しぶりの**

2015年02月01日

久しぶりの**

こんちわ赤ハイビスカス昨日今日と名護は桜祭りですね花去年は家族でインフルエンザ
に倒れ行けなかったんですが今年は昨日夜にちょっとだけ行けました花
久しぶりの**
前回のカヌチャにお泊りの翌日久しぶりにミニミニ動物園へピカピカ
昔kikiはこのガメラにビビリまくっていたのに今じゃなんのそのびっくり!!その代わり
kinoが泣いて嫌がっていましたピース
久しぶりの**
うさぎ触るんだ~電球と楽しみにしてたのにkinoは届かないー汗やら何やら理由を
つけて結局触らずヒミツ
久しぶりの**久しぶりの**
ここに来たら絶対スイーツを食べますソフトクリーム
久しぶりの**
いつもこのパイシューとケーキを旦那さんと分けてたべます(笑)しかもこれがお昼
ご飯になっちゃう電球美味しいんだよな~ハート
久しぶりの**
次はこれまたお久しぶりに読谷のトグチ浜へお散歩にピカピカ
久しぶりの**久しぶりの**
海大好きな2人がいつ水の中に入っていくのかとドキドキしてましたピース
久しぶりの**
もの凄く天気も良くて気持ちよかったサクラ
私の沖縄の始まりはここ嘉手納・読谷なんでまるで故郷に帰ってきたかの
ように癒されますピカピカ
久しぶりの**
読谷のガーラに寄ってピザインで早めの夕飯食事流石にお昼がシュークリーム系
だけだったので子供達がお腹すいた~と騒いでいたピース
なぜkizukuが泣いているのかは忘れたピースガーラに友達のやちむんが展示販売
されているのを見つけて頑張ってるんだな電球私達も頑張ろうキラキラ と嬉しかったです
久しぶりの**
kizukuはもうママの事が分かるので私じゃないとダメな時もある爆発でもママに
抱っこされるとこんな顔してくれるとめちゃめちゃ嬉しいもんですラブ
久しぶりの**
残波にも行きましたやし観光客並の移動ピース男同士楽しそうピカピカ
久しぶりの**
この2人は何だかず~っと走っていましたピース
久しぶりの**
kikikino連れてこの場所に来たのは初めてキラキラ 改めて沖縄っていい所だなと再確認
久しぶりの**
kikiもkinoもとてもこの日が楽しかった様でゲームもお菓子も我慢してまた
ホテルにお泊り行くんだ~♪赤と宣言してました黄ハイビスカス
家族時間楽しかったハート




Posted by AKKO at 16:26│Comments(2)
∴ この記事へのコメント
男の子。。。
女の子も、もちろん可愛いけど。。。
なんか、ちょっと違う可愛さがあります。(笑)

アタシは、旦那に甘やかしすぎと毎日言われます(*_*)

AKKOさんもなるはずよ~(笑)
Posted by UME at 2015年02月10日 09:59
UMEさんへ

やはりそうなんですね~(^^)
既にkizukuに甘いから今後どうなる事やら(笑)
kikiも既にkizukuに甘いです(笑)
Posted by AKKO at 2015年02月12日 14:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。