てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › こびと帽**

2015年02月05日

こびと帽**

こんちわ赤ハイビスカス今日は全国のお洒落ママさんに大人気の子供用こびと帽が
hair make eteで購入できるお知らせですキラキラ 
こびと帽**
可愛い可愛いこびと帽はmariさん作ピカピカ
こびと帽**
ほっこり優しさいっぱいのこびと帽ピカピカ
今eteにあるサイズは大体新生児~1歳前後位の小さめサイズです電球
すでに青色と黄色はsold out汗
欲しい~キラキラ という方には大きめサイズとお色も選べて編んでもらえます
もちろん小さいサイズも大丈夫です♪赤
こびと帽**
kizukuにかぶってもらうとこんな感じですピカピカもうすぐ5ヶ月ですが少し
余裕があるくらいのサイズハート
こびと帽**
kizukuにはこの色で編んでもらいました王冠ニットクラウンは販売してません
こびと帽**
kikiとkinoにはそれぞれの好きな色でニット帽を編んで貰っちゃいましたハート
よく私がかぶってるグレーのニット帽もmariさん作キラキラ 
帽子だけ見たいって方も全然大丈夫ですので是非手にとって優しさ感じて
下さいハート
既に注文が殺到してますベーmariさんパニック~~~ピース
私もまた編んでもらおうと企んでますゆうれい



こびと帽**
話は変わって爆発とある所で知り合った方がkizukuのこの写真を気に入って
下さりこんな風に描いてくれましたピカピカ
こびと帽**
エアブラッシュアーティストの方がこんなに素敵にkizukuをラブ
夫婦で感動してますキラキラ 




Posted by AKKO at 12:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。