てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › 色々**

2015年02月13日

色々**

こんちわ赤ハイビスカス寒い日が続いていますね汗そんな中でもkikikinoは半袖で
登校していました爆発
でもね・・・咳したり頭痛い~とか言うんですタラ~1月半ばにkinoはインフル
エンザにも罹った事だしとても寒い日には半袖止めてもらいましたタラ~
色々**
kikiの真似してkinoもお勉強中ピカピカすこ~し文字に興味を示してきたみたい
色々**
kikiはどこでも妖怪ウォッチの零式を付けて行きます王冠こんなに遊んで
もらえるならサンタさんは嬉しいはず♪赤
色々**
名護の桜祭りの時の花 沖縄の桜も可愛い花
色々**
kikiたちが乗りたいと言ったわけではなく私が乗せたかったブランコのやつ電球
色々**
沖縄は遊園地が無いからこういうのは乗せたいママですピカピカ
kikiもkinoも楽しそうだった♪赤
最近のお祭りのゲーム(くじ引き)は高くなったんだなびっくり!とびっくりしました
ほぼ500円爆弾特に妖怪ウォッチ関連は・・・300円のくじでお願いしますヒミツ
色々**
ENTROにランチに行ったらお友達が働いていた日でラッキーキラキラ 
kizukuと同じ年のりつが外人さんみたいに可愛いハート
色々**
りつにもこびと帽かぶってもらいましたピカピカと~っても似合ってて可愛かったハート
ハコニワで1人お茶にも行きましたカフェ
待ってる間縁側で泣いているkizuku(笑)
色々**
3日違いのお友達とピカピカ一緒に授乳室で授乳したのが懐かしいねサクラ
色々**
しまドーナツのすずちゃんが今月でしまドーナツ卒業ぐすん来月には内地へ
お引越しなので会いに行ってきました流れ星
色々**
思えばeteお客様がすずちゃんの同級生で「友達がドーナツ屋始めたから
行ってみてピカピカ」とすすめられ伊豆味にあったしまドーナツに行ったことから
始まったしまドーナツとの縁サクラすずちゃんたくさんありがとうキラキラ 
すずちゃんならどこに行ってもすぐに友達たくさんに囲まれることだろうなピカピカ
色々**
この日kizukuは5ヶ月になりました王冠
色々**
まだね~・・・寝返りしないんですよヒミツゆっくりゆっくりでいいよ~と思いつつ
もう一段成長するのを心待ちにしてたりしますピース
色々**
サンクチュアリボイドにも行きました流れ星何気にkizukuがぺロっと舌出して
ますピース日替わりでシェフが替わるという斬新なカフェ♪赤
ここでオーナー夫妻にものすご~く久しぶりに会ってゆんたくがとまらな
かった~ピカピカ大好きな憧れでもあるあの人は変わらずにキラキラしていました
お互いに子供が増えていたことにびっくりラブ嬉しいな~
色々**
ハンモックがあったら座らなければキラキラ Eさんもの凄く可愛がってくれて
ありがとう~ハート
色々**
P様ともハートこのハンモックもの凄く欲しい~ピカピカ
色々**
もう5ヶ月か~うさぎ早いな~ピカピカ
サンクチュアリボイドはキッズスペースもあって子連れにとっても嬉しい
カフェピカピカまた行きますサクラ
色々**
相変わらすうちの大問題児kinoヒミツでもkizukuの事は可愛くてしかたない
みたいハートkinoが赤ちゃんだった時kikiもこうやって可愛がってくれてたのよ
色々**
昨日しかりすぎたんでさっき保育園にちょっと様子見に行ってみたら男の子
の中に女の子1人だけでサッカーしてましたピース
ママを見つけるとはにかんでバイバイしてくれて怒りすぎた自分に深く反省タラ~
ごめんね ありがとうハート

そんなこんなで今月も楽しんでいきま~す音符オレンジ
お店のブログも更新率上げてます(笑)よかったら覗いて下さいねチョキ




Posted by AKKO at 15:28│Comments(4)
∴ この記事へのコメント
久々にてぃーだ覗いたよ!!
ちゃんと更新しておるね☆
末っ子の写真撮るの明らかに少ない私。。見習うわ!!
とんがり帽もめっちゃかわいいけど、この水色とオレンジの被ってる二人の色合い好みだ♡あっこさんの最近の髪型もかわいいね♡
Posted by ayatamamaayatamama at 2015年02月17日 23:10
ayatamamaさんへ

うひひ~**実は最近こっちも更新率上げてるんだよ!
だからFB全然やってないし(^^;)
今は毎日kizukuと一緒だから撮りまくってるよ~
4月から保育園も決まったことだし減るかも・・・
いや減らないだろうね(笑)

このカラー帽子もお気に入りなんだ~(^^)//**
髪型気付いてくれてありがとう~!!
これはアイロンで巻いてるんだよ!
なんと休日は旦那さんが巻いてくれてるという(笑)
あ~優しい~(笑)
Posted by AKKO at 2015年02月19日 16:47
何度見ても
この息子ちゃんは、芸能界に引っ張られそうだ。
Posted by 根岸冬生 at 2015年02月26日 12:55
根岸さんへ

わーーーい(^^)ありがとうございますm(__)m
嬉しいお言葉です(^w^)
Posted by AKKO at 2015年03月02日 10:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。