てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › GW**

2015年05月13日

GW**

こんにちわ赤ハイビスカス今更ながらGWを振り返ります(笑)
GWの始まりはまんまる市でkinoがエイサーを踊る事からでしたピカピカ
GW**
なぜかず~っとこんな顔して踊っていました(笑)
GW**
ずっとしゃくれ顔でしたがとても上手に皆踊っていましたエイサー
GW**
今回まんまる市の場所が少しだけ移動したけれど凄く良かったピカピカ
休憩場所やトイレが近くて毎回ここだといいのにな♪赤
kikiとkizukuのいい顔撮れましたキラキラ 
GW**
視線がバラバラな写真も撮れましたピース
GW**
kinoはず~っと食べすぎ汗
GW**GW**
kikiは本当kizukuのお世話をしてくれてリトルママ大助かりピカピカ
パパは初めてのまんまる市は主に子供達のお世話ピース
GW**GW**
こうやって上から市を見下ろせるのも楽しかったサクラえ?kinoがまた食べてるって?
GW**
大人気だった風車も2時間待って作れました王冠
GW**GW**
まんまる市はワークショップがたくさんあるので嬉しい♪赤
GW**
チョークも作りましたピカピカこういうのは個性がでて本当面白い
GW**
マリさんの新作麦わらコビト帽サクラめちゃめちゃ可愛いですハート
GW**
kizukuがかぶるとこんな感じ電球またeteでも販売しますので欲しい方は
オーダーに来てくださいねサクラ
GW**GW**
ハンモックにももちろん乗りましたサクラあ~本気でこれ欲しいベー

GW**
まんまる市を堪能し羽地ダムの鯉のぼり祭りにも行きました音符オレンジ
GW**GW**
毎年行くけれどいつもお祭りが終わってたので祭り中は初めてピカピカ
無料で草ソリがあったなんて電球kikikinoとっても喜んでましたニコニコ
kizukuも初めてのたくさんの鯉のぼり王冠しかしここの階段がとってもしんどかったがーん
GW**GW**
こんな乗り物まであるとは電球来年はきっとkizukuも乗ってます爆発
GW**
鯉のぼりに向かって駆け出すkikikinoぶーん
GW**GW**
ジャンプのタイミングがなかなか合わない(笑)
GW**
私全く飛べないがーん
GW**
女子チームリボン
GW**
やっぱり川にも入らずにはいられないビキニ着替え持ってきてないから今日は
濡らさないで~汗
GW**GW**
kikiはこういう時流石に言う事聞いてくれるけれど怪獣kinoは聞く耳持たずタラ~
GW**
GW初日からとっても充実した一日でしたサクラこのお揃い服は目立って
探しやすくてよかったピカピカkikikinoもお気に入りになったみたいですピカピカ

3日間お休みいただけて心から感謝ですキラキラ ありがとうございましたはさみ




Posted by AKKO at 14:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。