てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › 夕涼み会**

2015年07月22日

夕涼み会**

こんにちわ赤ハイビスカスいつの間にやらもう夏休みやし
7月頭にあった夕涼み会の事を今頃アップしますヒミツ
夕涼み会**
今年でkinoは最後の夕涼み会☆それはそれは張り切っていました爆発
夕涼み会**
Kizukuも甚平着て初参加キラキラ 
夕涼み会**夕涼み会**
始まる前から既に汗だくなkinoピカピカだけどとっても上手に踊りますハート
夕涼み会**
さーたーあんだーぎーの踊りの時前奏が長くその間はずっとこの姿勢でいなきゃ
いけなかったんですが皆飽きてもうやんない~ってなってるのに一人一生懸命
この姿のままだったkinoがたまらなく可愛かったハート
夕涼み会**
おしりフリフリも上手ハート
夕涼み会**
これで最後なんだなーと思いながら見ていたらとても寂しくなった・・・
夕涼み会**
張り切っていたエイサーもとっても上手でしたハート
夕涼み会**
エイサーエイサー太鼓
夕涼み会**
普段はうーまくすぎて手に負えないkinoだけどこういう行事は張り切って堂々と
やってくれるので見ごたえたっぷりで見てて楽しい音符オレンジ
夕涼み会**
嬉しそうハート
夕涼み会**
ありがとうございましたのご挨拶もとっても上手ピカピカ
夕涼み会**
kinoの最後の夕涼み会は完全燃焼でしたサクラ
(kizukuはずっと寝てましたピース
とっても楽しかった夕涼み会☆☆kinoお疲れ様でしたピカピカ




Posted by AKKO at 16:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。