てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › てんてこまいな日々**

2015年08月26日

てんてこまいな日々**

こんちわ赤ハイビスカスお久しぶりです 福岡帰省を綴ろうと思っていたのに実は先週約
一週間kizukuが入院していましたうわーん

先々週からお熱はあったものの元気だったのでいつもの事か電球と帰省後の
仕事の忙しさにかまけて吸引吸入をおろそかにしていて・・・
まだ治らないから鼻水吸ってもらおうびっくりな~んて軽い気持ちで罹りつけ医に
行ったところ血液検査の結果がもの凄く悪くすぐに北部病院へ行くように汗

担当医から「がっつり肺炎でした・・・タラ~」と言われびっくりでしたがーん
てんてこまいな日々**
入院初日 点滴やらレントゲンやらで声がかれそうな位大泣きの汗じゅっくりぐすん
そして点滴が気に入らず何度も引っこ抜きそうにがーん
てんてこまいな日々**
鉄格子越しのkizuku 入院中もよく食べよく寝るピカピカ
でも点滴がもの凄く嫌でたまにびっくりするような奇声を上げる時も・・・がーん
てんてこまいな日々**
お見舞いのしまドーナッツをバクバク食べるハートkizukuめでたくしまドーナッツ
デビュー電球子供にも安心安全で美味しいピカピカ
優しい味が身に染みたうわーん
てんてこまいな日々**
入院中eteは旦那さん1人でとっても頑張ってくれましたキラキラ 
夕方になると私と2時間ほど交代してくれて1番忙しかったのは旦那さん
でしたヒミツ
(吸入kinoがお手伝いピカピカ
てんてこまいな日々**
食欲は落ちることを知らず・・・またまたお見舞いのノアノアのパンを頬張るハート
ノアノアのもちもちふわふわの食感とお味が大好きサクラ
これまた心に染みたうわーんありがとうハート
てんてこまいな日々**
入院生活は・・・とても楽しかったキラキラ 毎日プレイルームでたくさんの子供達と
ママさんと朝から晩までゆんたくはんたく音符オレンジ
まさかこんなに入院生活が楽しいだなんてびっくりなくらいラブ
kizukuも毎日プレイプームでたくさんのおもちゃで遊んで楽しそうだったし
何よりもママに一日中べったり~ハートそんな気持ちもとても伝わってきたし
kikikinoには悪いけれど初めてこんなにkizukuとの時間を持てたことが
嬉しかったヒミツ(だけどkikikinoの事も毎日想ってましたよハート
てんてこまいな日々**
kikiが夏休み中でよかったピカピカ同じように弟が入院してて毎日付き添いで
来ていた同じ年の女の子ととっても仲良しになりましたキラキラ 
てんてこまいな日々**
kizukuのベットでお昼寝する二人ハート
てんてこまいな日々**
退院する前夜流れ星プレイルームでたくさんの子供達と遊ぶピカピカ
やっぱり3人揃うと嬉しくなりますサクラ

約一週間eteのお客様には大変ご迷惑をおかけしましたぐすん
今日からやっと保育園にも通えるようになりkikiも2学期が始まり日常を
取り戻しつつありますピカピカ
てんてこまいな日々**
入院生活は楽しかったけれどやっぱり家族皆で家が1番ハート
パパ kiki kino おじー おばーが病院に来たらもの凄く嬉しそうな
奇声をあげて喜んでいたkizukuでした王冠 




Posted by AKKO at 15:22│Comments(2)
∴ この記事へのコメント
入院お疲れ様!てか病院の環境良すぎる!!うちの入院は毎回、全国にある某有名病院だけど…点滴外れて退院のめどたつまではプレイルーム入れないし、14才以下の子供は感染症拡大防ぐためとお見舞い禁止だから兄弟がいて入院してるママは入院してる子供よりも会えない他の兄弟の事を思い涙してたよ~…きずく君の病院めっちゃいいやん!ちなみに入院ママ友達(入院多いと結構病院友達できる)とは退院する事を「しゃばにでる」と表現する位、入院生活過酷だよ~…前回の入院は翔太大きくなってベッド二人で寝るのきつすぎて私横向いて寝返りなしで寝たしね…あー思い出しただけでゆうつになるよ。まぁなにより退院おめでとう!
Posted by ゆかり at 2015年08月26日 23:15
ゆかりへ

そうなの??!!
そんなに厳しいんだね(><;)
プレイルームもそんなに制限あるんだね!
大体プレイルームに来る子は元気だから制限は
なかったな~

病院友達できるよね~(^^)退院していくとおめでとう~!だけど
寂しい~(T0T)みたいなね**
ベットはkizukuと二人でも狭いよ!!

元気が1番よね***
Posted by AKKO at 2015年08月28日 12:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。