てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › CALiN cafe&zakka -カラン-

2015年09月28日

CALiN cafe&zakka -カラン-

こんちわ赤ハイビスカス昨日は旦那さんのおじーおばーの米寿祝いの為お店を
お休みさせて頂きありがとうございました
先週NEWSにもボーリング場でおじーとおばーの米寿祝いの様子が出ていて
ビックリしましたびっくり!
また米寿祝いのことは後日ブログに綴ろうと思います

さて電球屋我地島に沖縄のお洒落スポットが増えましたピカピカ
しまドーナッツの姉妹店になるカフェ+雑貨のお店CALiN-カラン-がシルバー
ウィーク中にプレオープンしましたサクラ

CALiN cafe&zakka -カラン-
素敵すぎる外観ピカピカ

CALiN cafe&zakka -カラン-
入る前から絶対可愛いとドキドキわくわくいっぱいのエントランス♪赤

CALiN cafe&zakka -カラン-
もちろんここでもしまドーナッツは買えます王冠

CALiN cafe&zakka -カラン-
シルバーウィーク中はヌノモノワークスさんの展示会をやっていましたピカピカ
色とりどりのヌノモノたちにうっとり♪赤

CALiN cafe&zakka -カラン-
このドレスはもの凄く可愛かったハート

CALiN cafe&zakka -カラン-
よくSNSでヌノモノワークスさんの作品はすーみーしていて皆ナチュラルな
可愛い人達が着こなしてて私には着こなしきれ無さそうと羨ましくおもっていた
ヌノモノたちヒミツ
ちょっと見てみるだけだのつもりだったけどやっぱり試着してみたくなっちゃいます
よね流れ星
オーナーのまほちゃんが着ているギャザーたっぷりのもヌノモノワークスさん☆

CALiN cafe&zakka -カラン-
ヌノモノワークスさんの後姿ハート店内はどこを撮っても可愛すぎる音符オレンジ

CALiN cafe&zakka -カラン-
大好きなやちむん作家室生窯の作品も置いてありますピカピカ

CALiN cafe&zakka -カラン-
モクヨビさんの雑貨とお菓子も販売してましたくすだまどれも可愛い♪赤

CALiN cafe&zakka -カラン-
何枚か試着した中の一枚電球この形はオーダーしませんでしたが色んな
SNSでなかなか好評だったので次はこちらをオーダーしたいなピカピカ

CALiNはまだオープンしていませんが10月3日(土曜)についにオープン
することが決まったそうですピカピカ
必ずややんばるでの新名所になるでしょうくすだま

名護市運天原522 
0980-52-8200
OPEN11:00~17:00 
CLOSE 月曜日

次はゆっくりランチに行こうピカピカ
スタッフもまだまだ募集しているそうですびっくり!!




Posted by AKKO at 13:49│Comments(2)
∴ この記事へのコメント
AKKOさん!!
かわいい~~似合ってますよ~~(*^^)

しまドーナッツのカフェ!!

行ってみた~~い(*^^)
いつも素敵な場所!!教えてくれてありがと!!
Posted by UMEUME at 2015年09月29日 15:57
UMEさんへ

わ~~~!!!ありがとうございます~**
恥かしい~(笑)

しまドーナツのカフェ昨日からOPENしてます!!

是非是非行ってみて下さいね(^^)//**
やんばるたくさんカフェできてますよね**
嬉しいです!!
Posted by AKKO at 2015年10月04日 15:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。