てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › 運動会2015**

2015年10月14日

運動会2015**

こんちわ赤ハイビスカス今月3日にkino保育園最後のkizuku初めての運動会でした旗
運動会2015**
今年は近くの中学校の体育館にて
運動会2015**
kinoは運動会前日興奮しすぎて全く寝なかったのに元気元気ピカピカ
運動会2015**
泣くかな?と心配だったkizukuはきょとんとしてましたうさぎ
運動会2015**
本当はkizukuのクラスは赤い帽子をかぶるのだけど被り物大嫌いなkizukuは
きっと泣いて嫌がったんでしょう・・・タラ~
運動会2015**運動会2015**

運動会2015**運動会2015**
kizukuの初めてのかけっこ(?)はクラスで歩けないのがkizukuとkizukuと同じ
日に産まれた女の子の2人なので先生に助けてもらってのヨチヨチ歩きサクラ
ヨチヨチクラスとっても可愛かったな~ハート
運動会2015**
お次はkinoの番ピカピカkinoのクラスはリレーで第一走者電球手と足が一緒に出ている
のは毎度の事ですピースでも男の子でとっても早い子がいるらしくkinoはまだ1番に
なったことがないらしく・・・汗
運動会2015**
と弱気だったのにスタートがとても上手くいきトップで走るkinoベー
運動会2015**
男の子も追いつけない位ぶっちぎりのkinoに何だか涙が出そうになったうわーん
運動会2015**
チームは2番だったけれどとても楽しそうなkinoの顔を見れましたピカピカ
運動会2015**運動会2015**
kizukuはピヨピヨ号にて入場してきましたピカピカピヨピヨ達可愛いな~ハート
運動会2015**運動会2015**
何だか楽しい雰囲気にkizukuも嬉しそう音符オレンジ
運動会2015**
みんなが用意してる隙にママたちを見つけたのかこっちにズンズン進んで
くるびっくり!
運動会2015**運動会2015**
kizukuがフライングしてここにいることを全く気付かれずピース私達の元へはこない
けれど自由にゴロゴロし始めるパンダ
運動会2015**
皆が競技してるのに・・・ピース
運動会2015**
お陰でたくさん写真は撮れたけれどkizukuがネットを潜ったりお山をハイハイ
する姿が見たかった身内たちでしたガ-ン
運動会2015**運動会2015**
ぴよぴよ組は終わったら親の元へ帰ってきますピカピカおじーおばーに抱っこされて
ご機嫌なkizuku♪赤
運動会2015**運動会2015**
お次はkinoの番ピカピカ跳び箱もひょいっと飛び越え楽しそうでした♪赤
運動会2015**
浮かない顔してるのはkinoの頭に付けてた忍者のマークがネットを潜った時に
外れてしまって無いからタラ~
運動会2015**運動会2015**
kikiも運動会でやったバルーンをkinoもやります♪赤
運動会2015**
これシュウマイだってピース
運動会2015**
バルーン楽しそう音符オレンジ
運動会2015**運動会2015**
kinoは走るのも踊るのも全力でやるから本当見ごたえがあるピカピカ
運動会2015**
ちょこちょここちらを見るkinoピース
運動会2015**
写真は撮れなかったけどkikiも卒園児のジュニアリレーで走りましたダッシュ
見事1位キラキラ 景品貰って嬉しがってましたピース
運動会2015**運動会2015**
運動会の最後は親子で踊ろう音符オレンジ
運動会2015**
kinoとっても頑張りました旗ピカピカ
運動会2015**運動会2015**
先生からの頑張ったで賞キラキラ 
運動会2015**
kino最後の運動会全力で頑張って私とっても嬉しかったな~くすだま
運動会2015**
この写真は泣いてるkizukuだけど競技中は泣かずに楽しんでいたkizuku王冠
二人ともお疲れ様でしたくすだま
運動会2015**運動会2015**
そして電球この日前から髪を切りたがっていたkinoの初の後ろ髪をCUTキラキラ 
運動会2015**
わ~爆発短くなっていく~流れ星
運動会2015**
とっても短くなってとっても嬉しがっているkinoでしたサクラ




Posted by AKKO at 17:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。