てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › 記念日**

2016年02月25日

記念日**

こんちわ赤ハイビスカス2月19日は結婚記念日でした王冠なんともう10年びっくり!
あっという間の10年電球と言いたいところですがその間に美容室を開店させ
子供も3人になりとなんとも中身の濃い10年でした王冠
よくお客さまから「毎日ず~っと一緒で嫌にならないんですか?」(笑)と質問
を頂きますがこれが普通なので嫌ではないですピース普通ですふつうピース

ということで(どういう事?笑)先週家族で沖縄スパリゾート エグゼスにお泊り
してきましたキラキラ 
記念日**
お部屋に案内されるとこんな素敵なお出迎えがハート嬉しい~キラキラ 
記念日**
子供達も大喜びですピカピカ
記念日**
こんな粋なお出迎えをしてくれたのはコンシェルジュのEさん王冠
ありがとうございます~~~キラキラ 
記念日**
kizukuもkiki とkinoのテンションの上がりに刺激されたのかベッドにダイブし
はしゃいでましたピース
記念日**
なかなか撮れない家族写真くすだま
記念日**
お部屋はこんな感じピカピカ凄くゴージャスです王冠
記念日**記念日**
kikiは「ここに住みた~いハート」とず~っと言ってますピースアメニティーはロクシタンキラキラ 
記念日**
いつもせっま~いお風呂に入っている子供達は大喜びうわーん
記念日**
温水プールがあるので冬でも泳いじゃいますビキニkinoの嬉しそうな顔ハート
記念日**
kizukuも初め怖がっていたけれど嬉しそうでしたハート
記念日**
kikiは日記にここが1番楽しかったハートと書くほど本当に楽しそうでしたピカピカ
記念日**
温泉に行こうかと思ったけれどゆっくりお部屋のお風呂で音符オレンジ
記念日**
kikiは宿題持参で頑張っていましたピカピカえらいぞkikiハートここはkikiのお部屋だと
嬉しそうでサクラ
記念日**

記念日**
kikiが宿題してる間この三人はキャッキャ楽しそうに遊んでますハート
この日は夜更かしOKってことで子供達とっても楽しそうだったニコニコkiki kinoは
それぞれベッドでゆっくり就寝眠るkizukuは寝相が悪いのでいつベッドから落ちるか
とヒヤヒヤしてました汗
記念日**記念日**
朝食ブッフェ♪赤これが楽しみだったピカピカ
記念日**記念日**
このエッグベネディクト最高に美味しかったですラブ
記念日**記念日**
kinoはた~くさん食べてたハートkizukuもパンケーキムシャムシャ食べましたハート
kikiは・・・白米・スープ・バナナのみ・・・ガ-ン
記念日**
毎日毎日賑やかな3人ハート
記念日**
寒いけどベランダにも出ちゃいます♪赤冬でも素敵なんだから夏だったら最高なん
だろうなサクラ
記念日**
家族皆で贅沢時間満喫しちゃいましたピカピカ
年に1度だけの贅沢時間ハート子供達の想い出にちゃんと刻まれますように♪赤
記念日**
旦那さんもとっても楽しかった様子(笑)
記念日**
パパに遊ばれるkizukuはハイウエスト過ぎピース

10年目のスイートテンダイヤモンドはもらえなさそうですが(笑)
これからも仲良くやっていけるといいな王冠




Posted by AKKO at 16:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。