てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › 初SUP**

2016年07月10日

初SUP**

こんちわ赤ハイビスカス今日はkikiの親子ふれ合いがありeteを午前中お休みさせて
頂きました ありがとうございましたサクラ

先日お客様がJOY SUP X SURFという素敵なSHOPをOPENしたので
以前から興味のあったスタンダップパドルボード(SUP)を体験してきました
初SUP**
わ~いピカピカ楽しい~音符オレンジ
初SUP**
ここは今帰仁の村民の浜さんご礁この日は結構風があったのですがここはいいポイント
でしたビキニ
初SUP**
海の透明度素晴らしいピカピカ
初SUP**
ちょっと話横にそれますが今年のペディキュアは大好きなフラミンゴとドットと
リボン王冠バックの海は備瀬さんご礁(足がブサイクなのはご愛嬌という事でピース
初SUP**
旦那さんと二人で体験サクラ旦那さんはSUPX釣りなのでこんな格好ピース
初SUP**
釣れてなかったけど楽しそうだったさかな
初SUP**
釣りさかな
初SUP**
初めて自分でこんな沖までこれて最高~☆
初SUP**
ガイドの相原さんあまりの綺麗さに何度も飛び込むキラキラ 
初SUP**
はしゃぐアラフォーチョキ
初SUP**
このあと海に落ちるはしゃぐアラフォータラ~
初SUP**
楽しすぎてハマりたいSUPキラキラ 
初SUP**
JOY SUP X SURFの相原さん最高キラキラ 
初SUP**
大きな子供たち(笑)

日頃ちっとも運動なんてしない私はもちろん筋肉痛に襲われました♪黒
でも一度も落ちることなく自由に海の上を移動できて人生初の体験で
とってもとっても素敵な1日でした王冠
相原さんありがとうございました流れ星また絶対やります!
次はサンセットSUPなんて出来たらこれまた最高だな赤ハイビスカス

初SUP**
海ではないけれどいつかの夕焼けピカピカ

大好きな季節「夏~ete~」になって何だかワクワク王冠
仕事に育児に遊びにとたくさん楽しもう♪赤(日々怒りすぎて疲れてるから尚更ヒミツ




Posted by AKKO at 19:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。