てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › 8月のCGP**

2016年09月08日

8月のCGP**

こんにちわ赤ハイビスカス8月の女子会に夏休みだったkikiとkinoもおまけで
ついてきましたピカピカ
8月のCGP**
夏のCGPといえばビーチパーティーピカピカkikikinoは海へ一目散ビキニ
8月のCGP**
ここは本部のON THE BEACH LUEやし
すぐ目の前に綺麗なビーチが広がっています♪赤ドレスコードは
サングラス王冠
8月のCGP**
先にご飯を食べてから泳ごうねと言うが海へ入るのが待ちきれない2人ピース
8月のCGP**
海と女子会に入れてもらえたのが嬉しくて嬉しくてしょうがないkikiハート
「kizukuは女子会だからダメなんだよね~」と何度も聞いてたkikiピース
「kiki人魚になれそう~クマノミ」と本当に楽しそうでしたピカピカ
8月のCGP**
kinoは前日に幼稚園の先生に(幼稚園は夏休み中も預かり保育がありました♪赤
「明日は女子会行くの~ハート」と嬉しそうに話してたらしいkinoサクラ
ムッチムチですハート
8月のCGP**
一緒に泳いでくれてたEちゃんシュノーケル私もず~っとkikikinoと海の中だったので皆と
ゆんたく出来ずヒミツでも海の中が気持ちよくて気持ちよくてサクラ
8月のCGP**
8月は私とEさんの誕生月だったのでお祝いしてもらいましたくすだま
こうやって皆にお祝いしてもらうのもう4年目びっくり!嬉しいな~ラブ
8月のCGP**
ピックはMちん手作りハートケーキは今帰仁の新しいケーキ屋さんのでした電球
美味しかった~キラキラ 
8月のCGP**
メンバーが撮ってくれたピカピカおしりのフリフリが可愛いんですハート
8月のCGP**
この日kizukuがいなかったからじっくりkikiとkinoと遊んだら2人共
「ママ見て!ママ~見てみて!!!」とちゃ~んとまだまだ幼かったヒミツ
特にkikiはkinoよりも控えめだけど私を見て欲しいって気持ちがとっても
感じられたのがいつもごめんね・・・と思いましたタラ~
8月のCGP**
恒例になってきたフラミンゴとジャンプぶーん妊婦も跳んじゃいますピース
8月もとっても楽しかったピカピカ
今月は全員集合出来る予定ピカピカ今から楽しみです音符オレンジ




8月のCGP**
もうすぐkizukuの誕生日くすだまkizukuの誕生日プレゼントを選びに行ったら
そういえばkinoの6月の誕生日プレゼント買ってなかったびっくり!と思い出し
kinoが選んだのはヘアメークアップアーティストというこれ流れ星
最近お店のウィッグを引っ張り出してきて三つ編やら何やらやっていたので
ぴったりの物でしたサクラ
このアレンジも自分でやったkinoピカピカ
「保育園の先生になりたかったけどやっぱりkino ヘアメイク エテに
なる~はさみ」なんてと~~っても嬉しい事を言ってくれましたピース
kinoに期待しておこうかな王冠



9月11日(日)はkikiとkinoの運動会の為hair make eteはお休みさせて
頂きます
よろしくお願いしたします




Posted by AKKO at 14:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。