てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › 2016*運動会

2016年10月20日

2016*運動会

こんちわ赤ハイビスカス10月の初めにkizukuの保育園の運動会がありました旗
2016*運動会
はい・・・ご覧の通り大泣きですうわーん口に指がガッツリ入ってる時は本気泣き汗
2016*運動会
鼻水まで出ちゃって・・・この時本当は今すぐ抱っこしに行きたい心情ぐすん
何だか昔のkikiを見てるみたいで切ないヒミツ
2016*運動会
競技になったらやっと泣き止んだけれど怪訝そうなお顔ピース
2016*運動会
カーレースひよこ
2016*運動会2016*運動会
笑顔ではないけれど頑張ってゴール♪赤ちょっと転びそうになって座る姿に母ニヤリ
2016*運動会2016*運動会
かけっこはパパママがゴールで待ってる♪赤kizukuに見つかった電球
2016*運動会
あんなにニコリともしなかったのに嬉しそうにママの元に走ってくるうわーん
たまらなく可愛いハート(親バカすみません)
2016*運動会
kizuku頑張りましたハート
2016*運動会
kikiとkinoはお隣りの公園でず~っと鬼ごっこ♪赤
2016*運動会2016*運動会
観覧席に戻ってきたら一気に元気ピース
2016*運動会
保護者参加競技は毎年出ますピースkizuku乱入で私重い・・・タラ~
2016*運動会
kikiとkinoはジュニアリレーに参加ダッシュ
2016*運動会
kinoは嬉しそうに1番でバトンタッチ♪赤
2016*運動会
kikiはどうかな?ピース
2016*運動会
抜かれて最後でしたピース
2016*運動会
kikiたちの写真を撮っていたらkizukuが嬉しそうにママの元へハート
2016*運動会2016*運動会
閉会式は絶対抱っこから下りないからカトちゃんぺっチョキ
2016*運動会
帰るときにはスヤスヤ寝ちゃいました眠るkizukuお疲れ様ハート

2016*運動会2016*運動会
こちらは9月にあった小学校の運動会ピカピカkinoは幼稚園で今年からkikiと一緒旗
2016*運動会
kinoのかけっこは見に来た人から「ウサイン・ボルト並みの余裕のゴール
だったねびっくり!」と言われるほどピース
2016*運動会
kikiはポッキーダンス上手に踊ってたサクラ
2016*運動会
kikiからの招待状に「フラフープを使って大玉を転がすよ♪赤」と書いてあったのが
これハート
2016*運動会
kinoのケツメイシの「友よ」でのダンスは一番前で全力でピカピカ
2016*運動会
これまた見てくれた人から「kinoとっても上手だった~~~キラキラ 」と褒められるハート
2016*運動会
お弁当朝早くから頑張りましたピカピカ(おにぎりは実家から朝倉のかしわおにぎりを
送ってもらったキラキラ 
2016*運動会2016*運動会
kikiのリレーは3人抜きましたベーそれも全部男子をピカピカkikiすご~いハート
今年はと~っても暑かった幼稚園小学校の運動会旗
kikiもkinoもkizukuも成長してるのがとっても分かる運動会でしたピカピカ
皆とっても頑張ったねサクラ




Posted by AKKO at 18:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。