てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › 2017**

2017年01月12日

2017**

明けましておめでとうございます旗今年も細く長くブログを綴っていきます
のでよろしくお願いします王冠
2017**
今年も年明けは恩納村のリゾートホテルから一斉に上がるカウントダウン花火に
始まり元日に金武にある神社(名前忘れました汗)に初詣へ行きました
2017**2017**
おみくじは家族全員中吉以下だったという・・・がーんこの神社には鍾乳洞があります
2017**
軽い気持ちで入ったら急な階段下にはもの凄い鍾乳洞が広がっていましたびっくり!
私達家族しかいなかったのでちょっと怖かった汗
2017**
「変な顔~」のkikikinoの隣りで笑顔全開のkizukuピース
2017**
次こそ変な顔~のkizukuだけど隣りのねぇね~達がバイオハザード級に怖いがーん
2017**
kinoが言う「kizukuっていっつもニコニコ~してるよね♪赤」って
それってkikikinoがとっても可愛がってくれてるからだよ~ハートと言いますニコニコ
2017**2017**
お昼を軽く買って近くの海へさんご礁大晦日は21ビーチで夕日を見れたし元日からビーチ
でピクニック気分♪赤沖縄っていいなやし
2017**
今年はkinoいよいよ1年生キラキラ この次の日にランドセル購入しましたハート
顎の怪我は冬休みに補助輪ありの自転車でどう転んだのか分からない
けれど鼻の中まで怪我してます・・・タラ~
2017**
冬休み中ず~っと一緒のkikikinoハートもちろん喧嘩は毎日だけど姉妹でよかったと
思わされる事がたくさんでしたサクラkizukuの面倒も2人で3日間見てくれたんですピカピカ
(お店と家は同じ建物 もちろんちょこちょこ見に行ってますニコニコお店に居たりもします)
2017**
全力疾走中のkizukuが面白かったピース
2017**
短い足でキックキック~ピース
2017**2017**
kikiは黙々と何かを作るピカピカ家でも創作お絵かき大好きハートもうすぐ4年生王冠
2017**
この日は長袖失敗汗暑すぎましたやし
2017**
金武から海洋博まで来ました車餅つきお目当てで鏡餅
2017**2017**
でも行った時間が遅すぎて既に餅つき終わってたうわーんぜんざい配ってたので
美味しく頂きましたチョキ子供はここ好きだよねハート
2017**
kizukuはビビリなんであんまりここで遊ばないけれどちょっと嬉しそうパンダ
2017**2017**
ビビルkizukuピースkikikinoは知らない子とすぐに仲良くなって追いかけっこが始まっ
ててとっても楽しそうだったピカピカkikiの人見知り恥かさーも少し無くなってきたかな?
2017**
そして3日火曜日にはパパはお決まりの釣りなんで夕日の広場へとピカピカ
すっごく楽しそうなきょうだい写真で好きなんですハート
2017**
しつこくもう一枚ピース
2017**2017**
久しぶりの夕日の広場に大喜びの子供達ピカピカ
2017**2017**
この太鼓橋みたいな所をkizukuがとっても怖がってkikiに抱っこで助けを求めて
るきょうだいの姿が嬉しかったな~ぐすん
2017**2017**
♪赤音符オレンジ♪赤
2017**
公園などに行ってもkikikinoがしっかりkizukuと遊んでくれるからママは座って
ゆっくりコーヒー飲んでたり出来ますカフェ
もちろん危険そうなところには付いて行きますが3人きょうだいでのやり取りが
と~っても楽しそうでママは暇ですピース
2017**
ジャーンプピース
2017**
どんくさい走り方が大好きハート
2017**
帰り道のあの坂道も競うようにバギーを押してくれるのでありがたいハート
(kizuku眠そう眠る
2017**
そして今更マブヤーにハマリまくっているkizukuピースタイミングよく名護のイオンで
マブヤーショーがピカピカ
2017**2017**
大好きなガナシーとマブヤーに会えて本当はとっても喜んでいるピカピカはずピース
(あ!パパ合流さかな
2017**
ハブデービルには声も出さずに嫌がる爆発

お正月休暇3日間毎日た~くさん遊びましたピカピカ
家族時間は怒ってばっかで疲れるけれど子供達の記憶に家族でたくさん
遊んだことが少しでも残ります様にといつも想ってますサクラ

更新が遅く写真の多い見にくいブログですが今年もどうぞよろしくお願い
します旗




Posted by AKKO at 14:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。