てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › ウヒヒなお客様*

2009年03月07日

ウヒヒなお客様*

こんちわさんご礁沖縄またまた寒くなりましたね~ダウンなんなんだ~ガ-ン
木曜日にウヒヒなお客様が来店してくれました~ベー
ウヒヒなお客様*
ウヒハートHAIKA楽のLeicoさんで~すハートeteへのお客様としての来店は初キラキラ 
だけどよく遊びに来てくれるのでラブ
AKKOず~っとLeicoさんの毛先を切りたぁ~~いはさみキラキラ ってうずうずしてたので
「結構切っていいよ~♪赤」って言われたのでチョキチョキできて嬉しかったキラキラ 
ウヒヒなお客様*
ジャ~ンハートかなり切ったでしょう?ピカピカ来月辺りにパーマしたい☆って事でレイヤー
はあんまり入ってないですピカピカって前のLeicoさんが分からないって???
AKKOのブログにはよく登場してるので・・・探して下さいベー
ウヒヒなお客様*
そして颯爽とチャリンコで去っていくLeicoさんハートご来店ありがとうございましたハート
でもねLeicoさんびっくりkikiが上の写真を見て絶対「ママハートママハート」っていうんです
けどニコニコもしかしてLeicoさんの事もママって思ってるのかなベー


ここからはたんにkikiの写真を昨日撮ったんでニコピカピカ
ウヒヒなお客様* ウヒヒなお客様*
保育園から帰ってきたらとり合えずお店にいますニコそしてお客さんをやっている
旦那に向かって大きな声で「パパーサクラ」と言いつづけますタラ~でもいつもただ
呼んでるだけです汗
ウヒヒなお客様* ウヒヒなお客様*
食べてるのはアンパンマン煎餅♪赤
ウヒヒなお客様*
アッ電球歯がAKKOと同じところが尖ってるびっくり!!今発見したピカピカこんな所も
遺伝するんだね~ハートいい笑顔ラブ左親バカですいません汗
最後にkikiの変顔ベー下
ウヒヒなお客様* ウヒヒなお客様*
kikiは「変な顔してびっくり」というとやってくれますニコニコしかし右側は・・・悪そ~~パンダ汗
何かをたくらんでますね~ニコ




Posted by AKKO at 12:34│Comments(8)
∴ この記事へのコメント
Leicoさんだぁ~
髪切ったんだね きゃわゆぃ
それより 最後のKiKiタンは
越後屋!?((笑
Posted by CHIKO at 2009年03月07日 18:17
kikiの顔うける~
ほんとワルな顔しますね!
ウーマクージラーやっさ~
Posted by ヴィンテージ・ヤードヴィンテージ・ヤード at 2009年03月08日 11:03
CHIKOさんへ

Leicoさん可愛いでしょ~(><)**
カラーも久しぶりだったから顔が明るくみえます**

kikiは越後屋ですね・・・・・(><)****
Posted by AKKO at 2009年03月08日 13:59
ヴィンテージ・ヤードさんへ

kikiは色んな変顔してくれますよ~(><)//
これからも色んな変顔載せていきますね~(^0^)**
期待してて下さい(^0^)//
Posted by AKKO at 2009年03月08日 14:03
ひゃぁ~~~

写真撮ってもいいよぉって言ったけど

こうしてアップされるとはずかしぃーーーーって今さら。。。。

ありがとねぇ☆
とってもリフレッシュできました!

きのうね、とってもいいことあったんです☆
きっと髪切ってリフレッシュできたから運気がまわってきたはずぅ~
ありがとぉ^^
またお願いしまぁ~す☆

てかkikiタン!!
超~~~女の子っぷり満載だねぇ☆
かわゆい^^
Posted by HAIKA楽~Leico~ at 2009年03月08日 20:58
HAIKA楽のLeicoさんへ

ご来店ありがとうございました~!!
ブログでみましたよ!!何だかとってもHAPPYな
事があったみたいですね~(><)////
報告楽しみにしときます(^0^)****

kikiは最近女の子~って顔になってきました~(^0^)//
変顔が本当のkikiだと思います(><)****
Posted by AKKOAKKO at 2009年03月09日 10:38
kikiちゃん何か悪い事でもしそうな顔していますね(笑)

でも笑顔が可愛いからOKです

Leicoさんスッキリして気持ち良さそうで運気が上がった?

私も切りに行って運気を上げないといけないかな

読谷ではどこがいいかな
Posted by とり・とん at 2009年03月10日 15:02
とり・とんさんへ

kikiめちゃめちゃ悪そうですよね~(><)***
子供って変顔すきですよね~!!

leicoさんすっきりしたでしょう??(^0^)//

読谷だとイオンの美容室は旦那とAKKOの昔居た
店の先輩が出したお店ですよ!!
イケメンな先輩がいます(><)**
外からすーみーしてみて下さい(^0^)**
Posted by AKKOAKKO at 2009年03月11日 11:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。