てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › 第三月曜日は**

2009年05月21日

第三月曜日は**

こんちわさんご礁毎月第三月曜はHAIKA楽さん達とお楽しみ会を楽しんでますニコニコ
今回は読谷の「むら咲むら」へ紅型体験に行ってきましたぶーん
第三月曜日は**
今回AKKOとkikiは見学ですキョロキョロ旦那さんは最近釣れてなくてさかなブログネタが無い
ので釣りに行かせたんでダッシュkikiがじっとしているなんてできないので皆が体験中は
kikiと探検してきましたキラキラ 
第三月曜日は** 第三月曜日は**
Leicoさんと「いーくーさん」が早速体験してますピカピカkikiは見てるだけ~キョロキョロ
第三月曜日は** 第三月曜日は**
「あっち行く~」と言って探検探検♪赤福岡のばぁちゃんと電話でお話中☆
第三月曜日は**
にゃんこがたくさんいてkiki大興奮ハートなでなで~いいこいいこ~ラブ
第三月曜日は** 第三月曜日は**
ちょこちょこ皆の所に戻ったりしますおすましShineyさんはLeicoさんのおnewなカメラ
でカメラマンキラキラ kikiは「とり・とん」さんに「飴開けて~ピカピカ」とおねだりニコ
第三月曜日は**
今移動販売の車を改造中の「こ~べん」さんととり・とんさんも紅型に真剣ピカピカ
第三月曜日は**
大人気のCARIBOU DOUGHNUTSご夫婦も紅型体験中ピカピカ
第三月曜日は**
またまたkikiは探検してシーサーの絵付けの所でお絵かきtimeサクラ
第三月曜日は**
一応「シーサー書いて♪赤」とAKKOが言ったからこの絵はシーサーだはずシーサーオスピカピカ
第三月曜日は** 第三月曜日は**
一輪挿しキノコ可愛いね~って見てますハート
第三月曜日は**
バナナ園に行ってソフトクリーム食べちゃった~ハートおいち~ラブ
第三月曜日は** 第三月曜日は**
なんじゃこりゃ~~ガイコツ汗 万華鏡の中のLeicoさんとAKKOで~~すキラキラ 
紅型はその日ではできないんですね~ヒミツきっと後日皆さんのブログでUPされる
はずパソコンハート仕上がりが楽しみ~キラキラ 
第三月曜日は**
ここは場所を変えて遅めのお昼ご飯を食べに読谷の「花織りそば沖縄そば(箸)」へダッシュ
kikiはお腹はすいたし眠いしでと~ってもご機嫌ナナメうわーん
やっときた野菜そばを上手に食べたら・・・・・下
第三月曜日は**
す~ぐにねんね眠るそこでLeicoさんにワンピースのサイズ合わせをしてもらい
ましたハートAKKOとお揃いの柄にしてもらうんです赤ハイビスカス
第三月曜日は**
そばtimeからAKKOの友達アンジェラことerikoも初参加ハートerikoはフラもやって
るしHAIKA楽さんともきとね市ですでに顔馴染みハート
第三月曜日は**
またまた場所が変わってスタバでブレイクtimeカフェピカピカ
第三月曜日は** 第三月曜日は**
kikiはお父さんに似てどこでも寝れます眠るカリブさんはもう少しでパパになるから
きっとkikiをみて想像でもしてるのかな??ニコニコ
第三月曜日は** 第三月曜日は**
ゆんたく中黄ハイビスカスこ~べんさんはお店の名前をどうにかソバ~ジュから脱出できないか
考えてるのかな?ニコニコ
10人でのスタバカフェ汗どしゃ降りの中スタバの店員さんが傘をさして車まで送って
くれましたハートありがとうございましたラブその時「皆さんで旅行中ですか?」と
聞かれましたニコニコいえいえみ~んな島ないちゃーですよニコニコあっ!?うちなーんちゅも
3人位いたかもベーピカピカ
今回もと~っても楽しいお楽しみ会でしたハート




Posted by AKKO at 10:59│Comments(10)
∴ この記事へのコメント
今回AKKOさんとKiKiは見学なんだぁ~
それでも みんなといるだけで楽しいはず!
毎回色々なネタで楽しい第3月曜日だね
Posted by CHIKO at 2009年05月21日 11:34
ソバ~ジュ。

ちゃんと『ー』じゃなくて、『~』になってる!
えらい!(笑)
Posted by いーくー at 2009年05月21日 11:42
お疲れさまでしたぁ~

今回も楽しかったぁ~^^
大勢で行動するのっておもしろいよねぇ~

kikiちゃんがおっきくなったらいっしょに紅型やろうね!

それから、アレも行こうねぇ~~
Posted by loco style HAIKA楽loco style HAIKA楽 at 2009年05月21日 14:32
CHIKOさんへ

楽しかったですよ~(><)/**
kikiとの探検も面白かったです(^0^)***
毎回色んなことしてるんで次が楽しみです!!!
Posted by AKKOAKKO at 2009年05月21日 15:25
いーくーさんへ

そ~ですよ~!!
ちゃ~んと「~~」でやらないと~(><)/**
ウヒヒ~~~~~***
Posted by AKKOAKKO at 2009年05月21日 17:29
loco style HAIKA楽さんへ

Leicoさん楽しかったよ~(><)//
ありがとうございました(^0^)**
早くkikiも一緒に何かできるといいな~**

アレも万全の体調で望みましょう(><)//*****
Posted by AKKOAKKO at 2009年05月21日 17:37
写真見てたら、なんか楽しいですね(^_^)
マメに撮ってるAKKOさんは凄いだはず(パクリマスター)

こ~べんさんの店名はどんどん 「そば~じゅ」 に向かって
行ってますね、いや向かわせてますね(笑)

旦那さんのブログ見ましたよ~、
AKKOさんの言うとおり凄かった~!
Posted by CARIBOUCARIBOU at 2009年05月21日 22:12
さすがAKKOさん写真だけ見ても流れがわかりますね~

雨のお楽しみ会でしたが楽しかったですね

野菜そば凄い量 海人そばも大盛りでビックリ
1人で食べるのはキツカッタですよ

見学でしたがもう少ししたらkikiちゃんも体験できるでしょうね

その時はまた皆で楽しみましょう~

二人の万華鏡凄すぎ 私も撮りたかったです
Posted by とり・とん at 2009年05月22日 00:18
CARIBOUさんへ

楽しかった時間よみがえりましたか~?(^0^)**
紅型出来たらUPしてくださいね~!!!

こ~べんさん「そば~じゅ」・・・・・どうなりますかね(^0^;)

旦那のブログ魚しか載ってなくて笑えるでしょう(><)//
また次々回よろしくで~す!!
Posted by AKKO at 2009年05月22日 12:00
とり・とんさんへ

流れを載せるからAKKOのブログは長いんですよね~(><;)
しかし載せたい!!みたいな(^0^)**

来月はkikiの誕生日が14日で福岡から母が来るので
案内するんで欠席なんです(^0^)
母が楽しみにしてるんで!!

万華鏡の顔もっと変顔すればよかったです(><)***
Posted by AKKO at 2009年05月22日 12:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。