てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › Wedding Party**

2009年05月31日

Wedding Party**

こんちわさんご礁今日もいいお天気やし梅雨はどこに・・・沖縄本島

昨日はマッキーの結婚パーティーへお呼ばれしてきましたキラキラ 
Wedding Party**
マッキーとはもう10年くらいの付き合いになりますピカピカ沖縄に移住してきた時に
よく一緒に飲んでいましたオリオンビール缶ちなみにマッキーは新郎の方ですシーサーオス
マッキーはAKKOのお兄さんみたいな存在ですピカピカ
今は仕事の関係で九州にいるのでとっても久しぶりに再会ですキラキラ 
Wedding Party** 
奥様はマッキーにぴったりの可愛い奥様ですハート
結婚披露宴はしないとの事でお友達が企画してパーティーを開いてくれましたキラキラ 
Wedding Party** Wedding Party**
奥様の仲間達との余興ラブすごかったですキラキラ 
Wedding Party** Wedding Party**
ビンゴゲーム電球見事ビンゴびっくり!!でしたがかなり空いてますね汗商品はちゅら海
水族館のチケットだったんですがAKKO達はすでに年間パスポートを持ってますタラ~
そしたら友達のあ~み~が(先に商品getしてました)交換してくれましたうわーん
それも現金5000yenとうわーんうわーんあ~み~ありがとうハート
Wedding Party**
こちらがそのあ~み~ですハート友達の奥様ですキラキラ 
Wedding Party**
ウエディングケーキはマッキーのもあいメンバー(男子)の手作りですびっくり!ピカピカ
Wedding Party** Wedding Party**
ケーキ入刀~~ハートハート2人がすご~くシアワセそうラブ
Wedding Party**
この2人とも付き合いがもう10年になりますキラキラ 左のヨシアキは7月に結婚式キラキラ 
今年中にパパですニコ右のタカオは3歳の可愛い娘ありキラキラ 
出会った頃はまだ20歳で皆ピチピチピカピカだったのに今じゃみ~んな素敵な
パートナーを見つけてシアワセになっていますハート

「なんでこんなに沖縄の友達が多いのはてなしかも10年以上の付き合いの友達も
たくさんだねはてなまだ移住して6年でしょはてな」というような質問をよく受けますニコニコ
なぜかは今度ゆ~っくりと記事にしたいと思いますパソコンキラキラ 
1つ言えることはこの友達たちが居たからAKKOは沖縄に移住したんです沖縄本島ピカピカ

Wedding Party**
マッキーハートヒロミさん 本当に結婚おめでとう☆☆☆
2人がすごくみんなから愛されている事が分かるとっても素敵なPartyでしたハート
末永くお幸せにね赤ハイビスカス




Posted by AKKO at 16:28│Comments(12)
∴ この記事へのコメント
凄く素敵な新郎・新婦さん♪
パーティーも 楽しそうだね
この日は KiKiは ぉ留守番かな?
最後の写真わっ
AKKOさんとダーリンも 新郎・新婦に見えるぞっ!
Posted by CHI-KO at 2009年05月31日 16:37
こんばんは

素敵なパーティーだったようですね、みんな楽しそう!!

男子が作ったケーキ、凄いんですけど・・・

今朝おはがき届きました。ご丁寧にありがとうございます。

kikiには私たちが癒されてるので、また一緒に遊びに来て下さいね。

わんこも待ってます。

ごんちゃんは毛並みが夏バージョンになってます!?!?
Posted by ヴィンテージ・ヤードヴィンテージ・ヤード at 2009年05月31日 22:21
CHIKOさんへ

とっても素敵な2人ですよ~**
沖縄でのpartyって初めてだったんですがなかなか
面白かったです**

AKKO達が新郎新婦??!!!(><;)
日々の生活に追われまくっている熟年夫婦に
みえます・・・・・
Posted by AKKO at 2009年06月01日 10:34
ヴィンテージ・ヤードさんへ

とっても楽しいpartyでした~!!**
ケーキのすごかったですよ!!!
ビックリしました***

葉書届きましたか?(^0^)//**よかったです**

kikiと福岡の母と行きますんで~(><)//**
よろしくです!!

ごんちゃんの夏バージョン??!!!
想像つかないから見にいきま~す(><)**
Posted by AKKO at 2009年06月01日 10:37
こんにちわ!

ほんとにAKKOさん、お友達が多いですよね~☆☆
AKKOさん、素敵ですもん!

パーティー、楽しそう♪
マッキーさん、ヒロミさん、おめでとうございます(^^)
Posted by kusuyumikusuyumi at 2009年06月01日 12:56
こんにちは

すっごく素敵な結婚パーティーですね

手作りのケーキもプロ並みしかもメンズが作ったなんて


シネマの上原さんが『ありがとうございました』と伝えて下さいとの事でした
Posted by まるゆき at 2009年06月01日 14:32
マッキーご夫妻さん 結婚おめでとう~

お友達の皆さんでの手作りパーティーは思い出に
残りますよね

先日古宇利島でもビーチで初の人前結婚式をしました

ブライダルに係わっていた時を懐かしく感じます

AKKOさんご夫妻も沖縄に来て素敵なお付き合いを
されているんですね

お二人さん お幸せに!!!
Posted by とり・とん at 2009年06月01日 16:36
kusuyumiさんへ

すご~く素敵なpartyでしたよ~****
友達は偶然が偶然をよんで広がっていったんです!!
大切な仲間です(><)//**

kusuyumiさんも出会いがこれからたくさんあるから
楽しみですね~~~****
Posted by AKKO at 2009年06月01日 17:38
まるゆきさんへ

ケーキすごかった(><)//***
きっと作る方も楽しかったはず~(^0^)**

まるゆきさんは結婚式どうするんですか~??
花嫁姿楽しみですね~~***
Posted by AKKO at 2009年06月01日 17:40
とり・とんさんへ

ありがとうございます(^0^)**
古宇利島の人前式****かなり素敵ですね~~~!!
AKKO達も人前式だったので(><)***

人と人との繋がりって本当に面白いですね~!!
あっっという間に10年経っちゃいますから(^0^)**
とり・とんさんとも10年後そんな話をしていたら
楽しいですね~(^0^)****
Posted by AKKO at 2009年06月01日 17:42
こんにちは(^^)/
hinmiこと、先日の結婚パーティーの新婦、ひろみです!
パーティーに出席して下さって本当にありがとうございました♪♪
皆さんに盛り上げてもらって、とても幸せな時間を過ごすことができました。
AKKOさんご夫婦にお会いできて良かったです(^^)


そして。。。。
ブログ見させていただき、かなりファンになりました!!!
kikiちゃんもとても可愛くて、行く場所場所わたし好みなんです!
全部行きたい!!
可愛い雑貨屋さんやら食事屋さん、自然が綺麗な場所と。。。
kikiちゃんすごく幸せだと伝わってきます!
ツボにハマりました☆
ちょくちょく覗かせてくださいねっ(^^)/
Posted by hinmi at 2009年06月05日 12:44
hinmiさんへ

コメントありがとうございます****
先日は素敵なパーティーに参加できてシアワセでした(><)//**
マッキーとhinmiさんお似合いだった~(^0^)//**
マッキー見る目ある!!!!って思いましたよ!!**

ブログのファンって・・・(^0^)//
ありがとうございます(><)*嬉しい!!
今度帰ってきた時は是非名護にも遊びにきてくださいね!!
kikiと遊んでやってくださいな***
マッキーによろしくです!!
Posted by AKKOAKKO at 2009年06月05日 13:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。