てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › summer garden Market☆

2009年06月29日

summer garden Market☆

こんちわ赤ハイビスカス沖縄梅雨明けしましたね~沖縄本島ピカピカ天気がいいとテンションが上がるアップ
昨日もとってもいいお天気でVintage yardさんで開催されたMarketおうちピカピカ
最高でしたサボテンピカピカ
summer garden Market☆
ウッドデッキが新しくなってましたキラキラ 
summer garden Market☆ summer garden Market☆
ピーカンお天気晴れ伝わりますか?ベー
summer garden Market☆
Quatre Quartsさんのタルトハート絶品ですラブうちの旦那さんが大好きなんですハート
summer garden Market☆
岸名屋」さんのポップコーンは大人気ですキラキラ kikiも一袋ペロッと食べますうさぎ
summer garden Market☆ summer garden Market☆
tiqxtiq大ファンのASUキラキラ ユイの帽子をGETしてましたラブ栄スケはポップコーンを
summer garden Market☆ summer garden Market☆
島味編集部さんの冊子と麻バックキラキラ 人気ですピカピカ右はchou chouさんリボンkikiの
誕生日にヴィンヤドさんから頂いたバッグはchou chouさんの物ですハート
summer garden Market☆ 
Smile Spoonさん食事暑さ対策でマフィンをいかに美味しく提供するかを考えて
いたところがサスガびっくり!!って感じでしたキラキラ 
summer garden Market☆
みのり屋さんですキラキラ 色んなアイディア満載の食べ物がたくさんサクラ
summer garden Market☆
今回AKKOがとっても気に入ったのがBruggeさんのスコーンラブ甘すぎずで
すご~く美味しいラブ抹茶がお気に入りですハート
summer garden Market☆
写真に撮り忘れたところもありますが汗とっても楽しい美味しいmarketでしたハート
次はいつやるのかな?おうちハート
仕事??はさみちゃ~んと頑張りましたよ~ニコニコ
たくさんのお客様に来ていただきましたピカピカ
いい感じの疲れ具合で楽しい1日でした赤ハイビスカス




Posted by AKKO at 10:41│Comments(14)
∴ この記事へのコメント
昨日はきてくれてありがとう☆☆

ほんま1日中暑かった~。

どのくらい水分取ったかわからないくらい(笑)

夜は即寝でした◇◇
Posted by 4mamas4mamas at 2009年06月29日 13:24
4mamaさんへ

昨日はお疲れ様~~**
暑かったね(><;)
だけど賑やかでいい胎教になったんじゃない?**

近々お茶しましょうね~~(^0^)//*****
Posted by AKKOAKKO at 2009年06月29日 17:06
お疲れ様です!

たるがに~です(^^)  ヨロシクです♪
Posted by たるがに~ at 2009年06月29日 21:07
おぉ さすが(^-^)
marketの様子が分かりやすい~素敵な写真達だね♪

たくさん可愛いのに会えて楽しかったね(^-^)また行こうね~
Posted by ASU at 2009年06月29日 21:16
こんにちは(^O^)/
いつもすーみーばかりで、書き込み初☆の釣り具店の母ちゃんで
す。

marketでは、「あい!散髪屋さんだ~!」と田舎もんまるだしで失礼いたしました。

私もお店番の当番時間ぎりぎりなのに、行きたい気持ちを抑えきれず、怪獣二匹を連れ行っちゃいました~。

美味しいタルトにマフィンにポップコーンと、美味しいものがたーくさんでしたね~。お財布との関係ですべては制覇できませんが、み~んな魅力的なお店でした。

また開催されるといいな~。
Posted by りょう at 2009年06月29日 22:32
うわぁぁっぁ
相変わらず旨そうでございますな。
今度、帰る時は絶対カフェめぐりしたいですーー。
いつも同じことばかり書いてすみませんの。
Posted by さち at 2009年06月30日 08:12
Akkoさん☆
こんにちは!晴れてよかったですねー!!
かわいいっ、美味しそう!たのしそう!
私もいきたかったあっ!!!
写真、とっても素敵にとれてますねー☆行った気分になれました~。
次回は、生マーケット狙うぞー。
Posted by kurunkurun at 2009年07月01日 10:02
たるがに~さんへ

初めまして(^0^)旦那の釣り仲間さんですね!!!
よろしくお願いします**
Posted by AKKOAKKO at 2009年07月01日 12:06
ASUへ

楽しかったね~~**
いつもながらたくさん買っちゃったよ(><;)
AKKOイベント貧乏になるかも・・・(^0^;)

だけどまた行こうね~~~!!!!
Posted by AKKOAKKO at 2009年07月01日 12:07
りょうさんへ

コメントありがとうございました~**
偶然でしたね~(^0^)
息子さん達可愛かった~~(><)//**

お互い自営だと旦那に甘えちゃいますよね~~(^0^)**
たまにはいいですよね!!!
だってりょうさんの旦那様も海好きでしょ~(^0^)**

きっとまた楽しいmarketヴィンテージ・ヤードさんがやって
くれるはずだから期待しときましょうね****
Posted by AKKOAKKO at 2009年07月01日 12:09
さちへ

毎回毎回さちの行きたい熱が伝わるよ~~(><)**
さちが好きそうなものがたぁくさんだから**

埼玉でももっと色々週末毎にやってそうじゃない??
さちもそこに行って紹介してね~~!!

早く沖縄帰ってこ~~~~い*****
Posted by AKKOAKKO at 2009年07月01日 12:11
kurunさんへ

すご~くお天気にも恵まれてイギリスの田舎みたいな
感じで楽しかったですよ~~!!
美味しかった~~(><)//**
今回も食べ物ばぁ~~~っかりたくさん買っちゃいました!!
次は生market!!!狙ってきてくださいね(><)****
Posted by AKKOAKKO at 2009年07月01日 12:14
先日はお疲れさまでした~!
AKKOさんオススメの岸名屋さんのキャラメルポップコーン、
やっと買えました♪

うちの旦那さんが「美味しい美味しい!!」って
むさぼり食いしてましたよ(;^ω^)

今度こういうイベントにいつ行けるかわかりませんが
(もうないかもしれない・・・笑)、
ぜひ汗だくのちぃ姉を覚えていてくださいましね。
Posted by ちぃ姉ちぃ姉 at 2009年07月01日 18:02
ちぃ姉さんへ

この前は失礼しました~(><;)バカAKKOですいません!!
ポップコーンやばい美味しいですよね!!
AKKO5つも買っちゃいましたよ(^0^)**
また楽しいイベントが夏はたぁくさんあるんで
行ってくださいね~!!
AKKOもなるべく抜け出して行きたいで~す***
もう覚えましたから大丈夫です!!!(><)**
Posted by AKKOAKKO at 2009年07月02日 10:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。