てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › 舞香花**サガリバナ

2009年07月12日

舞香花**サガリバナ

こんちわさんご礁昨日の夜HAIAKA楽さんに誘われてピカピカサガリ花を見に
行きました☆
サガリ花サクラ名前は聞いた事あったけど見るのは初めてですキラキラ 
舞香花**サガリバナ
真喜屋地区でライトアップされていますキラキラ 夜にしか咲かない幻想的な花ですヒミツピカピカ
舞香花**サガリバナ 
こんな風にライトアップされてるなんて知らなくてビックリですびっくり!ピカピカ
LeicoさんとShinyさんは毎年来ているみたいですハート
舞香花**サガリバナ 舞香花**サガリバナ
夜が更けていけばいくほど花が咲くらしいですハート辺りにはいい香りが・・・ラブ
舞香花**サガリバナ
kikiもうっとりハート
舞香花**サガリバナ 舞香花**サガリバナ
皆が写真を撮っている側をウロチョロウロチョロするkikiピカピカ
舞香花**サガリバナ 舞香花**サガリバナ
一緒に行ったkusuyumiちゃんとShineyさんがkikiを写そうと必死ですがkikiは
ちっともじっとしていませんタラ~
舞香花**サガリバナ 舞香花**サガリバナ
Leicoさんのシュシュとサガリ花が似てるね~ピカピカ
舞香花**サガリバナ 舞香花**サガリバナ
一緒に行った大岡さんはかなりうっとりでしたラブみ~んな見とれていましたハート
舞香花**サガリバナ
皆でキラキラ (大岡さんは恥かさ~して写ってませんベー
kiki・・・Leicoさんにかぶってるタラ~
舞香花**サガリバナ
とっても贅沢でシアワセな時間でしたヒミツハートLeicoさんShineyさんありがとうハート
また1つ沖縄のいいところ見つけた沖縄本島ピカピカ




Posted by AKKO at 12:55│Comments(10)
∴ この記事へのコメント
夜だから余計幻想的に見えるサガリバナ

昨年本部で見てきましたがライトアップされて素敵でした

昼夜と楽しめる沖縄 まだまだありそうですね
Posted by とり・とん at 2009年07月12日 13:17
サガリバナ
地元で仕事していた時に
職場で咲いていて、サガリバナ祭り的なことをしていたものです。
神秘的よね。
残業残業だったけどサガリバナに癒された夜を思い出しました。
もう沖縄はそんな季節なのね。
Posted by さち at 2009年07月13日 00:06
サガリ花本当にキレイですね夜になればなるほど咲くってステキ
うっとりkikiちゃんもかわいい

引っ越しも大分落ち着いてきて店舗も形になってきましたやっぱり『整体院』って感じな内装になりましたでも家具とかには妥協しないで良い物を選んだつもりですオープンはまだ未定ですが

あと美容院探しに苦戦していますかれこれ3ヶ月ストパーをかけていないのでそろそろ行かねばっって事で水曜日に雑誌で見つけた美容室に予約を入れました

ちなみに羽田野はさっきまでAKKOさん夫婦は27才ぐらいだと思っていたそうで『一つ上だよ』と教えると目をまん丸くして驚いていました確かにお二人とも若いですよね
Posted by まるゆき at 2009年07月13日 02:50
とり・とんさんへ

とり・とんさんも見たんですね~!!
本部にもあるんですね?**
内地でいうお花見みたいで楽しかったです!!

沖縄は1年中花が咲いていて楽しいですね****
Posted by AKKOAKKO at 2009年07月13日 10:32
さちへ

さちはよく残業頑張っていたからね~!!
サガリバナは神秘的だよね**
沖縄は名前を知らないキレイな花がたくさんで
魅力的(><)****
またまたさち沖縄へ戻って来い~~的な内容になったね(0^)**
だけど内地でも頑張ってるのちゃ~んと知ってるからね~***
Posted by AKKOAKKO at 2009年07月13日 10:35
まるゆきさんへ

お久しぶりです!!!かなり気になっていました(><)**
もう熊本に移ったんですね!!
OPENの日は教えてくださいよ~!!
ブログも更新してくださ~~~い(><)////*

熊本はいい美容室がたくさんあるんで探してみてくださいね!!
熊本にも友達いるんで聞いておきますよ~~***

そして27歳!!!!???
いやいや・・・・かなり若く見すぎです(><;)
もうとっくに30越えしてまっせ~(^0^)***
kikiどんどんおしゃべり上手になってきましたよ~~****
Posted by AKKOAKKO at 2009年07月13日 10:39
聞いたことはあったけど
CHIKOも知らないなぁ~
でも 綺麗ね♪ まだまだ時期なのかな?
今度行ってみたいなぁ
Posted by CHI-KO at 2009年07月13日 15:59
CHI-KOさんへ

CHI-KOさんも未経験ですか~?(^0^)*
まだまだ咲いてるんじゃないですか?
是非見に行ってくださいね!!!!**
Posted by AKKOAKKO at 2009年07月13日 16:33
突然誘ってしまってぇ~^^;

けど、行ってよかったよねぇ~

サガリバナみているだけなのに、あんなに時間経ってたんだぁ~
って思ってた☆

また来年いっしょに見に行こうよぉ~

そのころにはkikiはもっとお話できるようになってるよね^^
これも楽しみ☆
Posted by Leico at 2009年07月13日 21:29
Leicoさんへ

お返事遅くなってすいません(><;)

本当ありがとうございました~****
また沖縄の素敵所教えていただいて(^0^)/**
kikiにも本当にいい経験です!!!
いつもいつもありがとうです!!!

また色んな所行きましょうね~~~*****
kikiおしゃべり上手になってきましたよ(^0^)**
「パパ嫌!!」とか(^0^)***
Posted by AKKOAKKO at 2009年07月15日 11:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。