てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › 結婚式**in NBC

2009年07月19日

結婚式**in NBC

こんちわ~黄ハイビスカス今日もキラキラいい天気ですね~キラキラ 
昨日は夕方から友達の結婚披露宴に旦那さんと参加してきましたハート
早めにお店を閉めたのでお断りしたお客様や電話に出れなかったお客様には
大変ご迷惑をおかけしました汗すいません汗

昨日の結婚式は沖縄市のNBCにてキラキラ AKKO達もここで結婚式を挙げましたハート
同じ会場は初めてでワクワクしながら行ってきました車ぶーん
結婚式**in NBC 結婚式**in NBC
AKKO達は椿の席ですピカピカ沖縄の結婚式は円卓で大皿料理を取り分けます♪赤
結婚式**in NBC
沖縄はかぎやでふうというお祝いの踊りから始まりますが昨日は生演奏から音符オレンジ
(今回写真がとても見にくいと思いますのですいませんぐすん
結婚式**in NBC 結婚式**in NBC
いきなり新郎新婦がお色直しからの写真ですいません汗すごい人ですキラキラ 
400人近くいたはずですびっくり!ピカピカAKKOは新郎ヨシアキ側の出席ですニコニコ
2人ともとってもいい顔してますハート綺麗~~キラキラ 
結婚式**in NBC 結婚式**in NBC
沖縄の結婚式といえば余興が楽しいベーピカピカ右はパフュームになりきった男3人ピカピカ
結婚式**in NBC 結婚式**in NBC
子ども達によるエイサーエイサーとっても可愛いハート
結婚式**in NBC
ピンボケしてますがタラ~とってもお久しぶりのみぃかぁですハート相変わらず可愛いハート
結婚式**in NBC 結婚式**in NBC
再入場ピカピカめちゃめちゃ綺麗~~~ハート&ゴージャスキラキラ   
AKKO達もこの階段歩いたな~~☆
結婚式**in NBC 結婚式**in NBC
キャンドルサービスハート他の席では哺乳瓶に入ったお酒を飲まされてた新郎ベー
幸せそう~~~ハート
なんと花嫁さんの持っているブーケは新郎の手作りラブ花嫁さんは知らなかった
みたいでブーケを作っている映像が流れたら号泣でしたうわーんハート
ヨシアキやるね~~ベーピカピカ
結婚式**in NBC
2人の後姿がすご~くいいですね~ラブ
結婚式**in NBC
タカオとアキラとmikajyaキラキラ 久しぶりに会ったけど皆元気びっくり!!
結婚式**in NBC 
Cake cutハートHappy smileキラキラ 
結婚式**in NBC 結婚式**in NBC
新郎ヨシアキとAKKOはもう12年の付き合いですGOODサッカー部繋がりなんですが
(サッカー部の話はまた今度ヒミツ)ヨシアキのこんなにニコニコ笑顔は初めてみる
かもニコニコ新婦さんは美容師さんですキラキラ お腹の中にはbabyがいますニコハート
結婚式**in NBC 結婚式**in NBC
新婦側で出席していたイラハンピカピカ北谷で美容師してますはさみAKKOとは元同僚です
お隣は町田ピカピカお世話になってますピカピカ
結婚式**in NBC 結婚式**in NBC
アキラも余興やってますエイサー右はカチャーシー三線(写真見にくいですねタラ~
結婚式**in NBC
カラードレスでの再再入場ハート花火の演出も似合ってる~花火2
結婚式**in NBC
とっても幸せいっぱいの2人ハートすご~く素敵な結婚披露宴でしたハート
結婚式**in NBC
ヨシアキハートエリナちゃん末永~~~~くお幸せにラブ
Happyな時間をありがとうハート
なんだか自分達の結婚式を鮮明に思い出せた時間でしたハート
結婚式っていいですね~ハート次は誰が挙げてくれるのかな?指輪キラキラベー




Posted by AKKO at 14:57│Comments(12)
∴ この記事へのコメント
こんにちは

キャンドルサービス中の花嫁さんをうっとり見つめてる

旦那さん、おもしろい~~~!!

頭から光線も出てるし、ナイスな写真だね~!
Posted by ヴィンテージ・ヤードヴィンテージ・ヤード at 2009年07月19日 17:55
ヴィンテージ・ヤードさんへ

あははははは(><)/////**
目の付け所が違う~~!!さすがです(^0^)////
しかも本気で光線でてるし~~~(><)//**

狙ってないですよ~(^0^)//**
Posted by AKKOAKKO at 2009年07月19日 18:03
本当に光線写真は凄く上手く撮れてますね
akkoさん達の結婚式の時の写真もまだ見たいです
今度また載せて下さいね

今ミュージックラバーという番組でMAXとSPEEDの里帰りライブしてますよイン北谷北谷という地名も懐かしいです
Posted by まるゆき at 2009年07月19日 23:36
なんだか久々にかぎやで風の舞台を見たら
『あいやーすごい』って思ってしまった☆
後にも先にも沖縄にて
うちの人と私が一緒に出席させてもらえる結婚式は
あなたの素敵な結婚式しかないと思いますんで
本当にいい思い出をありがとう。
やっぱオキナワンweddingはすごいわ。
Posted by さち at 2009年07月20日 22:54
結婚しきってぃいよね~
なんかぁ~自分たちまでハッピーになる
ぁ~もぅ一度結婚式挙げたい~~~~~
あっ・もちろん今のダーリンとねっ♪
Posted by CHI-KO at 2009年07月21日 08:43
沖縄の披露宴は盛大ですね~

一度は出席してみたい沖縄の結婚式

お年頃の方とお友達にならないといけませんね

幸せなお二人に乾杯!!

お幸せに~

やきとり辞めてブライダルの仕事でもしようかな
Posted by とり・とん at 2009年07月21日 09:32
まるゆきさんへ

光線ウケマスよね(><)////**
AKKO達の写真は毎年結婚記念日にちょいちょい
出していこうかな(^0^)****

その番組きっと沖縄ではやってないです・・・・(/_;)
沖縄のTVよ~・・・・・・
Posted by AKKOAKKO at 2009年07月22日 15:33
さちへ

やっぱり沖縄の結婚式はすごいよね~!!!
あの時さちにはすご~~くお世話になりました(^0^)//**
旦那さんも楽しんでもらえたみたいだったし***

後にも先にもって・・・・さちねぇね~いるし・・・・
Posted by AKKOAKKO at 2009年07月22日 16:36
CHI-KOさんへ

本当結婚式ってこっちまでHAPPYな気分になれるから
いいですよね~~!!!
AKKOももう一回ドレス着てみたいです(><)//**
次はチャペルで***
CHI-KOさんのウェディング姿は相当可愛いんでしょうね~!!!
見てみたい!!!!
Posted by AKKOAKKO at 2009年07月22日 16:38
とり・とんさんへ

沖縄はすごいですよね~!!!
でも東北もすごいらしいです(><)//***
きっととり・とんさんもいつか出席しますよ~!!
とり・とんさんの人脈すごいですもん***

焼き鳥辞めたらたくさんの人がなきますよ~~!!!!
Posted by AKKOAKKO at 2009年07月22日 16:40
☆AKKOサン☆
はじめまして♪
突然、申し訳ないです!
NBCでの結婚式・・・

自分もいました。
ヨシアキのサッカー仲間で招待されました。

ヨシアキ、エリナさんの笑顔とても感動しました。
赤ちゃんも楽しみで、幸せイッパイの二人ですね…

タカオ、みぃか~にも久しぶりに会いました。
Posted by カンダバー at 2009年07月23日 11:58
カンダバーさんへ

コメントありがとうございます!!
サッカーメンバーの方なんですね(^0^)
AKKOはサッカーメンバーと昔とっても仲良くして
貰っていました(><)/**
マネージャーのショウコ繋がりですよ(^0^)**

よしあきとっても幸せそうでしたよね!!
あのよしあきがパパなんてウソみたいですが!!??(^0^)**
写真には撮るタイミングが合わずに撮ってないですけど
ナスケンやマサヤたちの余興最高☆でしたよ**
皆によろしくです!!
Posted by AKKOAKKO at 2009年07月23日 15:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。