てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › 日々**

2009年07月31日

日々**

こんちわ赤ハイビスカスkikiはあれから毎日「うみ、また、いくの~ビキニ」と言っていますニコニコ
言葉も増えて今朝は「パパとママとkikiと、うみおよぐのシュノーケル」と言ってますピカピカ

最近のkikiうさぎ and eteキノコはこんな感じですピカピカ
日々**
保育園から帰ってくると三輪車でお散歩パンダ
日々**
自分でこごうと一生懸命ですキラキラ だけどまだまだ上手ではありませんニコニコ
日々**
eteにドライが増えましたキノコひまわりとトルコキキョウはAKKOが作ってみましたチョキ
作ったといってもただ干してただけなんですがヒミツ
ひまわりはBLOOMさんに頂いたものですキラキラ 
日々**
OPENの時に東京の美容師先輩はさみ中沢さんから頂いたモンステラは一度枯れ
かけたんですが旦那さん実家で療養してまた復活しましたハート
日々**
ハートカズラハート以前一度UPしたものは枯れさせてしまいましたうわーん今度こそパンチ!ピカピカ

最近うちの旦那さんシーサーオス釣りのしすぎで蕁麻疹が発生びっくり!汗
初めは虫刺されかと思ってほっといたらみかねたkikiがAKKOの鞄の中から
薬用リップを取ってきてパパに塗ってあげようとしていましたうわーん
kikiの優しさに感動したAKKO達うわーんしかし・・・違うぞパンダ

病院に行ってみたら蕁麻疹と診断されましたヒミツ
原因は「寝不足による疲れから・・・・・タラ~
だって昔から寝るのが趣味の旦那さんが釣りにはまってからは1日4時間位しか
寝てなかったから身体が悲鳴をあげたんですがーん
なので早朝練習を週3日にするびっくり!!と宣言して守ったのは1週目だけタラ~
最近の旦那さんには釣りに行くと言うと「蕁麻疹でるよ~びっくり!!」って言ってますヒミツ

旦那さんの釣り仲間のみなさんさかなあんまり釣りばっかしてると蕁麻疹でますよびっくり!!
気をつけてニコニコ
日々**
何事も程々にヒミツ




Posted by AKKO at 15:28│Comments(18)
∴ この記事へのコメント
蕁麻疹がでても釣りが大好きなんやね~。
KIKI優しい☆かわいい☆早く会いたい♪
そのうち沖縄に遊びにいくね!
・・・冬ぐらいにね。
Posted by ERI at 2009年07月31日 23:21
KiKiは 髪が伸びたね~
ダーリンは 本当に釣りが好きなのね~
蕁麻疹が出ても負けない!って感じかっ
AKKOさんも心配だね
笑))そぅそぅ ほどほどにねっ
Posted by CHI-KO at 2009年08月01日 00:22
ERIへ

そう・・・あの釣りバカどうにかして~(><;)//
kiki優しかろ~!!!最近おしゃべりもとっても上手とよ!!
早く遊びにおいでね!!
その前にAKKO達が帰るけど**
Posted by AKKO at 2009年08月01日 10:26
CHIKOさんへ

kikiまだCUTした事ないんですよ(^0^)//**
毛先のクセは切ったらなくなるんで(><;)

AKKOは旦那のことち~~っとも心配してませんよ!!
もう大人なんだから(^0^)//**
Posted by AKKO at 2009年08月01日 10:28
kikiやさし~ぐぁ~ねーねーだね~~!!

顔もかなりしっかりしてきてるし。
Posted by ヴィンテージ・ヤードヴィンテージ・ヤード at 2009年08月01日 13:51
ヴィンテージ・ヤードさんへ

kikiなかなかお姉さんになってきました~**
結構優しいところがあってその度に感動してます!!
また遊びにいきますね~!!
あ!!ちかさんなつきママとランチしたでしょう(^0^)//**
やんばる狭いですね~!!!
Posted by AKKO at 2009年08月01日 14:36
旦那さん釣り馬鹿ですからね~(^^
釣り行かないでkikiと遊ばせてください♪
Posted by 蛙 at 2009年08月01日 15:34
蛙さんへ

はい!!!蛙さんの言うことは「絶対」なんで
きっと心を入れ替えてkikiとたっぷり遊んで
くれることでしょう(^0^)//**

蛙さんも・・・蕁麻疹でますよ~~(><)////
Posted by AKKO at 2009年08月01日 15:49
初めまして足あとから来ました。

長いこと釣りしてないので少し羨ましいような・・・

今後ともよろしく~^^
Posted by HAPPY オトンHAPPY オトン at 2009年08月01日 18:56
1日4時間本当に何事も腹八分目ですね
Kikiちゃんは見た目も行動もお姉ちゃんになってきましたね
Posted by まるゆき at 2009年08月02日 01:09
HAPPY オトンさんへ

コメントありがとございます*
釣りははまると恐ろしいですよね・・・・
程々にですよ!!
Posted by AKKOAKKO at 2009年08月02日 10:50
まるゆきさんへ

本当に釣りバカがパワーUPしています(><;)
まるゆきさん止めてください!!!

kikiは見違えるほどおしゃべりが上手になってきました!!!
生で聞かせたいですよ~~****
Posted by AKKOAKKO at 2009年08月02日 10:53
釣り馬鹿に塗る薬はナイみたいですよ・・・笑
Posted by ポーキーズポーキーズ at 2009年08月02日 12:33
先日は突然おバカなお邪魔してスミマセンでした^^

釣りのしすぎで蕁麻疹って初めて聞きました凄
mikajyaさんの気持ちも分からないでもないですが、私はそんな夫にならないように心がけます爆

kikiちゃん超カワイイ~!!!! 
Posted by SHINSHIN at 2009年08月02日 15:39
ポーキーズさんへ

そうなんですよね~~・・・・
誰か開発してくれたら釣りバカに困っている奥様方が
たすかるんですが(><)///**
Posted by AKKOAKKO at 2009年08月02日 18:24
SHINさんへ

この前は楽しかったです(^0^)//**

本当うちの旦那みたいに蕁麻疹にならないように
気をつけてくださいよ(><)**
釣りのしすぎで蕁麻疹の結果には大うけでしたけど(^0^)//**

また遊びに来てください!!
kiki可愛いって言ってくれてありがとうございます(><)***
Posted by AKKOAKKO at 2009年08月02日 18:37
おはようございます♪

私はAKKOさんと逆で
沖縄から福岡にきました。
懐かしい風景が多かったので
思わずコメントしてしまいました。
また遊びにきます☆
Posted by みふぃこみふぃこ at 2009年08月03日 08:23
みふぃこさんへ

コメントありがとうございます!!!
福岡なんですね~(^0^)//**AKKOと逆ですね!!
福岡どうですか?AKKOは沖縄と同じくらい
やっぱり福岡が好きです***
AKKOも遊びにいきますのでよろしくお願いします(><)***
Posted by AKKOAKKO at 2009年08月03日 11:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。