てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › 休憩**

2009年09月16日

休憩**

こんちわ赤ハイビスカス最近の休日飛ばしっぱなしでちょっとバテ気味のAKKOですタラ~
先週から旦那共々風邪を引いてしまい(インフルエンザではありません汗
昨日の休日はやんばるでゆっくりしていました沖縄本島(旦那さんは釣りですがさかな

旦那さんが釣りから帰ってきたのは14時近くとけい(3時)
ちょっと遅めのランチを食べにCaptain Kangarooへ車ぶーん
休憩** 
ランチタイムと重ならなくてゆっくりできましたカフェこちらはバーベキューバーガーキラキラ 
相変わらず激ウマですびっくり!! kikiは・・・・下
休憩**
やっぱり寝てますねパンダ
休憩** 休憩**
所変わってこちらはM&Kさんのお家に突撃でお邪魔しましたおうちピカピカ
kikiはヤギに夢中ハート
休憩** 休憩**
このヤギ飼ってるんじゃなくて結婚式の余興後に新郎新婦にプレゼントするらしい
ですびっくり!汗彼女さんのKさんと「迷惑~~タラ~」と意見が一致しましたが・・・
休憩** 休憩**
彼氏さんのM氏は陶芸家で今お家を大改造中おうちキラキラ 手伝おうかと思いましたが
事が大きすぎて足手まといになるはずなんで止めましたタラ~
きっと出来上がったお家はとっても素敵になるはずキラキラ 楽しみですニコニコハート
休憩** 休憩**
旦那さんとAKKOは最近kikiの嫌々が激しくてちょっとグッタリタラ~
なので癒されにちゅら海水族館へクマノミ
休憩** 休憩**
前回見逃したハブくらげさんご礁刺されると3年は後が残るらしいです汗
休憩**
ふぅ~ぶーん癒されるヒミツ
休憩** 休憩**
今回はオキちゃんショーもさんご礁左のイルカちゃん花笠かぶってます花笠
この時の音楽はカチャ~シ~の音楽音符オレンジという事はうちな~んちゅのkikiはベー
休憩**
人目も気にせず力いっぱいカチャ~シ~です花笠キラキラ 
休憩**
とっても嬉しいkikiラブ上手に踊れましたエイサー
休憩** 休憩**
その後はオキちゃんショーに釘付けでしたニコ
休憩** 休憩**
カメに乗れそうなkikiキラキラ 右はカメが向かってくると思ってよけるkikiニコニコ
休憩** 休憩**
チビッ子砦ではネットでゆくってるkikiうさぎ  「ゆらさないで~ベー
休憩**
AKKO達なぜかちゅら海の帰りは「ドライブイン ハワイ食事」によく行っちゃいます
旦那さんが沖縄によくあるCランチとかが好きだからですがピカピカ
沖縄は夜でも「~ランチ」ってメニューがよくあります食事嬉しいですサクラ
休憩** 休憩**
kikiはスープが大好きハートとっても美味しそうラブ
kikiの嫌々期は成長の証なんだけどちょっとは手加減してねニコニコ汗
この日kikiの就寝は0時近くでした・・・・・うわーん




Posted by AKKO at 17:50│Comments(20)
∴ この記事へのコメント
毎週パワフル休日
楽しそうだね!!!

kikiちゃんの
髪型もナイス♪

私は外出するのも減り
極力体力を温存する毎日だよ
さらりん相手でヘトヘト

kikiちゃんくらいになったら
家族でお出かけもいいね
Posted by tarotaro at 2009年09月17日 00:36
taroさんへ

最近かなりバテテます・・・(/_;)
今回kikiの髪型変えてみた(^0^)**
気付いてくれてありがとう(><)//**

さらりんもなかなか手強いからね~(^0^)//**
お互い頑張ろう!!!!

AKKO達は休みの日は出かけないと何だか休みって
気がしないから動いちゃうけど歳なんでかなり次の日
キツイッス(><;)

また誘うさね~!!遊ぼう**
Posted by AKKO at 2009年09月17日 10:23
こんにちは!kikiちゃんの髪型かわいいっさすが、Akkoさんナイスちゅらうみのオキちゃんショー懐かしいです。私もkikiちゃんくらいのときは毎年行ってましたよ~。いまや海洋博も綺麗になってるんでしょうね☆ところで風邪、大丈夫ですか!?なんだか、こじらせて肺炎ってケースもよくあるらしいので気をつけてくださいね
Posted by kurun at 2009年09月17日 16:26
こんばんは

お宅訪問って も・し・か・して・・・・・

私も知ってるあのスリムな彼女かしら?

もしそうなら、おうち行ってきたなんて羨ましい~~

今度私も連れてって!!絶対!!!!!
Posted by ヴィンテージ・ヤードヴィンテージ・ヤード at 2009年09月17日 22:30
kurunさんへ

えへ**今回kiki編みこみやってみました~**
本当は色々したいけどまだwaxとかは付けたくないから
こんな感じでしかやれないんですが(^0^)**

オキちゃんショーは毎回水族館に行く時間が遅すぎて
いけなかったんですが今回は終わる5分まえに滑り込んで
見れました(><)/**
kikiもとっても喜んでたのでまた連れていきます!!
今は新しい施設も増えて面白いですよ!!

しかし・・この咳・・ちっとも止まりません(><;)・・・
Posted by AKKOAKKO at 2009年09月18日 10:23
ヴィンテージ・ヤードさんへ

そうですよ~!!あのスレンダーな水嶋ヒロ似の
彼女の新居です!!
行った時はM氏さんしかいなかったんですが(^0^)**

今度一緒にお手伝いに行きましょうね~**
(kikiが一緒だと手伝いにはなりませんが・・・)
Posted by AKKOAKKO at 2009年09月18日 10:26
せひぜひ行きたいです!!
絶対誘ってね!!
Posted by ヴィンテージ・ヤードヴィンテージ・ヤード at 2009年09月18日 11:40
Captain Kangarooさんのハンバーガーはいつ見ても
美味しそうですね

風邪は良くなったんですか 大事にして下さいよ

午後からの外出でも十分に楽しめるんですね

kikiちゃんのカチャ~シ~を今度見せて下さいよ

シバさんご夫妻が本島にいる間にBBQでもしたいですね
Posted by とり・とん at 2009年09月18日 11:42
ヴィンテージ・ヤードさんへ

は~い!!行く時連絡しま~す**(^0^)
Posted by AKKOAKKO at 2009年09月18日 12:14
とり・とんさんへ

本当**いつもいつも「ウマイ!!!」って言葉が
とっても似合うキャプカンです**

kikiのカチャ~シ~めっちゃ面白いですよ!!

シバさん達がいる間になんとかBBQできないものですかね?
AKKO達は火曜日しか休めないんでその日になっちゃうんですが
(><;)
難しいですかね??
Posted by AKKOAKKO at 2009年09月18日 12:26
kikiちゃん髪型も洋服もおっしゃれやっぱり女の子っていいですね私も女の子が良いんですけど男の子な気がしますでも元気ならどっちでもなんですけどねところで、ちゅら海水族館にあんな大きなカメがいたんですね結構行ったつもりなんですけど見過ごしてます
沖縄、行きたいです
Posted by まるゆき at 2009年09月18日 13:53
まるゆきさんへ

今回kikiちょんまげじゃないからちょっとお姉さんに
みえますよね**
洋服は誕生日に妹&母からもらったちょっとお高めの
服なんでちゃんと着てるよ~~!!を妹達にアピールして
いるんです(><)//**ウヒ**

性別は母の勘って当たるんですよね~**
どっちでも楽しみですね~!!!

カメは上から見る人がたくさんだけど下からも見れるんですよ!!
これは次回必ずみに行かないと!!ですね(^0^)//**
Posted by AKKOAKKO at 2009年09月18日 14:26
KIKI元気だね☆
ヤギの贈り物はびっくりですな。

私も水族館で癒されたい。。
やっぱり魔の2歳児はいやいや期??
Posted by さち at 2009年09月19日 02:14
さちへ

やぎ・・・もらっても困るよね(^0^)**
てか車に乗せて名護から沖縄市に行くらしい・・・
すごくない?(><;)

さちはストレスは大丈夫?
水族館**つかの間だったけど癒された(^0^)**

kikiの魔の2歳児は今かららしい・・・・・・(/_;)・・・
しかし**頑張るぞ~!!!!
Posted by AKKO at 2009年09月19日 12:03
お邪魔します♪
kikiちゃん、やんちゃっ娘そうみたいですが、
笑顔が最高にかわゆい☆
うちの娘も、今は結う髪も無い位乏しいけど
こんなヘアアレンジしてみたい!夢です。
ちゅら海みたいな水族館があることも羨ましい。。。

風邪っぴき!?お大事に~!!
また遊びに来ます☆
Posted by ayatamamaayatamama at 2009年09月21日 11:30
お疲れ様ですー^^

あー kikiちゃんねたで今回も
めっさ笑わせてもらいました(笑)
かわいいねー♥

しかしkikiちゃん
イヤイヤの時期なんですか><
あいやーウチもこわいなー汗;
でもかわいいからいいかな^^
なーんつって。
(AKKOさんもでしょー笑)

*風邪よくなりましたか?
 どうぞお大事にされて下さいね^^
Posted by ○ indigo ○○ indigo ○ at 2009年09月22日 15:48
ayatamamaさんへ

コメントありがとうございます**
kikiはう~まく~娘ですよ~(><;)**
だけど笑顔についつい許してしまう・・・(^0^)/
親バカですね(><;)

髪の毛まだ一度もCUTしてなくて**
AKKOの小さい頃はわこちゃん位の長さが3歳くらいまで
続いてましたよ!!**

風邪は完治しました**(^0^)//
そちらも寒くなってきてるだろうから気をつけてくださいね!!
よくす~み~しちゃうんでお気に入りに入れさせてくださいね!!**
Posted by AKKOAKKO at 2009年09月23日 10:59
○ indeigo ○さんへ

kikiの力いっぱいのカチャ~シ~笑ってもらえて
光栄です**
最近AKKOの口真似ばっかするんでうっかり
変な言葉は言えません(><;)

嫌々期・・・・まだまだ序の口らしいからこれからが
怖いですよ・・・・・・(/_;)
可愛いときはとっても可愛い~(><)/////**って思うけど
怒りが頂点に達したときはかなりの鬼ママですからAKKO・・・

子育てって本当自分との戦いでもあるから・・・
だけど楽しんでいきましょ~~**

風邪は完治しました!!!ありがとです**
Posted by AKKOAKKO at 2009年09月23日 11:03
こんにちわ(^◇^)
楽しい記事を拝見させていただきました☆
レストランハワイのものです<(_ _)>
ご来店、ありがとうございます☆
夜でもランチ!笑っちゃってください!(^^)!
またのご来店お待ちしています!!!
Posted by hawaiian at 2009年10月01日 11:49
hawaiianさんへ

コメントありがとうございます!!!
ハワイさんはブログもやってらっしゃるんですね(^0^)//**

いつも美味しいご飯をありがとうございます(><)//**
お座敷もたくさんで小さい子供がいるんでとっても助かって
ます!!!
また行きますね~~***
Posted by AKKOAKKO at 2009年10月01日 14:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。